御免なさい。まだ出来てない。テスト中にパソコンを使えなかったもんで何も作ってない。今週から作り始めようとしています。「ウルトラマンネオス」を。楽しみに来週までお待ちを。

 来ました…ついに新作が!ヨーロッパ20ヶ国(21カ国)制覇完結編。残り3ヶ国を回る旅に出るのです。というかもう1日目からバチカンに入国。藤村Dはランニング途中で捻挫してしまう。という事件が発生。かなり面白かった。そのまま徒歩で、「最後の審判」を見ようと行列に並んだがそこはただの礼拝堂だったというオチ。1時間待たされてただって面白かった。どうやら最後の目的地はポルトガルみたい。これりゃ全部見るしかない!

 今回は主人公の機体について、機体というか呼称は「機神」主人公の機神はインティストという太陽の守護神、そして神の王の称号を持つ機体。パーソナルカラーは白、金少しだけ赤と青が加わっている、白金の機神。翼は6枚ある。その性能は凄まじく、人類の武器は一切通用しない。大きさは60メートル程度、しかし巨体に反し速さはストライクフリーダム以上の機動性を有している。コクピットは広く白で統一されている。操縦方法は2つの透明の玉に手を乗せ思考を読み取る。武装は、
・ツインゴッドキャノン…背中に備わっている2つの砲門。
・ゴッドラウジャベリン…金と白の棒
・ラウゴッドソード…どんなものでも断ち切れる大剣。
など、いろいろな武装が施されている。少々フリーダムガンダムに似ている。
必殺技は、
・ゴッドフルブラスト…全砲撃武器を敵に向ける。砲門は30以上で照射される。
・神王源滅斬り…ラウゴッドソードにエネルギーを溜め敵を切り裂く技。
という感じの仕上がり。
この機神の特徴としては、絶対に人を殺さない。例え自分の技を繰り出して人の乗っている機体に攻撃しようと人は緑の球体に護られ善の心になる。(ガオガイガーで護がゾンダーを浄化した感じになる。)まあ、最強の機体ということですね。今までにないタイプの機体です。
 来週は、人類が新しく造る機体、戦艦についての紹介。お楽しみに。

 今日はカラオケに行ってストレス発散をした。相変わらずJAMの歌はいい点が取れない…。
それに今回はアニソンばっかいい点を取ってた。「君は僕に似ている」942点、「いつか星の海で」928点、「On&On」アンジェラ・アキ910点、というトップ3。中々いい点が取れた。今度は普通の曲で高得点目指すため頑張るぞ!
 明日はテスト返しどんな結果になるかな?ではロケットビーバイ