2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は本やCDを購入した。 特に雑誌と小説を多く購入。 お金を使いすぎました…。 まだ買いたいものあるのに。節約しとかなければ。 それでもかなり読み進めてる。2週間で読み終わりそうな勢い。 まあ面白いから仕方ない。 詳しいことはまた今度ということで…

久しぶりの教習だったけど自由練習で検定コースを回る練習をした。やっと2コースも大体覚え受ける気満々。しかし、仕事などで終了検定までもう少し先になりそう。 それまで覚えていられるか心配だ。

最初に言っておくが俺は強いぞ…

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 一度で良いから口にしてみたい…。 シナリオではこういう台詞も出させるつもりですけど。

今日は定時で帰ってきたけど、何か他の工場が立ち上がらなくてこっちにその分の数量が回ってきて2,3ヶ月忙しくなる雰囲気。 そして早速明日、休日出勤に狩られる。午前中なのが幸いだけど。 それでも帰ってきたら、教習受けなきゃならないし大変だ。 余り休…

たったひとつ命を糧に 今振りかざす感傷

どうもこんばんわ。 今日は坂本真綾より「トライアングラー」からの一言。 まだ曲を手に入れてない。早くしなければ…。

今日はとっても忙しくてとても失敗な日だった。 仕事が順調に進まない。 ちょっと迷惑かけた感じで自己嫌悪中。 何でもっとうまく立ち回れないのか? ほんとに嫌になります。 ほんとにしっかり出来るように頑張らなければ。 しかし今週は日にちが立つのが早…

これも因果ということだな…

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 因果に関係したシナリオ作りを思いついた。

今日は定時で帰ってこれた。週に2日は珍しい。 これ書き終わったらスーパーヒーロー作戦でもやろう。 最近、仕事で失敗してばかり。もう少し神経を研ぎ澄まさないと駄目だね。 注意力不足だよ…。 それに加え、教習2時間予約しようと思ったら前受金が足りなく…

全てが悪い方向へ傾いてしまう

どうも、こんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 仕事で失敗してばっかり。 こんなんじゃ駄目だ!

今日は残業やってやっと帰ってきた。それでも電車の中や昼休みの時間にラノベを読んでて楽しめたからよかった。 それと何か急激に「スーパーヒーロー作戦」をやりたい衝動に襲われ、ダイダルの野望も含めて2作品、中古で買ってきてしてまった。 しかしまだプ…

ここからが戦いの幕開けだ

どうも、今日はオリジナルの一言。 今日は仕事中に睡魔に襲われ大変だった…。

いあはや、大量に購入してしまった。ラノベ5冊にCD3枚。買いすぎだな…。自重しないと。 この一週間で読み終わりそうな雰囲気だけどね。そしたらまた買いに行くまでだけど(笑)。 ゆっくり通勤時にでも読むとしよう。 今日はもう疲れてしかも熱いので涼しん…

病む者にヒーローが負けるはずが無い!

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 ヤンデレ小説の特撮ヒーローものがあったけど、主人公が最期が悲惨だった。 俺ならファイズに変身して食い止めるね。と思ってしまった。

今日は夕方から歓迎会ということもあり、3時間半しか寝れなかった。その後ボーリング、焼肉と楽しみ三昧。 しかし疲れたな…この土日は余り休めないかも。しかも日勤だし。 明日はアニメイトに行ってCDと小説を購入。 欲しいものが買えて嬉しい限りだ。 それ…

どうすればもっとうまく立ち回れるのだろう?

どうも、今日はオリジナルの一言。 やっと夜勤が終わった。 辛かったぜ…。

今日も残業で何とか耐え忍んで帰ってきた。 そして給与日だったから給与明細貰った。 前のつきより3万も上がってた。 驚きだぜ…。 その分をいろいろ使っちゃおうと、今何に使おうか考え中。 楽しみだ楽しみだ。 休みの日にでも買いに行こう。 あと1日仕事を…

また楽しみが増えたようだね

どうも、今日はオリジナルの一言。 あと一日で休みだ。 頑張るぞ!

今日は残業をみっちりやって、帰ってきた。 後2日で休みだ。もう少しの辛抱。 仕事している間、ネットラジオをどうしようか、シナリオをどう進めていくか考えてた。 面白い妄想が次々に浮かんで顔がほころんでしまった。 完璧におかしな人に見られてしまう。…

止めてやるさ!こんなデカブツひとつ!

どうも、今日はオリジナルの一言。 隕石落下阻止イベントに非常に燃えたため、特撮シナリオでも使おうと思案中。

今日は疲れる仕事でかなり意識が朦朧として中、頑張って仕事をした。 残業が一時間で助かった。今日はのんびりと少しの間できる。 シナリオ作りにでも手を入れるかな? 今日はこの辺でさようなら〜

神様に恋をしてた頃は こんな別れが来るとは思ってなかったよ

どうも、 今日はシェリル・ノームの「ダイヤモンド クレバス」からの一言。 今日は残業一時間で帰ってきたぜ。

今日は余り疲れる内容の仕事ではなかったけど、最初の方で失敗の連続。 残業やって何とか帰ってきた。 怒られずに済んだのが何よりの幸いだ。 雨に打たれて、ズボンがびちょ濡れになったけど。 注意だけで済んでよかった。この失敗を糧にしなければ…。 とい…

後数人のパイロットメッセージを書き上げればインティストのデータ完成。 後ダイアログもあるが…。 なんか道のりが長く感じてきた。 まだまだ時間がかかりそうだ。

現実はそうは簡単にいかないのさ

どうも。 今日はオリジナルの一言。 駄目だ…仕事初日からへまってしまった…orz 凹みまくりです。

今日は12時ぐらいまで寝てた。まあ明日から夜勤だから昼夜逆転させときたいけど。 今日はゆっくり遅くまで起きてシナリオ作りでもやろう。 なんかけだるいもんで書く気が全然起きない。 今日は出来るだけのんびりしよう。

新しく造る平和な世界に貴様はいない!!

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

今日はまず静岡ホビーショーに行っていろいろ見てきた。 まあまあ楽しめた内容だったけど3時間で飽きたっけ。 その後アニメイトに行ってラノベとCDを購入。 ついでにポイントカードを作ってもらった。 多分通うことが多々あると思うので。 そしてついにシェ…

たったひとつだけ愛を胸に抱き 僕は今旅立ってゆく

どうも、今日はDo As Infinityの「冒険者たち」からの一言。 結局歓迎会でビールを少し飲まされてしまった。 少量で済んだのが幸い。

今日も残業をやって何とか持ち堪えた。昼食食った後が睡魔に襲われ半ば意識を失くしかけてたけど何とか持ち堪えた。その分、疲れが増したけど。 来週は夜勤。もう6月分の働きに入ってる。5月分の給与が楽しみだ。 何を買おうか思案中。 明日は静岡ホビーショ…

シェリル・ノームの曲も、オリコン週間ランキング3位という圧倒的人気。 自分も明日アニメイトに行って買ってこようと思う。 ついでにランティス組曲も。 トライアングラーは多分レンタルで置いてあると思うからそれで済ませよう。 未だKOTOKOの「BLAZE」を…