2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日友達とカラオケ、焼肉と休日らしいことをしてました。 おかげで今日がしんどかった。 まあたまにはいいでしょう。もうすぐ年末。仕事で毎年やる企画があり、それを考えると軽く鬱になる。 自分にまたやらされそうになったらマジで辞職も辞さないな… 次の…

仮面ライダーウィザードが放送終了ということでおもちゃ屋さんは割引セールに入ってます。 自分としてはアックスカリバーとビースト、ウィザードリングホルダーが安く手に入れば嬉しいです。 今回の夜勤が終わったら、即買いに行こう。仮面ライダーウィザー…

未だまともな作品を仕上げられないことに、苛立ちながらもどうにか活路を切り開こうと頑張ってるところです。 ブランクも出てるので、投稿小説に作品を載せようと計画中。 面白い作品に出来ればいいな。

ついに牙狼も終わりか… ただ4期がやりそうなので寂しさは無いですね。 ゴウライガンとかいうヒーローも放送するそうですし… 牙狼のフィギュアをどんどん出して欲しいというのが正直な本音です。 [rakuten:himatsubushi:10006297:detail] 黄金歌集 牙狼魂" ti…

ボロボロだね…いろんなものを失ったか

それでも歌だけは、失いたくはないだろ。