2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ一言… 僕は君の側にいられるのなら好きで居続けたい …だから好きだよ。

つ〜か〜れ〜た〜よっと。 寒い中ラグビー応援。ご苦労さまっと。日曜だってのに平和ではないことにつくづく後悔。もちろん、大会優勝。…危なかったけどね。花園で活躍してくれるかな? だから、腹いせに帰ってきてから家のベランダで射撃。ハンドガンを持っ…

「そう、いつまで待っても彼女は来ないんだよ…」 「もういい、もういいんだ。頼むもうこれ以上無理をしないでくれ」 「わかってたんだ…心のどこかできっと」 「君の心だと想えばあんな的、射抜ける…!」 「まるで時が止まったように静かだよ」 「手を掴む者……

大変動かな?トップ5!行ってみましょう!第5位「キラーチューン」東京事変キラーチューンアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (142件) を見るだんだん歌えなくな…

簡単だよ、引き金に指かけて的に向かって撃つだけ

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。俺教えるの下手だからこういう感じにしか教えれない。銃に関しては。

今日は一生懸命アイコン製作。スーパー戦隊のロボットかいてるけど、顔がどれもムズイ…。ちょっといまいちな感じの仕上がり。まあ早急にホームページを完璧な形にしたいから、急ピッチに描いてる。毎週日曜にはアイコンを掲載していこうと考え中。 よーしあ…

最近読みたい小説リストアップ。・トランスフォーマー ・トランスフォーマー ゴースト・オブ・イエスタデイ ・TWENTY FOUR Season6(2〜4) ・フルメタルパニック ・バイオハザード3 ・角川スニーカー文庫 [rakuten:book:12088150:detail] トランスフォーマー―…

ご愁傷さま二ノ宮くん …最近これしかアニメ見てない。第6話「思い出してよ」 やっぱり真由の兄月村美樹彦と峻護の姉二ノ宮涼子の仕業だった。だけど、真由のボケっぷりと天然に唖然。敵兵全員自分達のかけた罠で倒されてるもだもん。面白かった。 ふと峻護は…

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その37 ギャンギャン!お見合い問答無用少し「問答無用!」が口癖になりそう。まあまあ面白かったわけで、男だらけのゲキレンジャーにはなりたくないためにケンが見合いを破綻させる作戦を練ることに。(ケンという時点で失敗…

一度気付いた消せない想い 嘘にはもう出来ないから

どうも。今日はYURIAの「you」からの一言。

なんでいつも金曜日って嫌なことばっか起きるんでしょう…? ほんとに迷惑です。でもいつまでも泣いていられないんだよなーと思うこの頃。 はっきり言ってこの頃やけに感覚神経が敏感になってる。目は悪いから眼鏡かけないとあまり気付かないけど、耳が尋常じ…

遅すぎたのか…?もう既に遅かったんだろうか? そう忘れてたんだ…認めたくなかったんだ… だから胸の奥にしまい込んでしまったんだ 駄目だよな…目を離した隙にこうなっちゃったんだから 嗚呼、ホント自分が情けない 呆れちゃって涙が止まらない…可笑しいよね …

1日目パートC マスダはすぐに車に装備一式を乗せて、廃工場へ車を走らせていた。そこに無線で連絡が入る。”チーフ。ビルの事件で犯人達を尋問したんですが…”とオオイシ・ヒデトシが連絡を入れる。「ああ、それで吐いたのか?」”はい、彼らはカードチップを奪…

抜け出してって 抜け出しって 悲しすぎる運命から

どうもこんばんわ。今日は島みやえい子の「奈落の花」からの一言。ちょっと歌にはまりつつある。CDあったら、借りようっと。

今日はいろいろややこしい日だった。 しかし、なんか、ずっと心理学の本を読んでて、面白かった。 後半は頭髪検査やったけど不意打ちに文検の合格者の表彰は少し気が引けた。簡単な試験だったんですけど学年主任が余りに熱く語るんで苦笑しか出なかった。 友…

ただ憤りだけが溜まっていく 解放される頃を望んでいるけどそれは無理なんだ まだまだなんだあと少しかかるんだ だけどそれでも僕はキッカケを掴めていない いつまで彷徨い続ければいいのだろう 先の見えない道を進んで 進むごとに泥沼に嵌っていく感覚 拭い…

釣りバカ大会開催。 水曜どうでしょうの存在を忘れ途中から視聴。もの凄い盛り上がってた。 ほんとに釣りバカをやってて、どうでしょう初登場のHTBマスコットキャラクター音尾noちゃんも来て大盛り上がり。少し面白かった。何故かダブルで釣れた場合は行進曲…

これ以上長引けばどういう事になるか分かってるつもりだ…!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。 分かっている…分かっているけどさ…今はどうしよも出来ないんだよ…必死に足掻いているのに。

駄目だ…なんか書く気が失せた。次回は長めに書かないといけないな…としてもいつロボットを出せばいい?ちょっと考えとかないと。 今日は家への帰り際忙しかった。TSTAYAにより、図書館によりといろいろ回った。 図書館ではSFマガジンだかと心理学、ウルトラ…

JAM Project Live決定!! JAPAN FLIGHT 2008 No Border 「No Border」はオリジナルの曲みたいです。タイアップなし。どんな歌に仕上がるか楽しみ。しかし、記者会見まで開くとはよくやるなあ。もう少し知名度を上げてからの方が良いと思ったのですが…。 この…

「烈火のブライトエクシード」第1話「そして嫉妬は烈火を呼ぶ」Aパート 誰もが寝静まった真夜中で、二人の男女が裏の路地を走り抜け、時々水溜りを踏みながらも懸命に”何か”から逃げていた…彼らの後ろはただ不気味に闇が支配してるだけ… しかし、何かが存在…

友達なんて無理よ 残酷だわ 月が照らす横顔は変わらないのに

どうもこんばんわ。今日は茅原実里の「君がくれたあの日」からの一言。TSUTAYA2件回ったけど置いてない…(泣)真面目に「Contact」が欲しい。Contactアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 1…

昨日はテニスで体中ボロボロ。人が少なかった所為で俺1人で300球を一気に打ち込んで、その後乱打、ゲームと体力をむちゃくちゃ使った。それに加え、体育では柔道で3人も相手してやったからその負担も来て、今日は凄まじい筋肉痛と睡魔。大変だった。 TSTAYA…

やっと気付いたんだ…俺が怒りを覚える訳を 互いに愛し合える仲だというのに片方は他の相手に誑かされて そっちへ行ってしまう…それに何度も憤りを感じた それは俺が確かな確信を持ってそれが真実の愛、 永久に続くものだというのに手放してしまう… そして残…

最終話に相応しい構成を思いついたんでメモっておく。 「そこまでの様だな…弱気もの達よ」「…勝てないっ」「強い…強すぎる…!」「ここまでなのか?…俺達は」「諦めるなっ!そんなんじゃ勝てるものも勝てない!」「だけど、あんな敵にどうやって立ち向かうの…

やっとウルトラ特撮大戦Fプロローグの大まかなストーリー設定が完了。10話だけだから早めに仕上げられそう。 最終話はかなりうまく構想が整って何とかできそうです。 ですが、一番苦戦してるのがゴジラをどうするか?中々設定が難しい。 しかも、ビオランテ…

烈火のブライトエクシード登場キャラクター不動公平…17歳。男。現在、両親は単身赴任についているために家には1人。家事をそつなくこなす。学力は中ぐらい。性格はなんでもきっぱりする性格。 石山翠…17歳。女。公平の幼馴染。隣同士の付き合いなためよく二…

空も恋も騙せないよ 私は貴方の一生もの

どうもこんばんわ。今日は東京事変より「キラーチューン」からの一言。やっとアルバムで借りてたくさん聞いております。 東京事変の歌詞カード。

今日はサイト改装に約半日かけて仕上げました。上出来の作ですよ(苦笑)。 多分ページ数130越え、しかし、まだ全部整ってなくてほとんど工事中。 明日かあさってらへんにちょっとずつ絵を入れてこうと考えています。 そして、アイコンにそろそろ力を入れよ…

「…くっ、駄目だ…なす術がない…どうすればいい?」 「ちっ、高い壁だぜ…俺に越えられるか?…いや越えるしかないか」 「完璧にタイミングを逃がしてしまいましたね。」 「なんだこの違和感…何かが違う」 「こっちも弾切れ…マガジンは後に2本…どう突破する?」…