2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに二日間の休みなのに台風って……ついてないわ 仕方ないから家の中でフィギュアでもいじってよう そろそろ27時間テレビが近づいてきました。明石家さんまのラブメイト10見たいけど、仕事ありそうだから録画しよう。 ついでに自分の付き合って見た女性…

最近昔の玩具を集めてます。 フィギュアーツのサイズに合うものを探して買って、フィギュアでヒーロー大戦をやってる状況。 いつかその勇姿を披露したいと思います。 今は仮面ライダーメテオが届くためにいろいろ準備しないと。S.H.フィギュアーツ 仮面ライ…

原作「さよなら絶望先生」がついに完結。 それほど漫画を読まない僕が、思いっきりはまって買っていた漫画の一つ。 それがついに終わることに、失恋の辛さも重なって悲しみが追い討ちできます。 とりあえず久米田先生お疲れ様でした。 次回作も期待してます。…

失恋したのでもっぱら悲しいバラードを聴いております。さよならアーティスト: オフコース出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN INC.発売日: 2006/12/06メディア: MP3 ダウンロード購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見る誰かの願いが叶うころアー…

非公認戦隊アキバレンジャーついに最終回を迎えます。 度肝を付かれる展開にはまってしまいましたよ。 そして内田真礼がとても可愛らしく惚れてしまうほどでした。 素とのギャップ萌えと22歳と同い年に思えぬ演技に魅了されて参ったぜ。 2期と映画化を期待し…

結局こうなる運命(さだめ)か……

やっぱり無理でしたね…… こうも早くも別れが訪れるとは思っていませんでした。 やはり宗教という壁は越えられぬものなのですね…… 世界はひとつになることはできない。そう実感した恋愛でした。 ここはパーッと泡風呂に行きましょう! ……寂しさ紛れに下ネタを…