2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう疲れたぜ…昨日は飲み会だったし、今日は市街地を散策しちゃうし、なんか最近家にいるってことをしない。外で遊び足りないせいか? ビールが飲めるようになってきました。それでもまだ昨日飲んだのは2杯程度ですが。 なれって恐ろしい。 夜は他にしたいこ…

書き直し。 ・世界の救世主 リアクト そこはどこを見渡しても真っ白な世界であった。 何も置かれず壁もなくただ白いだけ。 ただ窮屈感はない。どこまでも広大な白、境目などどこを見てもありはしない。 そこに一人青年がぽつりと立ち尽くしていた。 「ここは…

決まっている!次の世界に行くためだ!

どうもお久しぶりです。もう書く気力がない… 忙しすぎて、ほんとに仕事を辞めようか考えてるし… 精神的に参ってます。 次の世界へ行くか、楽になるまで耐えるかのどちらかです。 話は変わるが、「じょいふる」は盛り上がる曲だ… [rakuten:asahi-record:14068…

先週は散々な一週間でありました。 始末書は書かされるは、凡ミスはするわで安らげない…(泣) もう何十回も心の中で辞めたいと呟いてました… 課長からは期待してて単純なミスをしてショックだったから書かせたと言われ、とくに恨んだつもりはないと言ってま…

エクス→リアクトへ改名。 和訳で「RE」は「再び」、「ACT」は「行動」、単純な命名であります。 アップパワーフォンをどう使用させようか? 後は武装類もなんだか曖昧だったので統一。 「ギャザーブッカー」を… デザインはそのうち…

全てを修正(なお)し、全てを救え!

どうもお久しぶりです。 ちょっとヤンデレに監禁…もとい、忙しすぎて書けませんでした。 やばいかなりの不定期だ。今週は日勤だからたぶん書けると思います…きっと

今日はゆったりできた。1勤の休みは長いからいい。…その分あと勤番は短いんだけどね。 そして今日は前に服を買い込んでいたのでまだ来てないやつ。名護さんファッションを着てみた。 丁度リビングで出くわした母親がニヤニヤしながら、「あら決まってるじゃ…

仮面ライダーW第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」 ・ついに始まる10周年プロジェクト第2弾。 ・オープニング初のラップ入り曲、披露。カッコよすぎだろ… ・少々他のドラマのオマージュを加えてる。コーヒーを吹くシーンなんてまんま松田優作ですよ。 ・今回…

さあ、お前の罪を数えろ!

仮面ライダーWの一言。 歌にはまってしまった。発売が二ヵ月先なことに唖然…。W-B-X~W Boiled Extreme~アーティスト: 上木彩矢 w TAKUYA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/11/11メディア: CD購入: 10人 クリック: 100回この商品を…

エクスの設定 ・全世界の救世主<メシア>・エクス 高上優樹が変身するヒーロー。 金色のラインに深紅の色に染められた身体。カードをベルトに横方向から差し込み、上下から噛むように合わせると変身可能になる。複眼はブルー。 様々な世界のありとあらゆる…

ただの救世主だ、後で分かる…変身

久しぶりのブログ。 やばいな、不定期になりつつある… タイトルは自分が考えたオリジナルヒーロー、エクスの一言。 仮面ライダーディケイドと同じくさまざまな世界を旅するヒーロー。 彼はバッドエンドに終わるはずの世界を変えるために戦う。 それは彼にと…