2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまあゆったりしてましたけど、午後からいろいろでかけて、おもちゃ屋行って、ディケイドライバーを見物に行ってきた。 でも高かったのでアマゾンで注文したほうが安く済みそうなのでそっちで買っちゃいそう。 仮面ライダーディケイドの旅もすべて回り…

大体分かった…この世界の俺の役目が、貴様を倒すことだ!

どうも、こんばんわ。 最近は駄目だ…先に待ち分ける絶望に耐え切れず何もやることができない。

今日も一日苦しい日々だった。 明日もあるのかと思うと溜息が… そしてこれよりひどい6日出勤なんてほんとに嫌になる。 たぶん愚痴しか書けなくなるんじゃないか…このブログは さっさと休みを迎えたいのでもう寝ます。 お休みなさい。

借り物のベルト、使わせてもらうぞ…変身ッッ!!

どうもこんばんわ。 嗚呼、なんだか本当にディケイドライバーが欲しくなってきた。 ファイズに変身してアクセルフォームやりてー。仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2009/01/24メディア: お…

突然ですが今日JAM Projectの新曲「レスキューファイアー」が発売。 なのにまだフルを聞けてはいない。神曲なのに。 明日あたり注文しようかなあとは考えてる。 週間ランキングも気になるところ。 さて眼鏡を注文したがいいがデザインがいまいち… まあ気に食…

何故、君はそこまで執念を燃やす?

どうもこんばんわ。 来月が果てしない絶望に覆われております。 この暗い絶望から抜け出せるのか?

残酷にもほどがあります。 週6日出勤って何ですか?1日7時間働けとはどういうことですか?残業手当が少ししか出ないなんてあんまりです…。 6月からいきなりの忙しさ。過労で倒れることを懸念事項に入れて挑む夏の陣。 はたしてこの夏の戦いを制することがで…

この時代には生きる意味が必要なのだよ…そうじゃなきゃ衰退していく

どうもこんばんわ。 生きる意味の旅をいつまで僕は続ければいいのだろう?

今日はバイクのオイル交換に行ったけど交換してる途中に雨が降ってきて先週の悪夢の続きでずぶ濡れに…。 なんか雨男になりかけてる…梅雨時期だから仕方ないのだけど外に出たら激しくなって、合羽とか着ると止むってどんだけ。 しかし今日も疲れた。食いすぎ…

けいおん!の「翼をください」がはまってしまいました。 あのロックバージョンがたまらない。 しかし本編は見てないし、見るつもりはないかも… オタクの間ではかなりの人気度。聖地巡礼まであるなんて知らなかった。 このままでは絶望先生みたいなネタをしそ…

なんですか?この子…

どうもこんばんわ。 相沢舞さんがやけに面白い。そして可愛い… うますぎWAVE聞いてると天然味溢れてる… しかし、自分がラジオやるとすると杉田智和を参考にしちゃいそう…最近うますぎしか聞いてないからな。実際やると小山力也さんよりになってしまうのだ。

眼鏡の件は一応メーカーに問い合わせてフレームの在庫があれば何とか済みそう。金はかかるが、まあ仕方ない。 安い眼鏡を予備に一つ購入を検討。 後はまた本をいろいろ注文したいけど、自分がいる時にしたいから来週の週末あたりだな。 金曜は仕事ありそうだ…

くだらない…くだらなすぎる!!

どうもこんばんわ。 せっかくの休みでゆっくりブログを書けると思いきや、いろいろごたごた、まったり、そして眠くなり少ししか書けなさそう…

お給料が入ったが思っていたように少ない。 今月はほんとに節約に節約を重ねるべきか? そうしないと貯まんないんだよな… 仕事が最終日だというのに早朝に目が覚める。 お願いだからもう少し寝かしてほしかった。 最後の最後でへましそうで怖いな。 それでも…

いつまでも人に縋りついていては己の成長はできない

どうもこんばんわ。 そろそろ一人立ちが必要じゃない?と思う人がいる。 いつまでも縋りついているようじゃあ、いざ一人になったとき辛いよ。 レスキューファイアーの主題歌がテラ欲しい。来週あたり注文しとこう。レスキューファイアーアーティスト: JAM Pr…

書くネタがあるが書く時間がない…orz 微妙な時間帯の出勤だからしょうがないけど そしてあと2日も仕事がある事実… まだゆったりっできない。 土日も忙しくなりそうだし、今週も休めないな… とにかく何とか頑張って仕事をやり過ごそう。 それでは4日目の出勤…

この拡大は抑えられないわ…

どうもこんばんわ。 新型インフルエンザがバイオハザードに思えて仕方がない… 日本列島がなんか本格的にやばい

やべえ、頭が痛い。 この1週間目まぐるしかった。 先週はアップグレードにパソコンだしたら少し故障してたみたいで直すのにいろいろ書類が必要で、あまり眠れず仕事に集中できず辛く、初期化するにつれデータが消えると言われてたけどなんとか中身は無事で帰…

やべえ、頭が痛い。 この1週間目まぐるしかった。 先週はアップグレードにパソコンだしたら少し故障してたみたいで直すのにいろいろ書類が必要で、あまり眠れず仕事に集中できず辛く、初期化するにつれデータが消えると言われてたけどなんとか中身は無事で帰…

貴様が生きる価値を秤にかける理由はない!

どうもお久しぶりです。 いろいろ忙しくて全然書けなかった。

なんとも時間感覚がおかしい… これから仕事なんて気が重くて行きたくない。 4日と考えればそれなりに頑張れるけど、まあ初日はつらいのを覚悟して挑もう。 それではもう少しゆったりして行くとします。

英雄…仮面ライダーディガイド

どうもこんばんわ。 コミック「仮面ライダーSPIRITS」の名シーン、2号登場編で出てくる怪人が「貴様のID、と目的は」と聞かれて答えるシーンがコラでいろんな仮面ライダーがやってるのでそれに乗じてオリジナルライダーを入れてみた。 仮面ライダーディガイ…

今日は昨日母の日だったのでプレゼントを買いに母とお出かけに… そしてノートパソコンを2Gにグレードアップするために一度集荷させるために注文を返信したりと忙しく過ごしてた。 その他バイクのタイヤに空気入れたりして気を紛らわしてた。 しかし暑い。こ…

俺は型にはまるってことが嫌いなのかな?

どうもこんばんわ。 長続きしないのは型にはまるのが嫌いなのだと無理やり思い込むポジティブぶり。

絶望した!!山登りみたいな人生に絶望した!! ずっと平坦な道のりが続かないのはとても辛い… そして再び仕事量が減るのも下ることと同様なのだ。 また週4日に逆戻りしてしまったぜ。 このまま貯まると思ったんだけどな… 休みの間まあシナリオ作ったりして…

この人でいいやと思わないで、この人じゃなきゃ駄目と思わないと

どうもこんばんわ。 ゆり姉さん力説ありがとう。でもそれは彼氏作っていから言ってくださいな。 …ゴホン、独り言です。

久しぶりの不定期更新。 何があったかというとただの遊び疲れで一日。 誕生日と腹痛に見舞われ昨日は苦しい思いをした。 せっかくの誕生日だったのに今年は最悪だった。せめてもの救いは夜に腹痛にあったことかな? 朝からやられてたらほんとに最悪だからな……

どうやら貴様を倒さないと前へ進めないらしいな

どうもこんばんわ。 やっぱ決め台詞は燃えるなあ… どんどん考えていこう。

今日の歯科検診は口の中、血まみれになって終わった。 すっきりはしたが痛い…また来週にあるし、どんだけだよ。 また今日も漫画を買って散財。 下ろすしかないね。 仮面ライダーSPIRITSは燃えそうで盛り上がらない展開がしばらく続く。 さっさとぶっつぶして…

また恋を失い、声にならない叫び声がこだます…

どうもこんばんわ。 ああ、無情、世界は何とここまで責め立てる…叫びたい衝動はいつまでも続く…