2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は美容院に行きカットだけしてもらいましたが、ストレートパーマが無くなってきたのでまたかけなおさないと駄目なようです。 最近くせ毛が目立ってきたからなあ… 来月末にでもまた行こう。 仕事ではちと大きいクレームをもらい、社長に大目玉をくらいま…

俺は疫病神であること受け入れた

最近、加害者妄想が激しさを増してきています。 事あることに自分のせいと思ってしまい、すいません、私のようなものがすいませんと謝ってしまう… 末期ですね…これじゃバッドタイミング・中途半端・的外れ発言・中二病・加害者妄想のへたれ5冠じゃないです…

今年のゴールデンウィークは6日間しかないのだ!! 普通の事を大げさに伝えてみました。 GWはいろいろやりたいことが満載、旅の練習がてら遠くへ出かけたり、カラオケ行ったり、美容院に行ったり完璧に遊びつくす気、大ありであります。 この短い休みででき…

そろそろ旅の準備に移ろうか…

すいません、ブログが中々書けなくてすいません。(加賀愛さん風に) ええ忙しさの真っ只中に放り込まれ身動きの取れない状況。 現実逃避するために旅の妄想が始まってしまった。 そして旅の妄想を具現化しようと計画中。 ついでに水曜どうでしょうをもろパ…

明日から日勤早く寝ます。 最近は平凡な毎日が続く。 バイクに乗っている時がまあまあ楽しい。 どこか遠くへ行きたいな。 連休はもう少しで来るがたぶん装備が不十分だから遠出は無理だな。 嗚呼、旅がしたい。 会社では新入社員が2名入り自分の課に配属され…

仮面ライダーダブル第29話 ・カオスの回でした。もはや何でもアリ。夢の世界だからやりたい放題だ。 ・今回の依頼者の女性がウザキャラで中の人が声優という事実… ・寝ながら変身するなんてシュールだぜ! ・何気にピンチ!夢の中で戦ってるダブルが現実世界…

嘘の中に本当が潜んでいたら…

エイプリルフールネタはすでに4日も過ぎているのでスルーで… というかネタが思いつかなかった。