2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと今日泊まる体育館に到着!\(≧▽≦)丿

もう足が痛み、腹痛にも堪えなんとか到着! 明日に備えてさっさと寝ようo(^-^)o

死んでしまいそう…

足が痛み出してきた〜!(>_

行事1

今現在の場所!

事件はリアルタイムで進行する…

どうもお久しぶりです!(>_ やっと試験から解放され書くことができました。 そして今日は特別企画! 学校の行事をリアルタイムでお送りします! 1時からスタート!尚24時間ぶっ続けで!

テスト

携帯からの投稿

どうも今日は朝から文化祭の後始末として机と椅子の運び出し。想像を絶するぐらい疲れた。だもんで帰ってきて即ベットに倒れる。ふにゃ〜としてたらいつの間にか眠りの中へ…(苦笑)。 明日からは通常ですけど僕にとって今週は重要な日。来週の月曜が試験だ…

僕はたくさんの想いを貰った… それは僕にとってとてつもなく大きく心強い 前に進める力だと思ってる… だからここで迷ってるわけにはいかなんだ 夢はあと一歩で掴めるところまで来ている 僕は諦めはしない…絶対に だから受け取った想いを力に変え全てに賭ける…

今日は紹介だけ…撃沈数が今回最多でしかも下ネタが入ってるもんで笑い死にそうでした(苦笑)。購買ツンデレ ツン「残念、たった今完売しちゃったわ」 デレ「よかったら、私はどうかしら」 理科実験ツンデレ ツン「えー、今日の実験でミョウバンの再結晶が …

自分なりに「スクールデイズ」のようにヤンデレ化阻止をするため新たな試みを考えてみました。 どうやったら嫉妬という概念を消せるのか?僕なりに今まで考えてようやく嫉妬を打ち消す術を知りました。 これを最終話の展開に利用しうまくまとまる方法を取ろ…

守りたいモノや人がいるのなら誰だってもっと強くなれるっ!!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。強さの定義をやっと見出すことが出来た。これが僕の戦いさ…。

今日やっと文化祭全過程を終了。後片付けがひどく大変でかなり疲れた。その所為で手首に怪我をそして包帯された…そんなに深くないのに。 絶対に自殺未遂したとまちがいられそう…。 まあ楽しく2日間出来たと思ってます。それに展示では勝手にCDラジカセに「創…

今回コメントなし 「これが僕達の戦い方さっ!」 「罪を償い罰を重んじて受けるんだ」 「僕は出来るだけ君の事を受け止めてあげる」 「所詮根性無しさ…逃げているんだから」 「君にその嫉妬を打ち消すことは出来ない…だから俺がやるっ!」

早速今週のトップ5に行ってみよう! 第5位「コスって!オーマイハニー」平野綾、ささきのぞみコスって!オーマイハニーアーティスト: こなたとパティ(平野綾とささきのぞみ),畑亜貴,神前暁出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/08/29メディア: CD購入: 1…

まずはそのドス黒い炎消さないとな…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。人はいつから嫉妬というものに恐怖を抱いたのだろう?

今日は文化祭1日目まあ前半は模擬店で忙しく過ごし午後は展示場所で快適に1人でいた。楽だった。時々人が来るだけで後自由だもんでほとんど警官の面接対策とシナリオ作りに注いでた。だもんで何とか体力温存中。明日は片付けで忙しくないりそうだから余り前…

凄いことが起こったよ… 劇場版ウルトラマン 大決戦 超ウルトラ8兄弟 2008年秋ロードショー 凄い…過ごすぎる。だって主演はV6の長野博だから、そしてティガとウルトラ兄弟が共闘する。どうやって関わるのがもの凄い気になる。詳しい内容が早く知りたい! [rak…

「プリズムアーク」EPISODE: 02 騎士たちの学園 前回の回より一変いきなり学園モノに…。 プリーシアの横暴振りがなんとも、そしてブリジットのドジっぷりと周りの勘違いがマッチかなりギャグが入ってる。いつになったら本気になる?そして主人公と剣を交える…

「ULTRA SEVEN X」第2話CODE NAME"R" 第2話さっぱり付いていけません…。 分かろうと努力したけど大体のことしか掴めず、挙句の果てにウルトラセブンが出てきた時間はたった1分半。短すぎです!!エネルギー消耗したところをまだ見てない。はたしてこのまま続…

この惨めな心情、いつまで続くかな?

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。なんかよくわからない状況…今日はいろいろあった。

今日は文化祭の準備で疲れた…。明日と明後日は多分死闘だな…(苦笑)。 そして悪い知らせ。何故か警官の身体検査で尿検査引っかかる。たぶん前日の夜更かしが原因かと…。だから、月曜に再び病院へ…。尿検査だけだから多分大丈夫だと思う。ああほんとに煩わせ…

こっちの地方放送では、今日からシーズン5が始まる。今回は衝撃の始まりだからかなり見てみたい。幕開け10分で3人も死ぬんだからありえない。 もの凄く楽しみです。24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メーカー: 20世紀フォックス…

嫉妬なんて感情消えてしまえばいいのに…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。ヤンデレ状態に陥る小説読んでたらつくづくそう思った。「スクールデイズ」の最後のシーン見たけど怖かった…。完璧に壊れてます。 見なきゃよかった…主人公の誠の顔だけ抱いてる言葉のシーンなんて…。

今日は何もかけない状況。水曜どうでしょうはサッカーで潰れたし、アイコンも余り昇華できない。だから感想のみ。 今日は文化祭の準備でかなり忙しく久しぶりに7時過ぎまで学校にいた。余り手伝ってなかったけど明日もまた準備で忙しい。午前中で終わらせる…

もう元に戻すことはできないのかなぁ…?

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。

今日は全く何もする気が失せた。ただ虚しさが残っただけ。 何も出来ないことに対しての憤り、周りの殺伐とした行動。 今はただゆっくりと時を過ごしたいのに運命という奴はそれを許さない。 だから僕はただ1つの事だけに集中する。 周りなど構うな…神は傍観…

嘆きと憤りの叫びが心の中にこだます

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。ほんとに辛い状況。劣勢に立たされ僕はただ哀れむことしか出来ない…。

ああーひどい酷すぎる…筋肉痛(苦笑)。昨日はテニスで頑張りすぎた。 もう今日はただ休み時間と授業の最初の10分は寝るしかなかった。おかげで午後から目が覚めた。久しぶりのだらけた一日だった。 しかし、家でも学校でもかなり行動範囲が狭められた。完璧…

どうやらもう傷つくのが怖いらしい… 何も出来ないよ…直視することさえ 無理だね完璧に心が、心がもの凄い激流に飲み込まれてる 何もかも壊してしまうみたいに これを鎮めるには僕は暴れなきゃ気が済まないだろう… 溜め込んでもいずれは決壊するけどね ただ今…

今日は少なめで。 ☆☆☆ツンデレ機構☆☆☆ オープニングコール 「久しぶりね、正月会えなかったから…。 フン、その顔見れなくて…寂しかったクッ?」 こたつツンデレ ツン「あ〜ぁ、やっぱこたつの中って温かいわ〜。 私…今日はもうここから出ないから…」 デレ「…

オリジナル作品は今週休み。交代交代で書いていこうと思う。 さて今回は「ウルトラ特撮大戦F〜プロローグ〜」の紹介。 前も紹介したけど、ちょっとグダグダだったんで今回は修正編。 まず参戦作品。 ・ウルトラマン ・特捜戦隊デカレンジャー ・ゴジラ(1984…