2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4勤2休も終わり、週休2日に戻り、仕事が長く感じてきた。 注文数が少なくなってきたのに仕事量が増えるのはきついですね。 平行線の穏やかな仕事をしたくなってきてしまう。 まあしばらく辛抱します。

いつの間にか信じることを忘れて歩いたこの世界 枯れ果てた愛を潤すモノは無い 偽りの愛に身をゆだねて伸ばした己の手 歪んでしまった心の中 狂喜に震え朝を待つ 神でさえ止めることは出来ないこの衝動 さあ叫びなさい 夢に向けてフルドライブ しがらみなど…

来週の日曜はワンフェス! 初参加してきます。 バイクで千葉まで行きたいので、雨が降らぬよう祈っておこう。 準備もしっかりしとこう。 おもに1/12スケールの小物、銃を買おうかなと考えてます。

今月は「ダイ・ハード」、「牙狼」を観に行く予定。 ブルース・ウイリスの声優さんが亡くなってるので個性的な声を聞けないのが残念ですが、内容は面白そう。 牙狼は初めて劇場で観に行くので、どんな迫力になるか楽しみ。 ただ今回牙狼は終盤にしか変身しな…

アキバレンジャー2期おめでとう。 前のメンバーでメタな部分を取り払って、やって欲しいなと思っています。 まあただの願望ですが…… 今度は何の公認戦隊さまが出てくるか楽しみ。 出たらフィギュアーツ化してくれそうだしね。非公認戦隊アキバレンジャー vol…

とうに愛情は枯れた……残るのは狂気だけだ

もう2月ですよ。 ブログを放置プレイかましていたら、いつの間にか新年を迎えてしまった。 今年も中二病は完治しそうに無い。