2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近近所のお祭りに仕事の終わりに行ってきました。 その時は髪が長くて後ろにゴムで纏めていたけど、屋台を回っている中で後ろの2人組JKに自分の髪のことを言われてしまいました。 男が髪を纏めている云々の話しをしていて、片方の女子がでも顔はイケメンだ…

自分のクリスマスプレゼントにフィギュアを何体か購入。 玩具の散財率が高くなってきてるから、なるべく自重したいな……『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューター…

来年のGWに仮面ライダーとスーパー戦隊が異例のコラボレーション映画 「スーパーヒーロー大戦(仮)」が公開! 240人もいるのでスーツアクター足りるのか本当に心配だ。 ストーリーが破綻しそうなのは目に見そうだけど、こんな競演が好きな僕にはたまらない…

KAT-TUNのSTAR RIDERっていう曲が仮面ライダーとマッチしそうで格好いい。 ぜひ誰かMADで作ってくれないだろうか? [rakuten:eiyodo:10007968:detail]

なぜか恋愛フラグが立ってしまいましたの

7歳年上の女性とフラグが立つなんてどこの学園アニメだい? 会社の同僚の人とフラグが立ってしまった模様です。 可愛らしい人で、芸能人で言うとローラ似な感じ。 休憩のときに休憩所に向かうと前に彼女が歩いて自分を探しているのか、休憩所のところをキョ…

クリスマスだからといって特に大きなイベントも無く、黙々と購入したおもちゃと戯れていました。 ただ今日は豪勢に松坂牛のすき焼きを食べましたけどね。1万円僕が出してあげて贅沢しました。 上手かったです。 仕事のほうはてんてこ舞いな状況。 本当に早く…

今年も開催! 魂ネイションズ フォトコンテスト2011 http://tamashii.jp/special/tama_con/自分の手持ちに該当するフィギュアを持っているみんな!どしどし応募しようぜ! 俺も頑張ってたくさん撮ろう。 今年はラインナップが急増したのでとりたい作品もたく…

なぜか平成仮面ライダーの主題歌を紹介したくなった。 仮面ライダークウガ「仮面ライダークウガ!」田中昌之(クリスタルキング) 仮面ライダーアギト「仮面ライダーAGITO」石原慎一 仮面ライダー龍騎「Alive A life」 松本梨香 仮面ライダーファイズ「Justi…

神は僕を見放した、だから混沌の世界へ誘うのさ

久しぶりに書くなあ……いろいろありすぎて何を書いていいか分からないや。 とにかく生存報告を。