2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は疲れてたけど、「インデペンデンスデイ」を見てて、戦闘機の一機が敵に特攻したところが泣けた。あれをシナリオでも加えてみたいなと密かに思ってる。 誰かを死なすのはバッドエンドっぽいので避けたいけど、勇敢に立ち向かったところを表現してみたい…

赦せるわけが無いだろ、貴様の愚考は絶対に打ち壊す!

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 勘違いして、味方同士で戦い合うのがとても虚しく、怒りを感じてしまう。 それでもいつか分かち合うことを祈ろうじゃないか。 君たちならそれが出来るはずだろ? だからこの罠を仕掛けた者はせめて俺が倒そう…。

ひたすら言い続けよう、「疲れた…」

もう駄目、一気に仕事の疲れが…。 もう寝よう。 3日も休みだからたくさん寝れる。 お休みなさい。

今日は定時で帰ってきたけど、ほんとは明日が良かった。 そうすれば明後日休みでゆっくり休めたのに。 明日は90%の確率で残業だ。 もう今日は足が痛くて痛くて仕方が無かったのにまだ続くのか? 今週はやけに疲れを感じる。 昨日早く寝たのに今日は母親に起…

傷だらけ 倒れそうになる度 君の声に励まされるよ

どうもこんばんわ。 今日はサイキックラバーの「Don't Give Up!」からの一言。 かなり体力的にきつい状況に追い詰められている…。サイキックラバーアーティスト: サイキックラバー,YOFFY,岩里祐穂,西池崇,吉元由美,大石憲一郎,京田誠一,Macin’桑田,KOISHI,川…

今日は残業をやって帰ってきた。 今回はかなり疲れた。何か知んないけど眠気が襲ってる。 昼休みは少し寝入ってしまっていた。 上司に仕事の報告しないとならないから少しの間待たされた。 ほんとに困るというちょっとした愚痴。 今日もシナリオに少し手を加…

まるで夢のような出来事だった…

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

今日は会社では新人の人を入れてきたもんでかなり賑やかなものになった。 その分、素人だから失敗が多く忙しさも増した。 定時で帰ってきたけど今とても眠い。 明日はもう少しうまくいくようにしようっと。 今日はシナリオ製作を少しやってすぐに寝よう。 そ…

ボロボロだよ…力を使い果たしてね

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 久しぶりに初日で体力をかなり使った。

今日は給料が入ったんで買い物ずくしな日だった。 雨用のバイクグローブ買ったり、コミック大量購入したりと楽しんでた。 まだウルトラマンメビウス外伝を買ってないからアマゾンで注文しよう。 後は古めのOffice2000をパソコンにインストールして何とかWord…

舞台は整った。さあ始めよう、夢を掴むための戦いを

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

今日は定時で帰ってくるつもりだったけど、途中でトラブル発生して、30分残業やって帰ってきた。 かなり力尽きて、病院行く時はとても辛く感じた。 ついでに雨降ってたし、最悪な状況でした。 帰ってきてから溜めておいたアニメ、特撮を見て、6時間ほど寝て…

データ解析終了後、ロールアウト可能になります!

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 ギリギリまで戦い抜いて新型に切り替えるところが燃える展開だなと感じた。 第2次αのダイゼンガーの時はもの凄く燃えましたから。

今日は残業やって帰ってきて、録画しといた「マクロスF」を見た。 ミ、ミシェルがーーーー!! という感じにフラグを回収されてしまった。 クランがとても可哀想だった。 折角両想いとなった瞬間だもんなー。 ほんとに泣きそうになった。 アニメの感想になっ…

さよなら さよなら 愛しい人 貴方がいたから 歩いてこれた

どうも、おはようございます。 今日はシェリル・ノームから「ダイヤモンドクレバス」の一言。 今回の話は泣けたね。 この歌ぴったりだった。 [rakuten:asahi-record:12882959:detail]

今日は残業をやって、疲れながらも帰ってきた。 一応、最終日に定時で帰してくれるよう頼んどいた。 病院を予約してるもんで…。 そして、急なことで4勤2休が9月以降も続くことが決定した…。 喜び半分、辛さ半分という気持ち。 一応これで大型二輪を少しは早…

どうせ迷路生き抜くなら 君を尽きるまで愛して死にたいよ

おはようございます。 今日はシェリル・ノームの「ノーザンクロス」からの一言。 「死にたいよ」なんて歌詞を入れるとは予想外でした。 ずっと「知りたいよ」だと思ってのに…。ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)…

今日は午後2時まで眠って、後はネットやったり、小説のプロットを作ったりしてる。 しかし、まだまだうまくまとまらない。 その前に、早く終わりそうな「Restriction」を書いちゃおうかなと考え中。 まあもう少し設定を直したほうがいいけど。 まあこれから…

さまよい果てて 君のとなりで ほてり鎮めたい

どうも、こんばんわ。 今日はMay'n/中島愛の「ライオン」からの一言。 いやーほんとに良い歌だ。ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブロ…

今日は市内地へバイクで行ったけど二輪駐車場が無く、歩道に止めて、切符が取られないうちに買い物して切り上げてきた。 ついでに暑くて凄く大変だった。 まあ久しぶりに長運転した。 今度は何処に行こうかなという感じ。 まずは二輪駐車場を探さないとなら…

一応、公開する日は10月1日に決定。 その後ネットラジオと行く予定。 何とか一ヵ月半の間で完成させるつもり。 といっても1話だけだけど…(焦) それに加え、9月からは大型二輪も取るつもりだから時間が割かれる可能性も。 ちょっと心配になってきたけど。 …

裁きの刑事、いざ出動。

どうも、こんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 このフレーズは新しく考えた作品「パニッシャー・ポリス」から。 裁判官、警察官の両方の資格を持つ主人公が様々な相手に挑む物語。 奇想天外な物を書いてみたくて考え付いた。 細かいことはまだだけど、「烈…

今日は家でじっとしてましたけど、午前中はずっと寝てた。 まあ次は夜勤だからそれに備えなければね。 最近、また小説意欲が出てきたけど、ネタが浮かばない。 ほとんどロボットに繋げちゃうから。 しかし、何とかひとつ考え出して、今プロットを書き出し中…

心に剣 輝く勇気 確かに閉じ込めて 奇跡 切り札は自分だけ

どうもこんばんわ。 今日はRider Chipsの「ELEMENTS」からの一言。 かっちょいい曲だけど、カラオケだと音程が合わないから歌いにくい。 まあ今度久しぶりに歌ってみるか。平成仮面ライダーSong BESTアーティスト: V.A.出版社/メーカー: エイベックス・マー…

今日はお盆休み、最終日だというのにベッドで読書に読み耽る。 やっぱ最後の最後までシナリオに着手できなかった。 SRCシナリオをひとつプレイしてみたけど、全然進めず敢え無くリタイヤ。 明日から仕事だけど1日やったら2日休み。 4勤2休が継続されてるもん…

世界の終わりで 生まれた光 今 風の中

どうも、こんばんわ。 今日はFLOWの「WORLD END」からの一言。 アニメの神曲が最近多すぎです。 [rakuten:neowing-r:10187842:detail]

今日は朝から「ご愁傷さま二ノ宮くん」を読み、ネットでSSも読み、「ゼロの使い魔」、「乃木坂春香の秘密」を見ながら過ごしてた。 充実した日々だったけど、明日でもうおしまい。 今年の夏休みはなんとぐーたらしていた年だっただろうか。 来年はどっか遠く…

一緒に歌おうか、想いを込めて遠くまで響くように

どうも、こんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 今度カラオケに彼女と行く時は「ライオン」をデュエットしようかなと考えてしまった。 自分は勿論シェリルパートで挑もう。ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売…

今日は、お墓参りに、アニメイトに、とたくさん巡ってた。 いろいろお買い物して、面白い小説見つけて、4時間続けて読んで一巻が読み終わった。 続きが気になるぜ…これなら2巻も買っておけば良かった。 今日は午前中外にいたも同然だったから、腕が少し焼け…

この世界の悪循環を止められるのはあなただけ

どうも、こんばんわ。 今日はオリジナルの一言。