2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は新入社員歓迎会でボーリング大会をやってまあまあの結果を残し、景品のお肉をゲット!! すき焼き、すき焼き楽しみだ〜 でも体を酷使しすぎて、今日は寝て終わってしまった… 飲み会で飲んで食ってと散々だったもんでいが調子悪い。 明日日勤なのにヤバ…

自分の地域じゃ田舎だからフィギュアーツが簡単に手に入ってしまう。 早めに店に行ったけど誰も並んでなくて苦労なしに買えてしまいました。 流石にFARキャンペーンは終了したみたいですけど。 これなら予約し損ねた物も手に入りそう。 まあ早めに行かなきゃ…

なんとかライブチケットゲット! ひやひやした〜 まあ遅かった分、座席が2階席の1列目。 まあ行けるだけ良しとしよう。 ああ楽しみだな。MAXIMIZER~Decade of Evolution~アーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/06/09メディア: C…

お前のやってることはオールクリアお見通しだ!

新入社員歓迎会でもう疲れてしまった… 今週もやりたいことがあまりできなかった。

色々買いに行ったり注文してたから小説書く暇がなかった。 まあ明日夜勤だから構成考えwordにでも書いておこう。 一応4勤2休が31日から始まるけど、人が足りない班があってそこに入らなければならないので5勤1休の週が2回やってきます。ただでさえ曜日関係無…

この2日でフィギュアーツが4体増えた。来週もまた一気に増えます。だけどお金は減ります…orz ただ造形が良くてかっちょいい。 予約できない商品もあるから頑張って朝に買いに行かないと。すぐに売り切れるからなあ。S.H.フィギュアーツ パンチホッパー出版社…

まずいです、JAM ProjectのライブチケットPCサイトは受け付け終了してる…orz なので携帯で予約受付してきました。 チケットの買い方分かんないもんでボロボロだった。 まだ手元に来てないので最後まで油断できない。 あ〜苦労する。TRANSFORMERS EVO.アーテ…

ディケイド、お前を止めるのは俺じゃない!

休日に雨の日だとなんも出来ねえ… 雨のなか、仮面ライダーのフィギュアを買いに行ったぜ。

静岡ホビーショー行ったがこれといって惹かれるものがなかった。 そそくさと帰りにアイスを買って帰ってきた。 バイクのほうも修理に出して保険の変更とかしたらあっという間に夜に… まあそれなりに休みにしたいことができたのでよしとしよう。 明日は日勤だ…

「トリック劇場版 霊能力者バトルロイヤルTRICK大感謝祭 どんと来い、デフレBOX (期間限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (5件) を見る」 ・初っ端から小ネタ仕込まれ小笑い…

なぜベストを尽くさないのか!!

休みが終わった…早いな…orz

何を血迷ったか土曜の会社からの帰宅後、映画を1人で見に行ってしまった。 トリック劇場版を見にね。 苦笑なネタが満載でマニアにしか分からない部分などコアだった。 詳しい感想はまた後日。 とまあ見てきたので体調がすぐれない… まあ夜勤出勤なんでゆった…

愚かなで恥さらそうと進まなきゃいけない、こんなところで止まるかよ

いつの間にか21歳になってました。 祝われたには祝われたが感覚が鈍い…orz

今日は友達と近場ですけどツーリングへ。 しかし、ちょっと操作ミスをして反対側車線にはみ出ただけですごく怒られてしまいました…orz ついでに説教も5分ほど…ついでにアドバイスも貰いましたがまだあんまり使いこなせない。 まあ言い訳になるけど、こっちは…

「世界の救世主・リアクト」中世の時代にあるような西洋な街並みの中、2人の青年が街を歩き回っていた。街自体は平凡そのものだが、ただ一つだけおかしな点があった。 「ったく人一人いねえなー」 そう呟くのは、今までに2つの世界を救った、世界の救世主こ…

やり遂げても何も変わらないさ…

外でても混んでてちっとも楽しくないぞ…

今日は買い物尽くし。また散財…… 今月は2桁は諭吉さんが消えそうで怖い…… いろいろ注文したし、連休だし、イベントがあるもんでどうなることやら。 あと4日しか休みないや…短い。 連休中にやりたい事がたくさんあるからなるべく時間を大切に使おう。

いつまでも君の呟いた言葉が離れない あの時僕はその言葉に初めて鳥肌を立ったんだ あらゆるノイズを遮りその言葉だけが繰り返しリピートされる だけど僕はその時あまりの事に理解できずただ笑みを浮かべるだけ 君にとって普通の事だとしても僕にとっては異…

最近フィギュアーツのラインナップが凄い。 全部欲しいもんばかり。 色々予約して散財してばかり…orz 一体どこまでフィギュアーツは行くのか? 装着変身で9年ぐらいやってたから、フィギュアーツもこれぐらい続くのか? まあ既に70体余り出てるんで長年やっ…

君の呟く言葉に初めて鳥肌がたったよ

GWに突入だーーーッッ!! スケジュールびっしり、遊ぶことで… ゼブラーマン見に行きたいけど前作見てないから続編見てもわからなさそう。 ゼブラーマンの世界も旅することになるのか?リアクト……