2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さん、まずいです… なんでか知らないけど喉が枯れてます 明日カラオケに行く予定なのに…orz 絶望した!大切な行事の前日になると体調悪くする自分に絶望した! はっ!また絶望してしまった。 風邪薬飲んで早く寝よ。 あとはオリジナルシナリオ「奪還勇者ヴ…

唱えなさい、愛を強くする呪文を…

どうもこんばんわ。 久しぶりにのんびりできた一日。 しかしやりたいことができなかった…orz

疲れてます、疲弊しております。 昨日は最後らへんで忙しさがどっと来た。 今日は最終日。なるべく楽に終わってほしい。 最近浮いた話がないな… なんかネタ探しとこう。 それでは今日はこの辺で行ってきます。

貴様のような愚者には罰を与える、反論は聞いてない

どうもこんにちは 結局昨日はブログを書けなかった…

インターネットを光に変えたのに通信が切れる、切れる何か電柱が悪いみたい… また絶望しました… 2日目にして疲れがやばい。 一気に10時間睡眠取ってるもの。 そして給料も入ったけど予想通り少ないね。 まあ来月から少し良くなるからこれが最低かな? ここか…

楽しいかい?心を堕とすことは…俺は嫌だね!!

どうも、おはようございます。

夜勤は仕事があっという間に過ぎた。 でも仕事が倍加して体力的に辛かった。 さてガンダム00は非常にやばかった。 最後のシーンなんて涙腺がほんとに緩んで涙が出てきてしまった。 ご冥福をお祈りしますよ。全員死亡フラグ立ってるのをどうにかしてほしい。 …

君たちの愛が力を強くする

どうもこんにちは。 こうも雨が続くとさすがに辛い…

シナリオ作りが進まない…orz 再びブランク状態…なんというカオス。 そんな訳でしばらく僕は旅に出ます…(嘘です いつかまた星の海で… ん?ブランクになった理由? それは… スーパーX2のファイヤーミラーの扱いをどうすればいいか分からないからだよ!! まあ…

地獄で懺悔しな、下衆共…

どうもこんばんわ。 こういう一言は銃を肩に抱えて言うもの

今日はのんびりしすぎた。ついでに食い過ぎた。 腹がいてえー。 そしてさっきまでスターウォーズを見て、ライトセイバーを使いたいなーと思った。 マスターヨーダ強い。結果撤退になってたけど。 それよりもトランスフォーマーを見たいのだ。 今年の6月に2作…

どいていろ、貴様らでは俺の相手は役不足だ!

どうもこんばんわ。 僕のライトセイバーは黄色です。(え? 師匠はヨーダです。(おい

絶望の中でこの曲が流れたら泣くね、普通に聞いててもテラ素晴らしすぎるtrust you(期間生産限定)アーティスト: 伊藤由奈出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (30件) を見るtrust youア…

少年は最後の力を振り絞り妖魔に立ち向かおうとした。 堕落した少女たちを救うために… しかしあまりにも無謀すぎた 力は腕になく勝ち目は無い。 だが一人の青年が突如と現れたことによりBAD endがHAPPY endに変わる まるで奇跡のような出来事… 特とご覧いた…

貴様は俺の正義を止められるか?

どうも、こんばんわ。 今日はいろんな意味で熱かった…

とても疲れた。 今日は早めに就寝しよう。 明日もこの状態が続くなんて…絶望した。 明日行けば休み。ゆっくり休むぞ。 お休みなさい。

さぁ、やがて来る闇に備えましょう

どうもこんばんわ。 晒すなんて滅相もございませんよ、全くもってこれぽっちも…←極度の加害者妄想(詳しくはさよなら絶望先生を読んでね)

さらに絶望させられる今日今頃… 「台本の棒読みや、音楽聴いてトーク拾えなかったら殺す」 メールの中にあった文を抜粋。 軽い脅しです… 「絶望した!小さな事で脅しをかけられる事に絶望した!」 どうせ私は社会の歯車、弱き人間なのですね絶望先生 そして…

その眼に刻んでおけ、これが俺の変身だ!

どうもこんばんわ。 いつかかっこよく変身を決めてみたいですね(おい

「Fate/zero ラジオマテリアル」第1回放送を聞きました。 感想、イチャイチャし過ぎだ… ウチといい勝負(おい 聞いてるこっちが恥ずかしくなってきたわ。 力也さんはまあはぐらしながら進行してましたけど… 次の2回目も楽しみだわ〜 柚木姐さん嫉妬量増加中…

君の愛が彼女に伝わように戦おう、ヴァリアント!奪還合体!

どうもこんばんわ。

なんとも愛おしい一日だったのだろう。 ほんとに愛が満ちているんだと思わず泣けてきたっけ。 まあ朝は「仮面ライダーディケイド」を見ていたんだけどね。 ほんとに大型バイク欲しいなと見てて思った。 こっちの地方放送だと仮面ライダーとスーパー戦隊は一…

君とずっと傍にいたい、君がとても愛しいんだ

どうも、こんばんわ。 明日から仕事だー↘

今日はバレンタインということで彼女からチョコを貰いました。 そして母さんもチョコ菓子を作っていました。 なんというチョコ尽くし… これは水曜どうでしょう風で言うとミスターが苦しんだ甘党地獄だ、気をつけろ。 と変な妄想を抱きつつ、明日食べようよう…

出力全開、全力で叩き潰す!!

どうもこんばんわ。 先ほどまでカラオケへ。

さて昨日はゆったりした所為で時間の感覚がおかしい。 ひとり、別世界形成中でした。 さて今日は仕事最終日。ちゃっちゃと終わらせて休もう。 来週の予定が気になる… それでは今週最後の夜勤行ってきます

絶え間なく争いが続き世界は荒廃した。 その中でもまだ争い続ける者達がいる。 シャナが剣を振い、セイバーも防ぐように剣を振るう ルイズが魔法を唱え才人が剣で突撃していく。 そしてなのはがレイジングハートを撃ち込む。 様々な世界が歪に絡み合う幻想世…

通りすがりの仮面ライダーだ!変身!

どうも、こんばんわ。 仮面ライダーディケイドの士(つかさ)の一言だけどこういうの格好いいなと思う。 我が道を行く的な感じで。Journey through the Decadeアーティスト: Gackt出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メデ…

ぐーたらしすぎた! 全然何もできてねえ。 まずいな…まあ夜遅く起きてるしその時にでもやるか さて来週休みがあるか怪しくなってきたぞ。 それほど忙しくないはずなんだけどな。 まだ4日間労働でいいんですけど。 そんなこんなゆったりしてます。 それでは今…

僕はふと目を開けるそこには様々なロボットたちが争っていた…右腕に巨大なハンマーを持ったロボット巨大な剣を振りかざし馬型のロボットに乗る機体鉄の城のように雄々しくそびえるロボット星さえ切り裂いてしまう大きなビームソードを放つ赤き巨神胸の前に天…