2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと4日間も終わり、明日から休み。 それほど疲れずにここまで来れたのが幸運。 しかも、今日は定時で帰ってこれた。 まあついていたかな? 危なく明日は休日出勤になりかけてたし。 明日明後日は、早速シナリオ作りに着手できるように頑張ろう。 それでも…

破壊は即急に再生は緩やかに始めましょう

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

今日もまた仕事で失敗をしてしまった。 中々うまくいかない。だんだん選んだ仕事が向いてきてないのかな?と感じてしまう。 テンションが低い状態。 明日行けばお休みだし、気分転換にどっかいこう。 しかし、バイク運転は慣れない。ちょくちょく交通事情を…

また僕は選択肢を間違えてしまったのかな?

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

久しぶりの更新。不定期マックスで送りしてます。 先週は風邪でうまく立ち回れず、ようやく今日ぐらいになって体調がすぐれてきた。 まだ歌う事は出来ないけど…。 この1週間のうちにいろいろあった。 まあ多くは後日語るとして、でかかったのはバイク購入か…

出会えた奇跡にもう息がとまりそうだよ

どうもこんばんわ。 今日はAKINOの「荒野のヒース」からの一言。 この曲も最近良いなと思い始めてきた。創聖のアクエリオンアーティスト: AKINO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 5人 クリック: 259回この商…

昨日の夜から鼻づまりが酷く苦しみながら寝たり起きたり。 夏風邪になりそうで恐い。 しかも普通なら高校では夏休み。 この夏を乗り切れるのかもの凄く心配。 何とか仕事頑張ろう。 この体調不良を治すことに専念して体調管理しっかりしとこう。 昼飯食べた…

辛いほど体調不良だ…

どうも、今日はオリジナルの一言。 夜勤前だというのにもの凄く気分悪い。 この4日間無事に済むかな?

休日だというのに会社の人たちと一緒にバーベキュー。 いろんな上下関係をちらつかされ面倒なことばかりだった。 それでもってお盆にまたやるだと!? もう無理、着いていけません… 本当に大変だった。 着替えも無いのに河に落とされるわ。 そのまま飲食店に…

どうやら僕は本当に表と裏を理解してしまったようだ。こんなこと理解したくは無かったけどそして僕は人を疑うようになってしまうただそれだけが悔しい。素直になることの出来ない世界に来てしまったのだからそして自分自身の弱さにも気付かされたそう弱い人…

この醜い世界を破壊したい…この願望が今とても強いんだ

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 バーベキュー後で現在力尽きてます…

今日は予想通り残業だったが、やる事成す事全て裏目に出てどうしてこんなことばっか起こるんだろうと、悲壮感を漂わせてました。 マジで泣きそうだったぜ…。 社会とはつらいね…と仕事中ずっと思ってた。 マイナス思考を全力で払ってた。 明日は休みだから、…

この無力さに悲しみが満ち溢れ涙を流す

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 運命という言葉がほんとに大嫌いだ。

今日は定時で帰ってきたけど、少しオーバーして仕事してた。 中々時間通りに事が運ばないから大変。 明日で仕事が終わり。 けれど日曜はバーベキューをやる予定。 それならば明日定時が良かったと残念がる。 まあ明日は何とかがんばるしかない。 それでは今…

この星はあらゆる毒で占めている…

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 もう僕達はこの星を救う術を失っている。 破壊の始まりがもう既に通り過ぎている。 再生は果てしなく遠い…

今日は残業やったけど特に大きな疲れも無く何とか終えた。 しかし、昨日の仕事の影響で腰が筋肉痛。 早く治って欲しいや。 残業だと帰ってきてからの合間の時間が短く感じる。 もっと欲しい。読書に集中したいから。 というか、ラノベを多く購入しすぎた。 …

悲しみを背負って生きていくことはとても辛いことなんだよ

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

今日は定時でなきにしても残業数十分やって帰ってきた。 今日はそれほど大変ではなかった。 休憩がたくさん出来たので。しかし怪我が多く、空調も効いていない為汗が出たりしてそこの部分で疲れた。 明日は通常通りの仕事だと思うから、まあテキパキやれるよ…

覚えておいた方がいい、これが彼らの奇跡というものだ

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

久しぶりの更新。毎日書きたいのは山々だけどさすがに今回は疲れが酷く断念。 書く時間がしっかり欲しいと思うこの頃。 今日はゆっくりとアニメ観賞と小説を読みつつ楽にしよう。 また明日から戦争だ。 それでは今日はこの辺でさようなら〜

戦闘シーンを書いてみたかっただけ。とある艦内。 「なおもターゲット攻撃を止めず進行中!すでに20%の兵力が削がれてます!」 オペレーターが絶叫じみた声を上げる。 「ええい、機動兵器部隊は何をしておる。たった一機に対し我々は500以上で攻めていると…

神を殺したとしても貴様が上に立つとなるのなら平和など来ない

どうも。 今日はオリジナルの一言。 統治者など平和の礎になりはしない。 そうだろ、友よ…

今日はアニメをたくさん見て、曲集めしてた。 肝心のシナリオは全く手をつけてない…いや、つけられない。 作業用BGMを探して流しても妨害されてしまうのだ…orz その分気に入った曲を見つけられたからいいけど。 まあ明日から夜勤だし、出勤する前にちょこっ…

語り継がれゆく この愛のストーリー

どうもこんばんわ。 今日は瀬名の「Eternal Fantasy〜愛は世界に遍く花のように〜」からの一言。 曲がカッコ良過ぎです! いやーいいものを発掘してしまった。 明日の出勤にはこれ聞いて出かけよう。 ほんとPCゲームの主題歌は神曲多すぎ。 [rakuten:spshop:…

今日は免許センターに行ってきたが、緊張してた所為か朝早く起きてしまった。 それから11時半に出て12時40分に到着。中で受付が始まるまで読書。 その後受け付けやって、すぐに写真とってビデオ見て完成した免許証貰って、3時に終わった。なんとも楽な時間だ…

ここから僕の新たな道が開かれる

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 やっと免許が変わって二輪に乗れるようになった… 写真は七夕の時に飴細工を買ったのでアップを。 これゴジラですからね。

やっと長い4日間が終わった… 今日は前半雑用やってたけど、途中で課長さんに歩きがとろいとお叱りを受ける。 憤慨する気も起きずただ黙ってお叱りを受ける。 その後は意地になって早歩きで動き回る。 全くやけに疲れる一日でしたよ。 後半はいろいろすること…

必ず出逢えたさ…どんなに広い天の川だろうとあの人たちは

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 七夕ということでそれにちなんだ一言。

今日は残業やって帰ってきた。 3日目だというのに体がきつい。 ついでに新しく仕事を覚えなきゃならないから今がとても大変。 これが明日も続くとなると眩暈がしてくる。 ストレス発散は早めに行わないと。 まあ合間合間に読書して楽しんでますけど。 明日行…

また同じ過ちを繰り返すのか…俺たちは

どうも、こんばんわ。 今日はオリジナルの一言。