2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハヤテのごとく」見逃してるもんだからかなり残念。いっその事コミック買っちゃおうかなと考え中。 「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」、「ながされて藍蘭島」がついに最終回を迎えた。感想は後日。ついに新番組のアニメが入る頃。チェックしとこ。 明日は身…

超お久しぶりのこのコーナー。最近は忙しくて紹介できませんでしたが、久しぶりにトップ5紹介!それでは行ってみようっ!! 第5位「Beautiful World」宇多田ヒカルBeautiful World / Kiss & Cryアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japa…

あなたと合体したい…

どうもこんばんわ。今日は「創聖のアクエリオン」からの一言。最近人気が出てきてる。パチンコや映画化で。それもオープニングの「創聖のアクエリオン」がCDTVで90位以内に再浮上してた。このまま「地上の星」みたいにランクアップして欲しいなと密かに願う…

やっと…やっと…自転車のパンクが直ったーーーっ!! ほんとに疲れた。やっと無事に作戦終了。次回はもっとうまく出来るようにしとこ。 それにしても外が雨降ってていきなりの気温低下。寒かったぜ(ブルブル… それでも秋到来って感じがして、まあ少し嬉しい……

はい、新コーナーがやってまいりましたっ!一応ブログの趣旨が言ってみたい一言を紹介するはずなのにタイトルのところでしか紹介してないところに気付く(遅っ!! だから、カテゴリーにも作って、タイトルで長すぎて没になった一言などを紹介してくつもり。…

寝過ごし見れてない状況。ゲキレンジャーのサイト行ってストーリーを理解したら、感想書きたいと思います。

僕は行くよ…本当に愛する人の元へ

どうもこんばんわ。今日は「超王機神インティスト」からコウイチの一言。この一言は振り向き様に言うのがとてもいい演出になりそう。

今日は学校は前期終了日。来週から後期スタート。何を待ち受けてるんだろう? さあ今日は通知表が帰ってきた。ついでに期末の結果も返ってきた。そして文句なしの好成績。トップ20に入って絶好調って感じです。果たしてこのままうなぎ上りに事を進むことが出…

昨日は馬鹿眠くてこのコーナーを放棄。だから今日紹介します。 今回は「超王機神インティスト外伝」からショウタの部隊の旗艦「ブルズアイ」。といっても青くはないのですよ(苦笑)。まあ普通の戦艦…一応ある計画の2号艦と設定してます。他にもう一艦あるけ…

シーズン6読みました…これまた凄い1日なりそうだなというのが正直な感想。今回はジャックの父や弟が登場。今回は予測不可能です。何が起こるかわからない。それにもう1人前作から出ていたキャラクターも死ぬし…それも予想外の展開で。 早く2巻も読みたい。も…

何故直らないんだ…?

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。自転車のパンクが直んない!どうしてだーっ!!ほんとに参ってしまう…。

もう駄目…疲れて意識が今にも飛びそう(苦笑)。今まで自転車のパンクを直してたもんで足がガタガタ。 ついに明日は通知表が帰ってくる…どうか普通でありますように(苦笑)。 もう限界だから眠る…もう寝るんだっ!(笑)。 ではお休みなさい。

今回は「R-14」のメイキングで少しつまんなかった。次回に期待しよう。

いい加減にしなさいっ!!この泥棒猫っ!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。この一言三角関係だと良く使われ、かなり泥沼な関係になる。いやーかなりの展開に胸がもう痛くて痛くて(苦笑)。本当に人が愛に狂う様は面白い。

今日は散々な日だった… 朝から自転車はパンクするし、帰りもその自転車を引いて帰らなきゃならなかったから、とても疲れた。明日は自分でパンクを修理してみようと思う。初めてです。自分で直すのって…ちょっと緊張(苦笑)。 今日は警官の合格通知が家に届…

JAMのライブDVD見ました。アコースティックバージョンの「Cry For The Earth」に心が振るわされた(笑)。もの凄く良かった。これアルバムになりませんか?って感じなぐらい良かった…ちょっとリズムと歌詞が合わなかったのは残念だけど。JAM Project / JAM P…

そうやっていつまでも君は僕に背を向ける…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。

タイトルを見る限りちょっと合格発表が駄目だったかと感じる人がいるかもしれませんが… 一次試験合格っ!! いやーびびりました。泣きそうになった(><)。今日10時ぐらいにちょうど授業がパソコン室だったので合格発表を見たら合格してた。思わず授業中に…

この頃、サイトで嫉妬・三角関係を主とした題材の小説を読み漁り中。自分としてはそういうのを読んでるとかなり胸がうずく性質。しかしほとんどが死亡フラグたって、殺し合い。ハッピーエンドは少ししかない。というか読んでて女性の嫉妬心が尋常じゃなかった…

もう気付いてる筈だろ…泣いたって何も変わらないくらい

どうも。今日はオリジナルの一言。泣いてたって駄目…前を向き己の信念を貫くのみ。

3連休は楽だ。しかし、明日はテニス。まあ緊張してばっかりいないようにするために気晴らしついでにやろうと考え中。明日はまあ少しはゆっくり出来そうだからいいね。 それでは今日はこの辺でお休みなさい。

全然進行しておりません(…え!? 現在データ作りに苦戦中。ついでにホームページの改装作業に移ろうとしているので暫くは出来そうにないかも。ホームページの改装が完了次第、即シナリオ作りに移る予定。

最近危ないくらいに電波系ソングにはまり始めてる…。大ピンチです。これも全ては組曲「ニコニコ動画」の所為…。もう頭はその組曲が回って回って抜けなくなってるし最近平気で口ずさんでるから怖い(苦笑)。 ちょっとだけ気になってる曲紹介。Brilliant Moon…

己を信じろ…さすれば汝の道は切り開く…

どうも。今日はオリジナルの一言。ついに明後日合格発表。僕はただ今は祈ることしか出来ない。でも信じるよ。必ず受かると…。

今日は朝早く起きて「ハヤテのごとく」みて再び11時過ぎまで爆睡。そして起きて、カラオケへ…。 結果ボロボロ。なんか新しい機種になってて精密採点かなり厳しく80点台が1つだけという悲しい結果に(泣)…。言い訳がましいが本調子じゃなかったんだ…だから次…

最近現実世界で物騒な事件が多い。その所為でアニメに規制がかかった。まず「スクールデイズ」。これ最終回を放送中止。まあ最初からどろどろの三角関係で殺しあうのが確定してたから見るのパスしてて現実で少女が包丁で殺害しちゃうから当然中止になるよな…

ついに5人揃ったけどゲキチョッパーが自由奔放過ぎ。もう少しチームワークを整えて欲しいぜ…まあやっぱり独りの方が強いのでしょう。こういう性格の人ってお約束みたいな感じでかなり強い。実際ケンは激獣拳の中で天才と呼ばれてるし、今後もかなりの力を発…

これが絶対的な愛の力なんだ

どうも、今日は「超王機神インティスト」からの一言。愛は強しですよ。なんか「創聖のアクエリオン」と似てきてるからちょっとずつかえていきたい。

今まだ脱力中。何もやる気が起こらない…というかこの合格発表を待つ間が一番気まずいし落ち着かない。なんか変に緊張してる所為か夜も眠れにくいしさあ大変、合格発表は隅に置いとこう。別のこと考えたいけど。なんか飽きちゃってる。というかアニメを見すぎ…

突然だった…テレ朝のコマーシャルみてていきなり「相棒」が始まることになって、最後の方だと2008年春映画化だって…すげーーーーーっ!!真面目にびっくりしてベットから起き上がってしまった(笑)。やったぜ。絶対見に行くしかない。 それでも「相棒」もつ…