2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は暑さにやられてつらい。 仕事場は電気の使用を抑えるために中々エアコンを使わせてくれません。 こんな暑さを吹き飛ばすためにも来月は「ヤンデレ」特集をしたいと思います。 こんな暑い夜に背筋も凍る重たく深い愛をあなたに送ります…… ソフトなヤン…

平成仮面ライダー第13作品 「仮面ライダーフォーゼ」 最初見た感想は、 「どうかしてるぜっ!!」 奇抜なデザインはディケイド以来の衝撃。 主人公はDQNみたいだし、中の人も仮面ライダーを見たこと無いと仮面ライダーオタクを挑発した発言をしているためい…

俺は疫病神であることを受け入れた

最近、周りは不幸なことが多い。 疫病神の力が広がってきているようだ。 ……と中二病発言をしてる。 割とマジですけどね。雨男、厄男を通り越してすでに神へと昇華しつつある……神と言っても疫病神ですけどね!

今週はいろいろと厳しかった。 仕事は迷走して、手に盛大に日焼けを負い、苦しみ、仕事の最終日に父親が脳出血で倒れていまだ意識もしっかりしないまま、休み2日間とも見舞いに行きと散々だった。 何とか一命は取り留めているらしいけど、身体機能に後遺症が…

今日フィギュアーツの10月分の予約開始日でありました。 当然僕はオールゲットです。 仕事が休日でもあり、事前に情報を察知していましたから。 万全の構えで今日を備えておりました。 おかげで他のことに手がつきませんでしたが。 ただ「タイガー&バニー」…

どうやら僕は本当に疫病神のようだ

久しぶりの2日間の休日。 まったく休めた気分じゃないが。 3ヶ月ぐらいは土曜出勤が無いといいのですけど……