2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに面白い小説見つけたんでかなり読み進めて勉強を怠っている始末。しかしながら面白いこのまま一気に読み進めていこう。 それにしても、偶然なんて俺にとって悲劇でしかない。何の悪意があってかこの人巡りあわせるのか?若気に至りを犯した自分にと…

まだ途中までですけどついに対決列島が始まりました。過去に2回ほど見て大体予想はしてますけど何回見ても面白い。魔神強し。あの青森の食べ物はテレビから見た俺でもきつそうな感じだった。次回は仙台でモチです。名称忘れたけど、食ってみたいなあの餅。

今日は朝早くに行って午前一杯教習を受けてきました。 しょっぱなから技能教習だから起きたばかりというのもありエンストたくさん起こしてしまった。しかし、学科挟んでまた技能やった時何とか一回に抑えた。S字カーブは中々うまく出来た。今日は調子良かっ…

俺の今年の恋愛運は最悪みたいだね…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。ほんとに罪に追いつかれてしまった…。偶然はだから嫌だとあんなに言ったのに、よほど繋ぎ止めたいみたい。最悪だよ…昔の俺に対しても…。

今日は疲れた。だんだん疲れがたまっていく。明日は午前中全部教習。久しぶりに早起きしないと遅刻しそう。ほんとに仮免受かるか心配になってきた。 漢検も頑張らないと土壇場だよ。 今日はゆっくり「相棒」見よう。 それでは今日はこの辺でさようなら〜。

今日は坂道発進をやって次にオートマの運転をした。坂道でエンスト一回などと計3回ぐらいやらかした。 オートマではS字カーブや曲がる練習したけど初めてのときはぶつけたけど、後は素晴らしいくらいうまく曲がれた。教官も賞賛。難しいのは何故か出来て単純…

じゃあ始めようか?君と俺のラストバトルを…

どうも、今日はオリジナルの一言。やっぱラストになると燃えますね。ラストバトルはロボットアニメではやっぱガオガイガーが良かったかな。格好よさでいけばグラヴィオンですが。あーゲームしたくなってきた。しかし今は漢検と教習がはいってる。せめて漢検…

今日は朝早くからの技能教習2時間のみだったから比較的楽だった。内容は難しかったけど。それから昼食を食って、パソコンやって小説読んでと今に至る。後は漢検の勉強をしなければ。それが終わって時間に余裕があるならパソコンに裏技使ってオーディオに楽曲…

ああーー!!全然うまくいかねーー!!自分の欠点 ・状況判断が鈍い ・行動がとろい(慎重、心配性なため) ・アクセルの加減がわかんない ・半クラッチが出来ない ・ハンドルの回転数が分からずにいるとまあ欠点だらけで6時間技能教習をやった結果全然上達…

貴様らそれでも人間か?人の気持ちを少しは考えろ!恥を知れ屑ども!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。これは苛めをしてる奴らに対しての言葉。別に自分が苛められてるわけではなく小説読んでて胸糞悪い苛め方だったんで言葉を投げたかった。 自分に対しても、親友に苛めがあったら全力で戦うね。 日本人は「恥」と…

やーテストが終わり楽できると思ったら全然違う…(泣)。 文検はあるは教習で時間がみっちり占められるやでとても時間を有効に使えない。これじゃあシナリオ作りに集中できないし、ネットラジオも作れない。そして来週には漢検が控えてる。もう未だ勉強尽く…

新しいカテゴリーを作っちゃいました。 ここでは自分の免許・資格取得までの日々について書いていこうと思います。取得したい方の役に少しでも立ってくれたら嬉しいです。まず、昨日文章能力検定の準2級を受けてきました。 かなり難しかった。3級とはわけが違…

今回はいつものトップ5はなく今気に入ってる新曲を紹介。「No Border」JAM ProjectNo Borderアーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見るカップリング共に非常に…

実らない恋なんてありふれているものさ

どうも、久しぶりに戻ってきたー! やっと卒業試験が終わり一段落と思いきや、今は自動車免許取得のため教習所で頑張ってます。 今日はとあるウェブ小説からの一言。主人公が発した一言で中々心に響く一言だった。 ついにJAMの新曲買っちゃいました。いいで…

今までチャンスは何回もあった…だけど俺はそれを棒に振った 一番の理由は嫌われるのが、拒絶されるのが怖いから あと一歩の勇気が出せないんだ… 好きになっても愛しく思っても君の心が見えなかった その所為でどれほどの犠牲とすれ違いを繰り返してきたか と…

なんでこんなに嫌な偶然ばかり起こるのだろう? 言ったはずだよ、もう偶然なんて必要ないと… それなのにどうして目の前に君がいたり突然現れたりするの? 俺は何も仕掛けていないのに、何でいるんだ? そして、嘲笑われてしまうのだから 君も嘲笑うのならば…

今日は書けるジャンルが無い。つまりネタ切れ。最近は忙しくて全く情報収集が出来ない。 明日からブログ更新停止。理由はテスト勉強をするからです。これで完璧に2月にシナリオ公開が移ってしまう。大変だ。申し訳ない。 明日は自動車の教習所に行って入校の…

就職もすることだしお給料でだいぶいい銃を買えそうだからどういうのにしようか最近もの凄く考えている(笑)。 本格的に買おうと思うエアーガンをリストアップ!MP5 R.A.S [rakuten:hitec:1394847:detail]SIG P226レイル ブラック、シルバー【送料無料!】 …

君は愛の所為で意識しない内に否定したものまで受け入れている

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。愛に満たされてしまうと目の前の判断能力が鈍るのを僕は目にした。あの人はそういう人なんだ。

久しぶりに小説を書いてみた。まだまだ未熟です(汗)。元ネタはそれぞれで調べてください。大体読んでて分かるようにアレです。年齢制限のあるやつ。昨日見つけて、正義がなくなってたまるかーっ!と思って一気に考え一応、ラストまではある程度構成完了。…

君ってほんとに意地悪だ… 人の気持ちを知ってか知らず俺の前で身勝手な行動に出るんだから そんな哀れな役を演じて何が楽しい? 知ってるんだろ?俺が何を想ってるかぐらい だったら配慮してくれ。このままだと頭痛が絶え間なく続きそうだよ でも俺の我慢も…

超王機神インティスト・番外編「世界を再生させて…〜創造〜」そこは海が青く澄み渡る美しき地球だった…しかし、地上ではすでに全てが変わり果てていた…崩壊したビル、道路を埋め尽くす誰も乗車していない車そう、地球は既に侵略されていた…そこはもはや安息…

どの世界にもイレギュラーって奴がいるんだよ…この俺のように

どうも、今日は「超王機神インティスト」のコウイチの一言。また再び始まるんだ…世界を超えて現れる救世主の物語がね。そして、陵辱の地を排除しなければならない。そのためにはいかなる犠牲も厭わない。

不眠症MAXです。かなり寝付けない。授業中睡魔に襲われてさあ大変。苦しい日々が続きそう。 しかし、テスト前だと言うのにのんびりしてしまってる。もう少ししゃきっとしないと。でもね、駄目なんだ。見つけたいものが見つからないから。お願いだからちゃん…

ただ今はその場に膝をつき嘆くことしかできない 悲しく叫び声を上げながら雨に打たれるだけ 冷たく虚しさが僕の心を占める もう一度、もう一度君の前で最後の歌を歌いたい だけどそれもまた深い闇の中に葬られるのでしょうね 祈りを込めながら晴れ渡る空を待…

君は囚われてしまったんだよ…愛という名の迷宮に

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。これは誰にとっても起こること。そして人の心を狂わしていくんだ…いつかの俺のように。

疲れてる…確実に今辛い状況。体調不良です。 昨日はおよそ3時間しか寝ていないもんでこの頃生活リズムが不安定。何とか整えないと。最近は髪の毛が邪魔になってきた。初めてです。こんなに切らない日が続くなんて、でも2月ぐらいにはもう切ると思う。今切る…

今日は書店に行ってエアーガンの雑誌を買ってきた。まあ買う前にライトノベルを見てたけど、中々面白いものが読めた。これは就職後にライトノベルかなり買い上げそう。面白そうなのは「とらドラ!」、「わたしたちの田村くん」かな?他にもいくつか候補はあ…

全然進まない…orz 一応シナリオ公開と共に、というか少し経った後にネットラジオを公開しようかと考え中。 タイトルは「マスターのライジングラジオ」。 いろいろ話そうと何を話そうか考え中。一応演技も入れちゃったりして面白いこと事を企画中。お楽しみに…

熱い…熱いぜ…俺の身体に力が漲ってきてるっ!

どうも、きょうはオリジナルの一言。窮地に立たされて本気モードになると体が熱くなるという設定。こういうシーンがとても燃えるのです。