2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェスまで1週間を切りまして、ガイドブック買いにアニメイト行ったけど売り切れでした。 やっちまいましたよ。どこも扱ってないみたいですしこのくらいの期間になるともうないんですね〜 ということで当日買いになりそうです。並びながら、買いたいディ…

仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーの映画見てきました。 トッキュウジャーでちょっとうるっときてしまった。 子供たちのイマジネーションが力を与えるシーンが、ウルトラマンティガに似ていて涙腺が崩壊してしまいました。 子供の応援する姿に弱い自分。何…

絶対に負けられない戦いがそこにある

ようやく用事が済んで一段落。充実した1日でした。

美容院に行ってストレートパーマかけてもらいましたよ! 今まで通っていた美容院とは他のところでやってもらいました。 門矢士風の髪型にしてもらいこれでワンフェスに行って参ります。 暑いので服装は海東大樹風になると思いますが…… お金貯めて、早くワン…

「ゴジラ」と「仮面ライダー」の映画がそろそろ公開なので見に行きたいが散財したくないという板ばさみにあっております。 「仮面ライダー」のほうは必ず見たい……YOUR?SONGアーティスト: 鎧武乃風出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/07/16メディア: CD…

愛衣ちゃん、大勝利!? ということで俺修羅8巻発売されました。 愛衣が覚醒して予想外の方向へ…… 自分がお気に入りの姫香が出番少ない…… 鋭太君が腹をくくりこの物語がどこに進むのか楽しみになってまいりました! 真涼さんは壊れすぎていたいよ〜 今回もと…

最近聞いてるネットラジオは、「ゲームを楽しむラジオ」、「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」などを主に聞いてます。 どれも爆笑回なので、ぜひ一回聞いてみるといいと思います。Quad Crossアーティスト: 矢作紗友里,早見沙織,佐倉綾音,伊瀬茉莉…

ちょっとお時間よろしいですか

最近「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」にはまってます。 通勤時間に聞いてるので笑いながら運転してしまう。危うい……