2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、今日でブログを一時停止したいと思います。復活に一ヶ月かかります。暫くの間さよならです。必ず勝って戻ってきたいと思います。 今日はほんとに疲れた…たくさん行事があって学校のことが入ると勉強が出来なくなったりして難しい。期末テストも…

明日ついに「新世紀エヴァンゲリオン」が公開です。かなり面白そうだけど、見に行けないのがとても悔しい。DVDでたらすぐにでも借りてみよう。NEON GENESIS EVANGELIONアーティスト: TVサントラ,CLAIRE,鷺巣詩郎,高橋洋子出版社/メーカー: キングレコード発…

久しぶりのコーナー。今日もたくさん放出します!今回は説明無しで8つどうぞ。かなり強烈で書いてるときはもう撃沈ばかりだった(苦笑)。 就寝ツンデレ ツン:何私より早く寝てるのよ! デレ:でも…可愛い寝顔に免じて許してあげる。 おやすみ、チュッ! ツ…

今回は「超王機神インティスト」からインティスト。リファイン版です。ちょっと目を細めてみてウイングを展開してないものを書いてみました。我ながらな良い出来(苦笑)。

今はひとつのことしか考えられない…

どうも、今日はオリジナルの一言。全く持って試験しか頭に入らないみたい…。今回はカテゴリーてんこ盛り企画で行きます!!

最近早く眠れるようになってるのですが自ら早く寝ることはせず夜更しするもんだから授業中かなり眠く1時間ダウンして睡魔の中へ(苦笑)。今度から早く寝ようと思うけど新しい小説3冊も買ったもんだから多分暫く夜更かしが続きそう。試験勉強の調整もしっか…

僕は思い知らされたのだ…あの強い眼差しに…もう僕が何をしようと無理なのだ 僕はただそれを見てることしか出来なくて自分から進もうともしない… 所詮はただの臆病者だったんだよ…もう限界だよ…涙が出てくる こんな事になるなら出逢わなければ良かった…再び愛…

一種のホラードラマでしたよ、今回。というか真面目に怖かった(苦笑)。あの心霊写真本物なんでしょうか?というかフィクションだったら楽なんだけどな…。ビデオに腕が映ってたのって本当なんだろうか?来週四国に行くということでもの凄く楽しみ。一体あの…

今日は「絶王戦記ライマクス」よりゴウマクス。敵の首領が使うようになってラスボスみたいな感じ。金色にしちゃうとアルティエムと少し同型機になってしまう。まあそこを無視してシナリオに使うしかない(苦笑)。 翼が入りきらなかったのが残念。いい忘れて…

俺がいくら頑張って君は必ずあの人のそばにいるのだろう?

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。あの眼差しを見た時に僕はもう諦めていたのかも知れない…。

今日は学校登校の初日でいろいろあった。約2時間しか寝てないもんでさっきまで昼寝で少々爆睡してしまった。 今日学校ではまず良いことが起きました。漢検準二級に合格した!!みんなの前で表彰されたもんでかなり恥ずかしかった…(苦笑) 後は、先生達が警…

人の幸せを奪うとはいい度胸だ…その報いは受けてもらうぞ…!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。ポチアーティスト: misono,UMU,久保田光太郎出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る天壌を翔る者たち(初回限定盤)(DVD付)ア…

今日は疲れた。友達に強制連行されあれやこれやされて体と頭がついていかぬ状態で今は放心状態…(苦笑)。もう2度とやるもんか!!っていうのが素直な感想。 明日から学校だ。しょっぱなから6時間ってなめてる。多分いろいろ初日から大変になると思います。…

ついにシーズン6が9月に発売開始。一体いつまで続くんだっていうのが感想。ジャック強すぎです(苦笑)。よく中国に連行されてもまだ生きてるし、一体シーズン7以降どうなるか楽しみ。 [rakuten:book:12096662:detail]

「ゼロの使い魔」第8話 率直に申しましてシエスタのセーラー服姿がカワユスだった(笑)。あといろいろ今後のこととか隊長を救った人が大体検討付いたような感じです。OP曲を探してるけど中々見つからない。どっかに置いてないかな?I SAY YESアーティスト: …

演じきるのにここまで疲れるとは…。

どうもこんばんわ。今日のタイトルは率直な今日の感想。疲れた…何を演じたかは言いたくありません(苦笑)。かなり恥ずかしいんで…何処でやったかも教えられない…。こればかりは…(焦)。一番演技できる役はウルトラマンかな(笑)?

さああっという間にもう夏休みが終わってしまう。後2日だよ…。全く乗り気になれない。今までどんな夏休みを過ごしたのだろうと回想してしまう。それくらい今年は早かった。明日になれば試験まで後20日…大詰めに入ろうよ…自分。ここからが俺の本気です。絶対…

順調に…進んでない(苦笑)。もう試験一ヶ月切ったんです!はっきり言ってしなり作ってる場合じゃない!(笑)一応後はオリジナルと数作品の版権のデータを修正して1話の話し作ればリリースできるのだがデータ作りに困難。多分本格的に始動するのは秋ぐらい…

久しぶりの勝手に自分の音楽ランキング!!帰ってまいりました。ちょっとした諸事情が重なり中々書くことができなかったけど久しぶりの復活。思いっきりやっちゃいましょう!! 第5位「Rocks」JAM ProjectRocksアーティスト: JAM Project,影山ヒロノブ,奥井…

俺って真面目な馬鹿ですか…?

どうもこんばんわ。前にある人から「真面目な馬鹿ですね。」っていわれた覚えがあり、その時は自覚してなかったけど最近自覚することが多くなってきてる。いろんな事思い出すと馬鹿やってるよなと…。またそれも懐かしい記憶。でも今も続いてると少し胸が苦し…

予想以上に寝すぎた。その後柄にもなく少々暴れる(笑)。別に危ない意味は無いです。ちょっとした戦いを繰り広げた。元々空手やってて合気道まで最近覚えようとしちゃって、自分なりに二刀流を極めたりと何故か武人になろうとしちゃってる(苦笑)。一種の…

今日はやっとゲキバイオレットが登場した。 最初レツの兄ゴウがゲキレンジャーの仲間に入ろうとしたけど激獣拳ではなく紫激気を習得してるせいで入るのは拒否してたけど、未希の娘の優しさに触れ戦うことになり新アイテムで変身。まあまあの強さを誇っていた…

離さないっ…離したくありませんっ…!

どうもこんばんわ。今日は「超王機神インティスト」からミナの一言。この作品のヒロイン的存在ですが、自分の好みのタイプに合わせてみました(笑)。この一言は最後らへんの言葉。愛というものは障壁が大きいほどいいのですよ。

今日は久しぶり自分好みの長編小説をネットで見つけて読みふけっていた。そのせいで今回は「超王機神インティスト」について書こうと思ったのだが…。 というか早く弁論大会用の原稿仕上げよう。自分の得意な戦争についての題で書こうと思います。ここでは自…

気になる曲をリストアップ。 ・「瞳ノ翼」acces ・「思い出は億千万」 ・「you」 ・「ture my heart」 ・「Baby's tears」小坂りゆ ・「God Knows...」涼宮ハルヒ ・「I say yes」ICHIKO ・「real Emotion」 ・「鳥の詩」Lia ・「United Force」栗林みな実 …

久しぶりのこのコーナー。毎日書くつもりだったけどいつの間にか不定期に(苦笑)。 しかしいろんな小説を読んで改めてこの作品で訴えたいことは何なのか考えてみた。 ・この作品のテーマ 神と悪魔の戦いを描き、希望と愛を壮大に描く事。簡単に言えばラブス…

2人の愛は運命を妨げるものさえ吹き飛ばす力を持っているんだ

どうもこんばんわ。今日は「超王機神インティスト」のコウイチからの一言。愛とはもの凄く強いものだと僕は知っている…。どんなに絶望に陥ったって必ず希望を照らしてくれるのだから。

昨日無料歌詞のサイト見てて気付いたことがあった。 水樹奈々の新曲「MASSIVE WONDERS」が発売された!! MASSIVE WONDERSアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 62回この商…

今日は前に紹介したアルティエムMk-2の通常バージョン。 アキツカ戦で初登場したコウイチの後継機。アルティエムの5倍以上の能力を有するかなりの強さを誇っている。 背面ユニットの翼がちょっと下手だがまあ整ってるからいいと思う。アルティエムの後継機と…

昨日は世界水泳でやらないと思ったらやってたんですね…見逃してしまった。しかし母さんは見ていて、来週から新シリーズをどうやらやるみたい。とても楽しみ。八十八箇所巡りの心霊現象のドラマを作るらしい。