2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最初に書いたとおり今週は体調不良に悩まされました。 仕事初日に昼食半額弁当を食べて当たってしまい、全部リバース。 2日目は前日の影響で軽い頭痛。 3日目は暑さで軽くダウン。 4日目は下痢に襲われトイレを行ったり来たり。 もう散々でした。今日もまだ…

まさかの12月仮面ライダー龍騎サバイブ発売決定…… 予想が当たってしまったよ。 これは嬉しい。はやくサンプル写真を見たいです。R&M6 仮面ライダー龍騎サバイブ出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ …

アベンジャーズ観にいきましたよ。 金曜の夜に行ったら結構人が入っててビビった。 ヒーローモノの映画なのに人気あるんだなと、少しヒーロー好きにとっては嬉しい気分に。 内容も子供向けに作られている仮面ライダーなどとは分けが違い、子供から大人まで楽…

仮面ライダーウィザードが楽しみだな。 自分が好みのタイプのデザイン、設定なので、大いに期待。 ただ自分が好むものは中々周りに受けないジンクスがあるので興業的なものがちょっと心配。あまり売れなくて作品に影響しないよう祈るだけです。仮面ライダー…

欲望は消えないよ、それが人の本質だからね

今週は体調の悪い1週間でした。 とりあえず連休の時に行った東京現代美術館への旅の写真を貼っとく。 美術館からでもスカイツリーが見えてちょっと得した気分でした。 ただ首都高で迷ったときに下道を降りたところで目の前にスカイツリーがあって驚きました…

今年の連休はいろいろ忙しかったです。 連休初日は友達とカラオケでしたが友達が体調を崩し、おじゃんに。代わりに家族で歌いに行ってきましたよ。9曲だけであまり歌えなかったのが悔やまれるけどね…… まあ後は、歯の矯正も入っていたのもありますが。 矯正…

展示会の次の日には秋葉原へ鈍行で行くというハードスケジュールでしたけど、こちらもいろいろ購入。 ただお目当ての昔の特撮フィギュアが見つからず残念。 まあちょうどヤフオクで出品されたんで落札してやりましたけどね。 他の目当てのアッセンブルボーグ…

ということで写真のパンフレットを見てお分かりですが、行ってまいりました! 「館長庵野秀明 特撮博物館」へ! ほんとは14日に行く予定ですが、生憎の雨で次の日にバイクで高速に乗っていってきました。 初めての高速道路初体験で大変緊張しましたが特にト…

美しいものに感動するときは人知れず泣くものよ

もう連休終了。 今年は早かったなあー

昨日は歯医者、今日は美容院と忙しいわ〜。 こんな暑い日は家でゆっくりしていたいのに。 まあ自分の体に関することだからしっかりやらないとね。 夜勤からの始まりなので夜更かししてゲームでもしよう。 後4日で連休だし最後のひと踏ん張りしますか!

劇場版仮面ライダーフォーゼ、特命戦隊ゴーバスターズを見に行きました。 びっくりしたのが最後の上映時間に見に行ったのですけど、ひとっこ一人いない…… こんなことなら端の席にしないで真ん中で見ればよかったぜ。夏休みだから子供がいてもいいはずなんだ…

また神曲を発見。The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: EGOIST,ryo(supercell)出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/03/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 54回この商品を含むブログ (25件) を見るすぐにリサイクル…

2日にライダージェネレーション2が届いたので早速プレイ。 3日間ぐらいでステージ全クリアしてしまった。 以外にうまくできたけど、中々難しいステージもあり苦戦した。 今はレベル上げに挑戦中。 クライマックスモードがムズイぞ。 まずもって自分にはクラ…

すべての魔法少女は俺が倒す……

もうスーパーヒーロー大戦をやっちゃったんで、あとは魔法少女ぐらいしかいないでしょ。 ほんと来年の春の映画はどうするつもりなんでしょう……ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変―犯人はダレだ?! ―【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPA…

昨日また歯医者に行って一本抜いてきました。 今回は担当の先生が違ってちょっと時間がかかってしんどかった。 まあなんとか終えましたけど、後2本ですか…… もう2本だとポジティブに考えよう。 はやくワイヤーつけて本格的に矯正を始めたいです。 そして明日…

今日はバンダイコレクター事業部の11月商品の予約開始日でした。 もちろん欲しいものは予約できました。 ただ「仮面ライダースーパー1」の商品内容に不安が残る…… HJには稲妻雷光剣が付属するって書いてあるのに、公式にはアナウンスがない! シークレットパ…

最近よく聞くのがdoaの「白の呪文」。 中々良曲でいい感じだわ〜 ループして聞いてよ。白の呪文アーティスト: doa出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2004/09/15メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る あとは東京事変のアルバム持…

人はいつか死ぬ……だから楽に生きればいいじゃないか

宇多田ヒカルの曲でこんな感じの歌詞があって、この曲を聴いてからあまり気負わなくなったような気がする。 まあ気楽に生きたいと思っても、そう単純には行かない世界だから難しいんだけどね。 適当にこなせるところはこなしていって負担を減らしていこうぜ