2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

準決勝で負けてしもうたー!!野球応援行ってないんですけどね…いやー惜しかった。9回表で追いつくけど逆転サヨナラ勝ちされるとは…まあいい戦いだったぜ。よく頑張ったと思う。 課題がちっとも進まない。さっさと終わらせて試験勉強に集中させてもらいたい……

「ゼロの使い魔」見ましたが危なかった…今回はちょっとドキドキしたー。ルイズと才人がもうボートの上で…とまあぎりぎりセーフでしたがほんとに危なかった…今回も少々ツンデレが入っていてよかったです。 「瀬戸の花嫁」いっきに16話まで見たけどコメディー…

まだ絶望は始まったばかり…序章はすぐに終わりを迎える… そして運命に翻弄される…最後の敵は僕達のすぐ傍にいるんだ 勝つ確率など無に等しい…だけど君がいれば勝てる気がする ありったけの奇跡詰めていこうじゃないか… …“アレ”に打ち勝つには人類が極めたモ…

そこのヘタレ!いい加減にしないと…殺すよ…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。アニメの主人公はヘタレが多いことを知った…。

大体の筋を通して書いてみたけど。やっぱうまく伝えられないや。もう自分で納得のいく結果をだして。細かく設定せずにやったから、ぼろぼろ。今度書くときしっかりしたストーリー性を出せるようにしよう。 今日はずっとパソコンで動画見てた。「瀬戸の花嫁」…

轟轟戦隊ボウケンジャーからダイボウケン。今日は特に説明なし。ただ紹介するだけ。詳しくはホームページで。(まだ載せてないけどね…)

俺に残された選択は破壊することしか選べないようだ…後にどんなに後悔しようとも… 最終話「世界が終わり、始まる」 青年は独りで何千もの魔王軍の兵士と戦っていた。しかし、彼は決して不利な状況ではなかった… 「はあああああっ!!」 青年は叫び声を発しな…

愛を知った天使がみた幻想(ゆめ)をどうか消さないで…

どうもこんばんわ。今日はJAM Project featuring きただにひろしの「Divine Love」の一言。今日は小説に集中。

今日は野球応援で力尽きる…。暑かった…死ぬかと思った。日焼け止めクリーム塗ってなかったから腕が赤く焼けてる!もう風呂の中でヒリヒリして痛い。 もう今日は寝たいけど、27時間テレビでさんまと仲居のコーナーを見たいから寝れない…。 ホームページ観たら…

鉄のボディーと鍛えた技がGet on!炸裂するぜスキルを上げろ!!

どうもこんばんわ。今日はJAM Projectの「VICTORY」の一言。

今日はホームページ作りに精力を使い果たしもうギブアップです。一応リンクに追加しておきました。良かったら見てください。まだまだ未完成ですがどんどん構築していきたいと思います。 GENESIS TRANSCENDENCY あ、よろしくお願いします。 疲れて何もやる気…

君が流す涙拭うためだけに僕はここにいるよ

どうもこんばんわ。今日は坂本真綾の「tune the rainbow」からの一言。ラーゼフォンかなり良かったなー。

今日は夜にアンビリバボーの心霊写真特集を一人で見てて久しぶりに怖いと思った。やっぱああいうのは集団で観た方が安心だし面白いと思った。どうか夢にでてきませんように。 明日は夏期講習もなく野球応援もなく平和に家でホームページ作りに専念しようと思…

無理やり完成させた。ゲキファイヤー。やっぱりちょっぴり下手だな。もう少し工夫を加えとこう。この頃の戦隊ロボはなぜファインダーをつけるのだろうか?中々描きにくいからそういうアレンジはいらないなと描いてる時思った。

昨日も魔神こと藤村Dが活躍してた。早食い勝負かなり面白い。ミスターがかなり疲弊してる姿がどうにも可哀想。大泉さんがかまぼこで魔神に挑戦したがあと少しのところで敗北。そして走り出したけど食べすぎで大泉さん、睡魔に襲われそうになってたから赤ヘル…

我々に退路はない…大宇宙(おおぞら)へ行くぞ!!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。だぶんウルトラ特撮大戦で使われる言葉でしょう。

今日も夏期講習で頑張って勉強してた。帰ってからも古典を少し終わらした。しかし、まだまだ勉強の量は多い。夏休み全部使い果たして終わらせよう。 今日は講師の人から警察学校や2次の面接試験についていろいろ話してくれた。予想以上に厳しいかも…(苦)し…

ついにJAMの5thアルバム手に入れちゃいました!!中身はまあまあいい内容。もうちょっと歌いやすい曲が欲しかったがカッコいいからよしとする!それにオリコンでは初登場39位!多分5000枚以上は売れたと思います。TOP50に入っていて良かった…。 加えて後ちょ…

とても狭き門…そこで待ち受けるものは圧迫と緊張… 僕は果たして耐えることが出来るのだろうか…? 自分を保つことは出来るのだろうか…?そこはまさに修羅なんだ そして先に待つものも修羅の道…長く険しい道のりが続いていく… だけど僕はまだ諦めるつもりはな…

勇気を持って踏み出せっ!!正義は我にありっ!!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。全てに冷静に対応できる能力が警察官には必要なんだよ…。

ほんとに昨日は忙しかった。夏期講習行って、帰りに図書館行って、最後にテニスに行くというハードスケジュール。たぶん来週の月曜もこんな感じになるんだなと思うと疲れが出てくる。 今日も夏期講習だったのですが、昨日の疲れが取れてない所為か帰ってきた…

「ゼロの使い魔」第2話観ました。ちょっとだんだん面白くなって来てます。今後が楽しみ。数日前に見たもんでストーリーうる覚え(笑) 気になったのが「地球(テラ)へ…」のエンディングがケミストリーになっていた事。エンディングしか観てないのでストーリ…

蒼く輝く天上…しかしそこはもはや陵辱の地へと化していた… 「還るべき場所」 「…くっ、抜けたか!?」 青年は青く輝く空に照らされる。だが目の前の地を見て青年の顔が歪む。そこは天使の失楽園と化していた。 「ちっ…遅かったか…」 青年はなんとも言えぬ深…

私に還りなさい、生まれる前にあなたが過ごした大地へと…

どうもこんばんわ。今日は高橋洋子の「魂のルフラン」からの一言。…そう僕はこれから彼女達を還えさせなければならない…

今日はカラオケで歌いまくってきた。90点台を4曲出すという好成績。かなりの満足。また今度がんがんストレス発散に歌っていきたいですね。 さあ明日から忙しい日々が始まる…。 読書感想文を書きたいけど本が売り切れ状態。他のに変えないと。 それでは今日は…

今日は疲れて通常通りにやるのが難しい…なのでアイコン紹介。今回はビクトリーロボ。ゴーゴーファイブ最後らへん余り見てないんですけどね…。でもロボットがかなりお気に入り。特にマックスビクトリーロボが。後翼が付いてればかなりのお気に入りなんですけ…

僕は灰になるまで僕で在り続けたい…

どうもこんばんわ。今日は坂本真綾の「ヘミソフィア」からの一言。

疲れたー。銃を乱射状態で久しぶりに騒いでしまった…(笑)帰ってきて疲れた身体で課題をまたひとつやり遂げる…。もうアップです。しかし今日はホワイトストーンズ。ついでに続編があることも分かったら今度調べてみようと思う。明後日から凄く忙しくなりそ…

やはりあの屈辱は早めに晴らさないとね…。 スパーロボット大戦OG外伝発売決定!!(仮) 新モードも追加してとても面白くなりそうな予感。大暴れしやろうと思います(笑)。

今回かなりゲキレンジャーが可哀想だった…修行でうまく見出せないまま師匠にコテンパンにされる姿。何も出来ないのが悲しく思いました。しかし一筋の光を照らしシャーフーを救う思いがあれば彼らなら限界を乗り越え過激気を習得できるはず。来週がもの凄い楽…