2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカテゴリーについて何もやってません…というか出来なかった…水曜どうでしょうは途中までしか見てなくて、アイコンは今何を作るか考え中。今週ほんとにまともに行ってない。再来週には何とかします。(…たぶん) 今日は疲れたー。風が強いせいで体育で…

なぜ君はもっとちゃんとした答えを出さないんだ? 彼女がだんだん崩れていく姿が分からないのか? 気付いてくれ…そして絶望から救ってくれ… それが君に定められた運命だから… 彼女の傍にずっといることもね… 絶対に希望は見える…その力を君は持っている… 必…

この絶望感が堪らなくいい…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。ある小説を読んで思った一言。続きが早く見たいぜ。

何もできなかった…(笑)。なんかやろう、なんかやろうと考えているうちに時間がたってしまった…ほんとバカだ…ちょっとテストも近いんで計画立てとこう。 今日はカテゴリーが全くできず…(汗)来週こそは…ってテストだー!? 駄目だ…来週はたぶん一週間全部…

・最初で最後のメロディー 歌はいい…どんな時でも必ず傍にいてくれる… 何度も口ずさみながら人は歩いてゆく… それぞれ自らが気に入った歌と共に… そして何度も同じメロディーを口ずさみながら進んでいく… 苦しい時、悲しい時…そして幸せと感じる時、必ずそこ…

生きているのか死んでいるのか確かめる術はない…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。まあある小説から引用したものですが…。

やっと体調が治った…まだ少しだけ頭痛がするが…しかし一昨日は最悪だった…日焼けして腕はヒリヒリするし、頭痛が絶えなくてものすごく暑かった…たぶん気候がものすごく変わりやすいもんで身体が対応できていないかと…まあとにかく学校を休まずには済んだ。 …

やっと僕は君に出会えた…周りなど気にせず僕は彼女抱く… 祈り続けた奇跡が起きたんだ…もう一生放しはしない… 君の傍にずっといるよ…その瞳をずっと見続けたいから… この想いと感触はこれから先、永遠に忘れることは無いだろう… そしてこの想いをもっと感じて…

ちょっとした攻撃シーンの台詞(合体技バージョン) コウイチのアルティエム、フィルスのライマクスは敵に向かって走らせ、 コウイチ「ジェネシスシステムスタート!…準備はいいな?フィルス!」 とアルティエムの装甲が金色に変わる。 フィルス「ああ!MAX…

行けるところまで…行くさ

どうもこんばんわ。今日は「劇場版 仮面ライダーファイズ パラダイスロスト」から乾 巧の一言。最後のシーンの一言だったもんでかなり印象に残ってます。

頭が痛い…今日は本格的に体調が悪い…下手すれば明日学校を休みかねない…早く寝よう…。

今はただ見つめていたいだけ…ずっと先を… この先も死ぬまでそうしているだろう… どこまで行けるかは自分自身が決めること… こうして僕らはこの世界で生きている… そして今世界は新たな扉を開きかけている… 平和という名の扉を…そして世界は広がって行く… …そ…

TWENTY FOURはしばらくの間お休み。新しい情報が入り次第追って報告する。これに変わり新しくスタートする「12-TWELVE-」をお楽しみに。 今日は雨に打たれて災難だった…かなり酷い大雨だった。ついでに寝坊したから急いで学校行ってセーフ。どっと疲れた…こ…

前に静岡ホビーショーに行ってきて東京マルイのブースを見に行った時新作の銃が展示されてました。 シグザウエルP226レイルクロームステンレス がありました。他にも未完成の中に今最新の実銃を製作中など目を惹かれさせました。特にP226が欲しい。シルバー…

贈られているメッセージを受け止めたい…

どうもこんばんわ。今日はJAM Projectから「Brother in Faith」からの一言。今JAMの中で2番目にハマっている曲。

今日は久しぶりに体調が良く、何かと集中できた。やっぱり少しは休みが必要だ。いろいろ回りの整理も進んできたしここからどんどん進まなくちゃ。 アイコンは忙しかったため製作不能。来週何か作って掲載しときます。 では、今日はこの辺でお休みなさい。

闇に何度も飲み込まれようとも必ず這い上がってみせる… 必ず何処かに光があるから…闇を追い払える強き光が… そして全てを照らし出そう…みんなに幸せがあることを伝えるために… 悲しみも孤独も憎しみさえも闇に閉じ込めて… そしたらきっと幸せは掴み取れるか…

試験に出るどうでしょう、面白かった。先週は大泉さんの相撲取りのモノマネをやったりしてかなりウケた。 今回は安田君と大泉さんの馬鹿コンビがあまり地形を理解できずにぽかーんとしてるシーンが面白かったし、安田君がノートにどうでしょうゼミナールは受…

どうやら役者が揃ったようだな…

どうもこんばんわ。今日はよく使われている一言から。

今日は「僕の音楽」は多忙なためお休みしました。次週書きたいと思います。紹介するアーティストはKOTOKO。お楽しみに。 さっきオリコンランキングを見たら栗林みな実の新曲が23位にランクインしてた。 ついにアンジェラ・アキの新曲も発売して早く聴きたい…

何度も彷徨いながら僕達は生きている… 温もりを求め続けて彷徨い続けている… いつか人は温もりを探し出す事ができるのだろうか…? たとえ探し出せたとしても温もりを感じることができない… 今すぐに君を抱きたいのにそれすら許されないのだから… だけどいつ…

ついに!5thアルバム発売決定!!同時にDVDもリリースされるそうです。発売日は7月4日。楽しみだー。たぶん6月中にスパロボの新曲が発売するかも知れないのでそれを加えたら、5枚のシングルと「マブラヴ」の曲も入れて11曲は確実に入ってる。その内2枚はまだ…

千年後どこかで出逢っても探し出せる…

どうもこんばんわ。今日はKOTOKOの「Suppuration-core-」からの一言。デイリーランキングを見たら新曲「ハヤテのごとく」が6位だった。

小説は日曜日に書いたので今日は無し。まあもとの原作に興味のある方は自分で探してみてください。ほんとに身の程知らずの物だったからつい2次創作にしてしまった。 しばらく詩しか書いていませんでした。いろいろあって、イベントや怪我、事件に遭遇。あり…

最近中々見なくなってしまった…見たいのはたくさんあるのに…だいぶ話を見逃すと何がなんだか分かんなくなる…むーテストも近いし、今年は忙しい年だからアニメ見るの諦めようかな…とすると必然的にこのコーナーは消滅と…まあ暇な時に更新しとこ。

あなたを考えていること自体が罪なのかもしれない… 嫉妬…強欲…傲慢…憤怒…怠惰…暴食…色欲 どうしてこんな感情があるのだろう… 神は何故この七つの大罪を人間に課す…? この感情さえ無ければ人はヒトとして豊かに生きられるのに… これはまるで人間の拘束具…そ…

諦めず…めげずに…挫けない!

どうもこんばんわ、加えてお久しぶり。今日はオリジナルの一言。

「…変身っっ!!」 一瞬にして蒼い鋼鉄の武装を身に纏う。慄くオーク達。 「さあ、誰から来る…?」 冷徹に喋る蒼い騎士は剣を肩に担ぐ。 大勢で仕掛けるオーク。しかし、 「……甘いっ!!戦慄の舞っ!」 一瞬のうちに全てのオークが血飛沫をあげてその場に倒…

そんなに穢れてしまって…これからどうするつもりだ…? 貴様はあの獣同様の位まで成り下がったんだぞ… 貴様らに人間として生きる権利はない…!! ただ快楽を得る小動物に成り下がったのだから… せめて俺の手でこの国を焼き払おう… 貴様にこんな国の事など語り…

ただひたすら涙をながす…己の弱さと何もできないことに… いつか世界さえ超えて救い出したい…君たちを… 僕はそれを傍観する事しかできないのだから… 今自分ができることを奉げるのみ…運命を変えるために… 絶望を希望に変えて、闇を光で照らしだす… いつかそれ…