2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、来週日曜に秋葉原に行って参ります。 理由は、『TAMASHII Feature's(魂フィーチャーズ)』の開催が行われるからです。『S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)』 が展示されるとあって、これを逃す機会がないと思い、行くことが決まりまし…

今年の全国ツアー「10th Anniversary Tour MAXIMIZER〜Decade of Evolution〜」に自分の住んでる県が入ってる!! これは行くしかありません。初ライブがJAMとは感慨深い。 絶対チケットを手に入れなければ! 楽しみだなー。JAM Project Hurricane Tour 2009…

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーイクサが入らずむしゃくしゃしてイクササイズをやろうと思ってたら。ジャスコで手に入った。 あと2個しかなくギリギリセーフ。歓喜でイクササイズをやる。 どっちにしろ踊ってしまうのさ。 次のライジングイクサが楽しみ。S.H…

最近は定時ばかりで楽できてます。 来月の中旬あたりから忙しくなりますが。 暇なうちにいろいろやっておこうと思います。 まあ小説方面になりそうですが… 今更ですが、成人式行って参りました。 いやー懐かしい面々が勢ぞろい。 しかし女子の顔は1割も分か…

遂に確定事項へ… 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」待ち侘びた甲斐がありました。 周りの人たちからはもうないだろうと言われていましたが今日、めざましテレビを見てて遂に始動していたことが明らかに! 信じていてよかった。 この情報は某掲示板で前から載って…

レインボーブリッジ封鎖できません!

懐かしいあの映画が帰ってくる!

やっぱ無理だった。1話全部書くには時間を要します。なおかつ新キャラ登場編だし。 後編はまだ書けてないので後ほど。 疲れた。夜勤だからな今週も更新できるかどうか怪しい…

リアクト=優樹がピンチに陥った時、謎の青年が姿を現し優樹を助ける。 そして青年は手に持った武骨な形をした紫の色を彩った銃にカードを差し込む。 と同時に一言。 「変身」 ≪ヒーローライド…リルート≫ 高々に腕を振り上げ引き金を引くと同時に電子ボイス…

お前はフラグ落としの天才だよ

友に言われた一言。 まあ間違っちゃいない。 選択するものすべてを間違ってるような気がしてならないから。やばいすでに月末… こんなにも更新できないなんて…怠けすぎだ。 気楽に書けるまでいつまでかかるんだか。

冬休み中に世界の「救世主・リアクト」を書こうと思ったけど、中々構成できず停滞中。まあ怠っているのもあるが。 「相棒」に関してはもうちょいキャラの設定が必要なためもうしばらくお待ちを。 というか混ざるとわけわかんなくなるからリアクトを先に仕上…

今年も何とぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます! まあ遅すぎますが… 年賀状も返してないし。だらけすぎている…