2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はのんびり過ごしてた。 シナリオ製作は全く進まなかったけど…。 もう明日から日勤。 早いね、休日は。 だけどまああと少しで冬休みだし、それまで耐えよう。 しかし、後一つ今年中に覚えないとならない課題があるんだけどできるか? それが心配。 明日…

今の僕にその罪を抗う術を持っていないんだ

どうもこんばんわ。 一回くらいは見逃してもらいたいと思うよ。 今度は気をつける。

今日は外の騒音がうるさく定時で帰ってきて2時間半しか寝てない。 かなり辛い。 そのまま歯科検診。なぜ仮面ライダーの話で弾む(苦笑)。 まあなんか、気に入られた模様。 それでも次回は来年の5月だから忘れそう。 そして何故か腹痛に襲われる現在。 かな…

欲しい曲リスト追加。古めの曲だけど中々いい。アヴァロン ― オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,クワイアー・オブ・ポーランド,エルジビエタ・トワルニッカ,川井憲次,ワルシャワフィルハーモニックナショナルオーケストラ出版社/メーカー:…

束の間の楽しみを過ごすことさえ酷な事なのだろうか

どうもこんばんわ。 やばい神曲を見つけてしまった。

人の本質は変わらない、絶対に…だから何が変わろうとまた元に戻って

今日は嫌気が刺した。 朝食食って寝る。 最後の最後でストレスが溜まるってほんとにイヤだ。

毎日1人ずつダイアログを仕上げていってる状況。 後もう10人もいないんじゃないかな? 何となく先が見えてきた。 しかし、問題はシナリオ。 いろいろ難しそうだからこっちでも苦戦を強いられそう。 でも頑張って完成させよう。あと少しだと思うから。 今日は…

望むものは多く、潰えるもののまた多い

どうも、こんばんわ。 最近冷え込みが激しいもんで辛い。 主に部屋が、暖房機かないからどうしたものか。 暖房機を入れられるように整頓しとこう。大晦日にでも(おそ!

給料はいったから、アマゾンでいろいろ注文したけど、配送日が12月18日以降ってふざけてる。折角イクサのベルト注文したのに、手にするのが先だとは残念。 発送時期が早まることに期待しとこう。 今月はお給料が少ないから苦労しそう。来月はもっと…(苦笑)…

疲れるものは疲れるんだ!

どうもこんばんわ。 なんとか、オリジナル作品のダイアログ、仮完成。 次はもうひとつのオリジナル作品。 あと少し、頑張ろ。 シングルの「Garnet Moon」が欲しい…。Garnet Moon/祈りアーティスト: 島谷ひとみ,六ツ見純代,BULGE,sola,前嶋康明出版社/メーカ…

今日はさすがに3時間延長で残業もどきをやらせれたから疲れた。帰ってきて、夕食食って即就寝してしまった。 シナリオは後で作るつもりだけどね。 一応、難関の戦艦のキャラのダイアログを越えて、後オリジナル作品一つ目は残り二人。 その後に、もうひとつ…

まだ眠るわけにはいかない、絶対に…

どうも、こんばんわ。 今日は仕事の事情で遅めの出勤になるため、ブログで暇つぶし。 しかし、麻生総理の漢字苦手は凄いな…もう少し勉強して欲しいところ。 「怪我」を「カイガ」なんて読む人はじめて見たよ…。

今日は午後から市街地でショッピング。引っ張り、引っ張られたりといろいろ歩き回った後に、カラオケで歌いまくりと、騒がしかった。 まあ充分に楽しめたけど、給料前だから余りお金の無駄遣いをしたくなかった…。 貯めてノートPCも買いたいのに。 まあはっ…

だから私はずっと君を好きでいられるんだ

どうもこんばんわ。 長時間遊びすぎました…。

今日は午前中、試験で午後からのんびりとしてた。 明日どうしようかなと考えて、デートだと思い至る、忘れん坊のバカ。 合格に浸って、危うく明日の約束を放棄するところだった。 あの涙目で訴えられると僕はとっても弱くなるんで… と惚気話もいい加減にして…

う、受かってしまった!! またもや、一回で!あのグダグダで! どうしたことか?担当する指導員の人が普通二輪の時と同じで、ここから一発でで受かるフラグが立ってしまった感じがした。 そして見事に苦手なスラロームをグダグダだがクリアして、接触も無く…

僕はもう少しだけ夢を見続けられるようだ

どうもこんばんわ。 まさに奇跡イベントですね、分かります。

やっと明日から休み。 だけど、卒検だよ…。 どうしよう?真面目に困った。緊張が消えない。 その割に昨日がぐっすり寝たけど…。 うまくやるつもり。まあ気楽にといわれても緊張が。 そして朝ということで寒さも加わるから、震えること間違いなし。 平常心で…

らき☆すた ミュージックフェアアーティスト: 有頂天(小神あきら&白石みのる)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (28件) を見るもちろん「Gravity」狙いですよ。ついさっきCDが出てるこ…

嘘の無い世界を作ることなんて無理なんだよ

どうもこんばんわ。 また欲しい曲リスト追加。 案の定です。

前々からこんな小説考えてました、てへ(おい 数々の伝説を残す名護さんをヤンデレと絡めてみました。 これほんとにヤンデレスレに投稿しようか考え中。 たぶんフルボッコですね…こわっ! まあ書いてて楽しかったんで後悔はしてない。 と小説のあとがきはこ…

「ヤンデレVS753」 第1話「ヤンデレに勝てるかも知れない男」 そこは暗い夜道だった… 電柱の明かりが照らしてる道に少女の姿が浮かぶ。 少女は暗い顔に三日月に歪めた唇をし、そして目が黒く澱んでいる。 まるで何かに取り付かれたように。 衝撃的なのは…

欲しい曲リスト追加。儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)アーティスト: UVERworld出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (41件) を見るPrototypeアーティスト: 石川智晶出版社/メーカー: JVCエン…

信じようじゃないか…彼らが行くべき未来を

どうもこんばんわ。 小説書こうと思っても設定が曖昧でうまく書けない。 ちょっとずつ考案してこう。

やっと仕事が終わってきて帰って来たのはいいが。 いろいろとミスしまくってクタクタ。 ええ、精神的にとっても追いやられてます。 それでも明日が休みなだけ充分癒される。 教習なんですけどね明日。しかも見極め。 こんなんで土曜にやる予定の卒検受かるか…

「全く戦乙女も役に立たんな…」 1人の男が呟く。 そこは何も無い白い空間。 男は目を瞑り1人愚痴る。 「まあそもそも設定がBADエンドだから仕方ないか」 男は目を開けビジョンを見つめる。 ビジョンの中では悲惨な状況が映し出される。 まさに世界の終末が訪…

欲しい曲をリストアップ! 年末に来て欲しい曲がたくさん、キターーーーー!!(やってみただけ)ENSON2アーティスト: 遠藤正明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (28件) を見る今回…

歌の力がどこまでも響き渡る

どうもこんばんわ。 完成したミニプラをご紹介。 未だシールを貼ってないのは塗装しようとしてるため。 どうやって塗装すればいいか分からない部分も多いけど… キョウレツオーと炎神大将軍 エンジンオーG12 で、デカイ…。

さっきまで「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」を見ながら、コンビニで買ってきた、ミニプラ「キョウレツオー」を買ってきた。 キョウレツオーは何だかポーズが多種多様に出来てかっこいい。 しかし、合体したエンジンオーG12はでかくて動かしにくいし、う…

僕に見せてくれ、12の力が合体した最強の力を…

どうもこんばんわ。 やっとエンジンオーG12が完成した。 ミニプラなのにデカイ!食玩 炎神戦隊ゴーオンジャー ミニプラ 炎神合体エンジンオーG9 全10種セット出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る