2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと明日行けば休み、とついでに給与日。 明日は本当に残業になりそう。 最近は上司の人に怒られてばっかだ… 余り非は無いのだけれど怒られる。 ついてない週だと思って頑張るしかないな。 シナリオはメッセージの援護を付け足せば仮完成。 さっさとダイア…

夢を取り戻すための戦いを始めよう

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

昨日夜勤明けにもかかわらずはしゃぎすぎて今日がだるい。 明日は日勤だっていうのに、とてつももなく脱力系…。 また大変な日々を迎えるのか。 少ししか楽しめないのは酷だね。 しかし、スパロボZがもうすぐ発売。 それが唯一の楽しみだ。 明日は仕事だし早…

皆、眠ってしまえばいいの。そうすれば平和な世界が訪れるわ

どうも、こんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 一つになるという争いの無い世界を生み出す方法のほかにあるもうひとつの手段。 だけど、これでも駄目なんだ…そこには心だっていらないのだから。

今日は残業30分で終えた。 まあ少し楽できたから良かった。 そして少し寝てからカラオケへ。 中々点数取れない…。 まあ最近は歌うことができなかったもんで、音程あわすのに苦労。 明日はシナリオ作りをやろう。 それではお休みなさい。 かなり疲れた…。

前面にシールドを展開!後は彼らに任せましょう

どうも、今日はオリジナルの一言。 戦闘シーンはやっぱ燃えるね!

今日はそろそろ疲れが出てきたなという感じ。 まああと一日だから気力でがんばるしかない。 当然疲れが出てるためシナリオに手を付けられない。 ゆっくり休む。 明日はしっかりダイアログまでいけるようにしておこう。 それではお休みなさい。 昨日届いたV6…

限界まで戦い抜こうじゃないか…

どうも、今日はオリジナルの一言。 疲れマックスを越してます。 明日も残業か…

今週は定時で帰れないな… 体がもつのか凄く心配。 注文した商品が今日届くことになったけど起きてられない。 親にまかそうと思ったが用事で出かけてる。 受け取るのが遅くなりそう。 ついでに愚痴られそう。 ついてないぜ…。 メッセージはあと1人で完了。 さ…

ウルトラマンは負けない!

どうも、おはようございます。 今日はジャック兄さんの一言。 あの変身シーンは涙腺を刺激された。 まだ映画の余韻が残ってる。

昨日のことだけど、何とかビオランテのメッセージを作った。 一応ほとんど自分が作ったデータは仮完成品。 話を進めるにつれ、メッセージを加えていくつもり。 そして、後2人のメッセージを作ればメッセージデータ仮完成。 次にダイアログに移る。 ここから…

砂の風に飲み込まれて 朝日の兆しも かすんで見えない

どうも、おはようございます。 今日はV6の「LIGHT IN YOUR HEART」からの一言。 ウルトラマンの主題歌とは思えないほどのサウンド。 もはや神曲。早く欲しい。LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・マーケ…

今日は映画に1日費やした気分。 それとは別にジャンボエンチョーに行って仕事の道具を揃えてみたりと仕事の事も考えてた。 全くもって疲れてしまう。 自分の夢を叶えるための苦労と考えてこれからも頑張るしかないけれど。 明日から夜勤。さてさて新しい仕事…

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」 何とか見て来れました。 一度、上映時間に間に合わず、次の上映時間のチケットを買ったりとかなり混雑してた。 久しぶりにパンフレットを買ってみた。 面白い内容だし、恒例の下敷きも買った。 いやー欲しいものが買える年にな…

この世界を、僕が守る!

どうもこんばんわ。 今日は「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のダイゴの一言。 中々良かった。

今週は不定期まっしぐらでブログ放置状態だった。 仕事の方はまだ楽できない。 一応昨日は定時より40分過ぎて帰ることが出来たけど、来週はどうなることやら? 今日はいろいろあって、結局映画を観にいけず悔しい。 明日は必ず行って、パンフレットとか買っ…

今日は教習2時間やったけど、スラロームがタイミングよく出来ない。 そして、またこけてせっかく治りかけていた腕の傷がまたかさぶたが取れ、痛い状況に。 ついでに雨にも打たれてもうボロボロでした。 一本橋はだんだん得意になってきて15秒も長く渡ってた…

心を閉ざしても 前にも進めないよ 過去も傷も全部 受け止めるから

どうもこんばんわ。 今日はKinki Kidsの「Secret code」からの一言。 また頭の中をぐるぐるまわる歌が来た。 この曲も手に入れないとな。Secret Code(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝…

2日連続の残業にかなり堪えてます。 教習でブーツ壊れたから早く買い換えたいのに…。 しかし、仕事中かなりの眠気に襲われる。 2日続いて。 今日はだから早く寝て明日こそ眠気が来ないようにしないと。 その分シナリオ作りが出来ないが。 そしてとうとう「…

君に鍵をあげよう 扉の向こうに行けば立ち直れる筈だ

どうもこんばんわ。 今日はとあるウルトラマンの一言。

今日は夜中に目が覚めたまま起き続けていた所為で午後に1時間ぐらい睡眠をとった。 その後に教習。 いろいろやった所為で帰ってきてからかなりばてて腕が痛いもんでゆっくりテレビ見てた。 今週の休みはシナリオ全然進まなかったことに悔やみつつ、仕事を終…

申し込み手続きをした後でいきなり2時間、大型二輪の教習を受けました。 しかし、久しぶりのマニュアル。 盛大にこけました。 右肘に酷い擦り傷を負ってしまった…痛い。 まあそれでも何とか2時間こなしてやり遂げた。 少々不安定な部分が露呈したが… 後、お…

心に抱いてた 生きてきた証 舞い上がれ 生命の炎 今

どうも、こんばんわ。 今日はcaminoの「STORY」からの一言。 やばい全然シナリオが進まなかった…。STORY(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: camino出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD クリック: 9回この商品を…

やっと夜勤が明けたけど。 実地試験を仕事でやった所為でかなり疲れた。 それでも仕事が休みで、ちょうど注文した物が届いたからゆっくり休み中に消化しとこう。 明日は休みで大型二輪の申し込み手続きでも完了させよう。 それでは今日はこの辺でお休みなさ…

そして始まるのだ 命がけの終わり

どうも。 今日はシェリル・ノームの「ノーザンクロス」からの一言。 今回のマクロスFは凄かった。

今日は昨日書いたテストのやつをやった。 2問ミスしたけど何とか合格。 実施試験だと、とても、かなり優遇されてクリア。 だけどたぶん、次のテストは無理です。 何処かで見落とす可能性大。 いやー、仕事が嫌になってきた…。 何とか今日を乗り越えたい。 ま…

奇麗事だけじゃ生きれない 優しさだけじゃ癒せない

どうも、おはようございます。 今日はFLOWの「WORLD END」からの一言。 あと一日で休み。もう1日頑張るとしよう。WORLD ENDアーティスト: FLOW出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/08/13メディア: CD購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (45…

仕事に入ってもテストがあるとは予想外。 残業の時から必死に文章暗記して、ようやくマスターしたところだけど。 眠ったら忘れちゃいそう。 まあ期末テストだと思って気楽やりましょう。 起きた後も時間があることだし。 一応、今日からゴジラのデータ作り。…

想いを込めても言葉は時に無力で 行動した者だけが真実を掴む

どうも、おはようございます。 今日は霜月はるか†Revo(Sound Horizon) のからの「霧の向こうに繋がる世界」一言。 久しぶりに神曲を見つけた。霧の向こうに繋がる世界アーティスト: 霜月はるか†Revo(Sound Horizon),霜月はるか,Revo出版社/メーカー: テ…

今日は定時で帰ってきた。 夜勤は1日しか定時で返されないな… 前もそうだったけど。 しかし、僕にはまた新しい課題を2つも出されてしまった。 家でとことん覚えるしかない。 学校でもないのにテストがあるってちょっと嘆きたくなる…。 まあとにかく覚えるだ…