2013-01-01から1年間の記事一覧

昨日友達とカラオケ、焼肉と休日らしいことをしてました。 おかげで今日がしんどかった。 まあたまにはいいでしょう。もうすぐ年末。仕事で毎年やる企画があり、それを考えると軽く鬱になる。 自分にまたやらされそうになったらマジで辞職も辞さないな… 次の…

仮面ライダーウィザードが放送終了ということでおもちゃ屋さんは割引セールに入ってます。 自分としてはアックスカリバーとビースト、ウィザードリングホルダーが安く手に入れば嬉しいです。 今回の夜勤が終わったら、即買いに行こう。仮面ライダーウィザー…

未だまともな作品を仕上げられないことに、苛立ちながらもどうにか活路を切り開こうと頑張ってるところです。 ブランクも出てるので、投稿小説に作品を載せようと計画中。 面白い作品に出来ればいいな。

ついに牙狼も終わりか… ただ4期がやりそうなので寂しさは無いですね。 ゴウライガンとかいうヒーローも放送するそうですし… 牙狼のフィギュアをどんどん出して欲しいというのが正直な本音です。 [rakuten:himatsubushi:10006297:detail] 黄金歌集 牙狼魂" ti…

ボロボロだね…いろんなものを失ったか

それでも歌だけは、失いたくはないだろ。

先月、長年使っていたビックスクーターが故障しまして、車に乗り替える事になりました。 ただ6年近く車に乗っていないペーパーだったので緊張しまくりでした。 まあ車の運転以外の操作方法が分からないぐらいで、何とか運転出来てます…エアロ部分を知らぬ間…

最近ようやく書く気が起きてきたけど、パソコンの設定がよろしくないのでそこから手を付けないといけない。 やっとこさ図書館以外で執筆作業ができる場所が出来たから、早く書く環境を整えたいね。

今月3本映画を観に行きました。 パシフィックリム、ホワイトハウスダウン、ウィザード&キョウリュウジャー どれも面白くて、特にパシフィックリムは日本の怪獣映画みたいで懐かしさを思い出しました。パシフィック・リム 3種セット 大人買い限定品フィギュ…

もうフィギュアが一杯でコレクションケースが6台くらい欲しい状況。 まあ、車を買ってしまったのでしばらく買えないが… 現在唯一の生きる楽しみなので集めるのはやめられないね。S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バ…

優しさを失った君に這い上がる術はない

中々自分のやりたいようにはいかないみたいですね。

今日ようやくバイクを買い換えました。 ディケイドで使ってたバイクと言うこともあり、テンションも上がりしばらく乗っていたい気分でした。 日曜には東京モーターサイクルショーに行くし、存分にツーリングを楽しみたいです。 速度が出るか怪しいですけど、…

フィギュアーツでキャンペーンやるみたいだけどコンプリートできなさそう… まあ欲しくなったらオークションにでも頼るかな?noImageAvailableSmall S.H.フィギュアーツ ファイナルアタックライド キャンペーン 第1弾メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含…

世界の壁を破り、全てを開く者

ついに自分の持ってるフィギュアでディケイドの物語を集結へ…

仕事の量が減り、給料が減ってしまうかもしれないのにバイク購入を決意。 まあ乗り心地と燃料費を考えたら、替えたいなあと思ってたので悔いは無いです。 お金が減るのは痛いですけど。 ワンフェスに行った時も結構疲れと痛みが出たので、次回のワンフェスま…

友達に歌詞を書いてくれないかと頼まれ、歌詞を書いたら意外と良い曲だったので、仕事も暇なので、フィギュアーツを使ったミュージックビデオを制作しようと考えてます。 完成したらニコニコ動画にでもアップしたいですね。初音ミク-Project DIVA-F Complete…

バイクを買い替えることにしました! 2年近く乗ったVTR−1000を売って、仮面ライダーディケイドでも使われてたDN-01を買うことに決めました。 なるべくスムーズに購入が進むといいなあ。 新しい家を建てたりして、複雑な状況なので。JAFIRST Premium HID Hond…

自由があれば何でも出来る

仕事が暇になり、やりたいことが少しずつ出来てきました。 やっぱ残業はなるべく少ないほうがいい。

4勤2休も終わり、週休2日に戻り、仕事が長く感じてきた。 注文数が少なくなってきたのに仕事量が増えるのはきついですね。 平行線の穏やかな仕事をしたくなってきてしまう。 まあしばらく辛抱します。

いつの間にか信じることを忘れて歩いたこの世界 枯れ果てた愛を潤すモノは無い 偽りの愛に身をゆだねて伸ばした己の手 歪んでしまった心の中 狂喜に震え朝を待つ 神でさえ止めることは出来ないこの衝動 さあ叫びなさい 夢に向けてフルドライブ しがらみなど…

来週の日曜はワンフェス! 初参加してきます。 バイクで千葉まで行きたいので、雨が降らぬよう祈っておこう。 準備もしっかりしとこう。 おもに1/12スケールの小物、銃を買おうかなと考えてます。

今月は「ダイ・ハード」、「牙狼」を観に行く予定。 ブルース・ウイリスの声優さんが亡くなってるので個性的な声を聞けないのが残念ですが、内容は面白そう。 牙狼は初めて劇場で観に行くので、どんな迫力になるか楽しみ。 ただ今回牙狼は終盤にしか変身しな…

アキバレンジャー2期おめでとう。 前のメンバーでメタな部分を取り払って、やって欲しいなと思っています。 まあただの願望ですが…… 今度は何の公認戦隊さまが出てくるか楽しみ。 出たらフィギュアーツ化してくれそうだしね。非公認戦隊アキバレンジャー vol…

とうに愛情は枯れた……残るのは狂気だけだ

もう2月ですよ。 ブログを放置プレイかましていたら、いつの間にか新年を迎えてしまった。 今年も中二病は完治しそうに無い。