2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と昨日はフィギュアーツ探しでへとへと、欲しいものの半分しかゲットできてない。 あんなに走り回ったのにコンプリートできないとはフィギュアーツ恐るべし。 そのせいか、帰ってきたら頭痛で、バファリンでごまかす。 また今週も仕事を頑張らなければ。…

食わず嫌いで水樹奈々さん出ましたね。 勝ったのに罰ゲームされましたね。 そこのシーンがとてもツボにはまりました。 録画しといてよかった。 見返そう。 ついでに掲示板の実況とかも見たりしながらだったので書き込んである事が面白くて、倍笑わせていただ…

うにゃーーーー!! もう置き場所がねえ! フィギュアーツを買いすぎて。 そして新たにまた2体注文……どうすんだよ。 ファイナルアタックライドキャンペーン第2弾の台座、2個ゲットしました。 ただどこ行っても仮面ライダーザビーとゼクトルーパーが売ってい…

いずれ全て忘れる、遠い記憶としてな

嘘みたいだろ……全員、漢なんだぜ

リアクトはギャザーブッカーを剣形態に変えてギニュー特戦隊へと向かっていく。 対して5人は、 「オイ、誰から行く?」 「ふん、ここはじゃんけんで行こうじゃないか」 そして5人は戦闘中にも関わらずじゃんけんを始める。 その姿に走りをとめ唖然と5人を見…

フィギュアーツ紹介 本編では召喚しなかったクウガアルティメット。 ディケイドと合わせるとやりかっこいい。 大型銃大好きだ。もっとこういう武器が出てほしい。 やはり名護さんは最高だ! 2丁拳銃かっこええ 今度は映画「フェイスオフ」のシーンをイクサで…

君が異常者なら関わった僕も異常者かい?

超電王トリロジーディエンド編見に行って参りました。 コンプリートフォームの出番が少ない…orz 出番が少ない分かっこよかったですけど。 電王は見てなかったけど初見でも楽しく見れました。

今週も何事もなく終わってくれました。 来週も何事もなく終えられますように。 ただ先週から「告白」一色で、頭の中はそればっかりでした。 中々考えさせられ引きずってしまった。 まあ今も原作読んでるんでループしそうですが。 今日もやりたいことができず…

水樹奈々がとんねるずの食わず嫌いに出るだと……! これは録画せねば……対戦相手は誰だろうな? 楽しみだ。IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 18人 クリック: 414…

フィギュアーツの仮面ライダークウガ・アルティメットフォームをネットで予約しておいたのに土壇場で数量確保できず予約取り消しのメールが届いた…orz ものすごくがっかりしたが今週夜勤で助かり、帰りにお店によって簡単にゲット。 夜勤でよかった。 予約取…

彼女は運命を受け入れ、彼は運命に背く

そして僕は運命を破壊する。 もう一つのガイアメモリをめぐる物語。「「さあ、お前の運命を決めてやる!!」」2人で1人の仮面ライダー、その名は、 「仮面ライダーツウィン」……これで決まりだ!……というのはもちろん妄想でございます。 仮面ライダーダブルの…

昨日は仕事が早く帰れる予定だったけど、へまをして結局定時過ぎまでサービス残業。 ばっか疲れた。そのあと、また血迷って映画見に行っちゃうし。 まあ楽しめたからよかったけど、今日どこかで行こうと思ったのに昨日の身体の酷使でボロボロで家でゆっくり…

「告白」感想 ・一言で言うなら、最初から最後まで森口先生の復讐劇。 ・ほんとに人って弱い生き物だと思った。こんな状況に陥ったら僕は貴女を止められるでしょうか?……な〜んてね。 ・犯人の片方の少年が弟と被って見えた。ヒステリーのパターンが一緒。親…

人の心というのはどこまでも脆く、弱いものだ

ああ、わかっているさ。 でもそうでもしなければ生きていけないのが人だ。 愚かでも弱くてもそれが人だ。 だが助け合うこともできれば、信じる事もできる。それがまた人間だ。 その生きざまを妨げることは誰にもできない、させてはいけない!「お前は一体な…