2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの土曜休みがありゆったり休めた。 しかし、仕事内容は相変わらず忙しい。 まあ合間見て休んでいこう。 ついでにストレス発散できたらいいけどな。 明日は夜勤なんでまあまあ夜更かしして夜勤に備えます。

フィギュアーツ、もう11体も… おける場所が無いよ…嗚呼、お部屋掃除しないと。 だけど7月にエクシードギルスが出そうなフラグが… 歓喜だ、もはや歓喜だよ!S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バ…

それでも俺は救う、この世界を!

ブログのデザインを変えたのに自分は何も変わっていなのだ…orz 小説書こうと思ったけど構成がうまくいかない… まあ5話まで続いたのは自分としては良く続くなという感じだ。 まあ稚拙な文章だが小説を書くごとに進化していけばいいなと思っております。

明日から日勤。朝起きるのが辛いよう…。 中々残業付きだと自由が制限される。 やりたいことができないもんで大変。 今のところやりたいことと言えば、小説書きたいのとネットラジオを聞いていたいんだけど難しい。日勤で土曜の休みがあればお彼岸に行かなく…

「はなまる幼稚園」って面白いね。アニメ1話を見て好きになってしまった。 特にかわいいよ柊かわいいよ…。 ジャンルでいえば、「クレヨンしんちゃん」+「こどものじかん」を2で割ったような感じ。 小ネタも仕込まれていて、漫画版で柊が内Pのウッチャンの…

鍛えてますから

わが部屋の仮面ライダー勢。 中々全員を横並びにする空間が無いから、部屋を片付けて全員並べるようにしよう。

第5話「女神たちの黄昏」後編魔王軍の大群の兵士たちに挑む、鎧を身に纏った2人の戦士たち。 何百、何千という数が攻めようとも2人は歩みを止めない。 「はあああっ!!」 「ぐあああ!」 リアクトはギャザーブッカーを剣形態に変え、素早く敵を切り裂いてい…

歌に隔てるものは無い、隔てているのは君自身だ。

リニューアルです。 中途半端な私が、いつか元に戻れるようにと精進するために変えてみました。 まあ戻れるかどうか、いや戻せられるかどうかかなりきわどい。 一応プロフィール用に撮りました。ダブルの主人公風にしてみたけど、この時点でもうアウトの気が…