2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに自分が疫病神のように感じて仕方がない… 行く先々でトラブルが起こるなんて…そして自分が離れればそこが楽になるなんて… 疫病神だなと感じてしまう… 来週も忙しい。最悪土曜の夜勤を覚悟しないとならない…orz 楽になるのは一体いつだ? 5月には秋葉…

前まで2体しかなかった仮面ライダーのフィギュアーツがもう9体に増えてる…!? 大変散財しております。 そして置き場所がなく部屋を頑張って模様替えしなくてはならなくなってっきた。 テレビもプラズマに変えようと今年のに目標にあるからまあまあ片づけな…

夢を見続けるのも楽じゃない…

忙しすぎる! 前にいた課より忙しい。内容は楽だけど、時間が長いのだよ。 ほんとに1週間に1回更新できればいいほうだよ。

今日は日勤でしたけど明日は夜勤だそうです。 まだ立ち上がらない。今週中には機械が立ち上がる話でしたけど、そうはいかないみたいです… 早く落ち着きたい… 小説は近いうちに載せます。 今日は微妙なのでよしておきます。

どんな旅にも無駄はないよどんな人生にも無駄がないのと同じようにね

水樹奈々の新曲でいいの発見。 ずっとリピートが続くよ。Silent Bibleアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 116回この商品を含むブログ (80件) を見るS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG…

もう少し様子見ないと忙しいか忙しくないかよくわからない。 そろそろ本格的に立ち上がってほしいものですな。 最近は忙しく働いてたからちょっとは楽であってほしいが。 最近はバイクでよく外食行くようになってきた。 少々グルメ通になりそう。 また今度ど…

秋葉原の例のイベントに行った所為でフィギュアの魅力に感化され、散財の嵐だよ!! もう5体も仮面ライダーのフィギュアを集めたもんで置き場所がもう一杯だよ! それでもまだ買おうとしてるんだぜ…どうしようか?(汗) 限定版もあるからついにオークション…

あなたは厄介な人を好きになりましたね…

気づいたら2月の全く更新してないよ!……orz ということで最近的外れなことばかり言うことが多くなってきたマスターです。 全くもってお恥ずかしい限りです。 中途半端、的外れ発言、中二病の3冠王ですね…いやな称号だ…