2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず仕事は忙しいですね。 特に人間関係が大変になってきた。前の職場より人が多く、穏やかな人もいれば、熱の入る人もいる。対人関係が今回の職場では精神的ダメージが大きい。 欝っぽくなりそうですよ。 怒りっぽい人がいる職場はやっぱり厳しいです…

フィギュア集めをしていると、あのヒーローは出ないのか、このヒーローは絶対フィギュアで出ないだろうなと考え、出ないのであれば自分で作ろうと思い至り、フィギュア製作の通信講座を受けようと思ってます。 まあまだお金がないので、もうちょい先の話にな…

真骨彫フィギュアーツ響鬼が届いたー なんという本物スーツ感。 不満なところがない。 しばらく眺めていたい。 後主人公ライダーで残すはキバとJのみ。 来年にはコンプリートできそう。S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(…

あなたは運命を選ぼうとしている

指の傷はふさがったけど、また違和感と痛みががががが……

8月の始めに指切りまして、いろいろ苦労しながら毎日過ごしていました。 まだ完治していないので怪我した場所が少々痺れなどの後遺症も残りそうで怖い。 まあ取れなかったよりはましだと思い、これから気をつけて仕事に取り組まなければ、切ったのにもかかわ…

魂ネイション2014が開催決定。 お金貯めて限定品買いに行くぞ〜。 久しぶりの秋葉原です。 11月の始めだからあと2ヶ月。待ち遠しい。 フィギュアーツがあと仮面ライダーJ、仮面ライダーキバで主人公がそろいます。 どっちか展示されていることを期待してます…

「異世界の万華鏡」が中々進まない。またブランクに陥りました。 書きたい気持ちは山々なのに言葉が出てきません。 ストレスをなんかで発散しませんとな……

やっちまったぜ……

仕事で指を切りました。左の小指を切り落とし……てはいませんが3針ほど縫ってしまいました。

今月行うBBQのために家の庭の草むしりを今日やってきましたよ。 いや〜立ちくらみと股関節の痛みが半端ない。 仕事を適度にこなして、明日は早く帰って休息ですね。 来週も草むしり頑張らないとならないから厳しいわ〜

ワンフェスオワタ!! あらかた欲しいものは手に入ったものの、予算の都合で諦めたものがいくつか…… オルフェノクとウルザードファイヤーのガレキは欲しかったなー 次回あったら確実に確保したい。 コスプレは日々の疲れの中、良い目の保養になりましたあり…

もう苦しむことには疲れたんだ後は楽して日常を過ごしていきたいそう思うことは悪なのでしょうね、あなたたちにとってはそれを悪と呼ぶのなら喜んでその役目を受け入れよう善悪の定まらないこの世界の中で愚かな戦いを始めようじゃないか

久しぶりに坂本真綾の新曲が琴線に触れた。 8月20日発売か〜早くフルで聞きたい。レプリカ(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾,内澤崇仁,原昌和,石塚徹出版社/メーカー: FlyingDog発売日: 2014/08/20メディア: CDこの商品を含むブログ (18件) を見るJAMが歌…

まさかの「24」続編ですよ。今度は話数を短くするみたいですけどなんとも濃密な内容になりそう。 とういか映画化どうした……24 -TWENTY FOUR- 10周年記念コンプリートDVD-BOX出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売…

愛っていうのはね、すぐに憎しみに変わるものだよ

まあ〜恋愛アンチ心理。