2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう短編は書けるんだけどなーなぜか今の長編は書きにくい。でもそろそろおわれるかな?今日はいろいろとやることがあって沢山考えた日だった。ついでにウルトラマンヒカリのユニットアイコンを作って、まあ充実した日だった。さあ明日もまた忙しい頑張…

全く書く気がしないよー。だって長いんだもん(駄々)しかしどうにかしないと。まあ頭を冷やして取り掛かれるようにしとこう。でもいまちょっとした短編を書いちゃいます。等身大の戦闘で変身モノです。ある人物を助けに行くというシーン。とらわれのキャラ…

これも特にこれといった話題がないんだよなー。あっでも自分のオリジナルの「12」がありましたね。しかしまだ未設定にひとしい状況。今はインティストの設定で手を焼いてるし、どうしましょうか。まあ、タイトルがないってのが特徴で、ほとんど1日目とかしか…

再び窮地に立たされました…ガスガン破損。それなりに撃てるのですが引き金が壊れたみたいで…撃ちにくくなってる!大ピンチ!今度修理に出そう。こんな感じの話題しかないのが残念。次回をお楽しみに。

あなたという人はっ!!

どうも、なぜかこの頃小説を書く気になれない者です。今回はガンダムSEEDよりキラ・ヤマトの一言。SEEDで印象に残ってる一言ってこれぐらいしかない。あと最終回の時の一言が沢山印象に残ってるなー。

いやー。予定のアイコンとは違うものを作ってしまったがまあそれは良しとして、シナリオ作りを開始しないと。今ウィキで設定の総仕上げをしてる途中。(ネタばれありなので注意。)でも中々自分の機体以外の想像ができない。かっこよくしたいのだがそのため…

ついにOGsの発売日が決定!! 6月28日発売!!(予定) 一応予定が入ってたんで心配なんですが、もうこれ以上は引き伸ばされたくはないな。という感じ。しかし発表がスパロボのアニメの最終回ので発表とは、大体予想してたけどそういう感じに発表するとは…CM…

御免なさい。明日こそは…。

昨日も楽しいどうでしょうでした。大泉さん強制的に運転席に回り運転。嬉野君が地図を読むことになったけど、そこの部分がものすごい面白かった。大泉さんは3回もエンストを起こしてるし緊張で何も言えない状況。後部座席のミスターと藤村Dは心配で落ち着け…

急にメビウスを書きたくなって書いてみたら上々なできだった。感動!自分でもここまでできるとは思わなかったから。かっちょいいです、メビウスインフィニティー。今度はブレイブ、バーニング、フェニックスブレイブとコンプリートを目指して…。

これがっ!!光の力だー!!

どうも、こんばんわ。いやー疲れてなんもやる気が起きない。 今回はオリジナルの一言。今日はこれがぴったりかと。

今日は家族でカラオケへ…。凄いことが起こった。900点台連発。13曲ぐらい歌って多分4曲ぐらいが800点台だった。久しぶりに調子が良かった。そして!ついに自己ベスト更新。956点!やったね。でも母さんと同点(悔しい)。次のときは絶対に960点台へ…そんな感…

今回はお休み。(理由:遊び疲れ、ウィキの製作で(笑))

そういえば前に最終兵器彼女の2次創作を作ったんだっけ。これも実写化されているのでウル特で参戦させちゃいました。(敵で)いやー強かった。でも最終的には壊れる。機体がね。 自分はどっちかいうとハッピーエンドがいいほうですから。救い出す方に力を注…

ついに新曲発売まで1カ月をきりました。そんぐらいしか話題がないのですが…おっとそれよりスパロボ見てないな。ちょっと今見てるアニメ終わったら見よう。

究極か…俺にふさわしい言葉だ

どうも、いやー今日は楽しめた一日でした。まあ詳細は1日の感想で。 今日は「仮面ライダーカブト」より天道総司の一言です。もはやこの人名言、言い過ぎ。

駄目ですね。自分は…こんなにも家でだらけてると…何かだんだん虚しくなってきました。ちょっと中々家に出ることがないもんでだらけ中。昨日はテニスをしていたんですが、今日は暇になってしまって…なんかしないとなー。明日は体でも動かすようにしないと。 …

今回も合わせて書いていきます。そろそろ第三部が終わる頃かな? 闇竜、光竜のもとへ、ズィルバーとファフナー部隊、アメノムラクモ、タケノヤミカヅチが加勢する。彼らはプラヌスを追い詰める。 ソウマ「そこまでだっ!日輪光烈大撃破っ!!」 しかしプラヌ…

ついに来週最終回…最終三部作50話「心からの言葉」 絶体絶命の大ピンチに見舞われる人類とメビウス。無理をして変身するメビウス。果たしてエンペラ星人に勝てるのか?そして奇跡が起こる。 ウルトラ兄弟集合。レオとアストラの合体技が見れるー!そしていま…

輝く未来(とき)へとCOUNT DOWN

どうもこんばんわ。昨日はまあまあ長く書いたつもりなんですが、まだ先は長い。まあ気長にやっていきます。それまでお付き合いください。 今日はLittle Voiceから「COUNT DOWN」の一言。今日初めて聞いたのですがサビの部分がとてもいいです。電童の曲だそう…

昨日発表した「W計画」。それはウィキである。このブログでは少々小説の設定について書き辛いところもあるため、ウィキでまとめようということになり今まで製作していたのである。他にもメモ帳代わりや一言集を備えておいた。 これでオリジナル作品への設定…

どのくらいかけるかな?依然としてジェイアークとピア・デケムの戦いは繰り広げられていた。 ピルナス「なんでも言うことを聞くとおっしゃい!」 と同時に攻撃しジェイアークに直撃する。 J「戦士として誇りを捨てるくらいなら……私は戦って死ぬ! 暗い迷宮を…

コードギアスが…大変なことになったっ!すごい展開だ。 日本人が皆殺しにされるシーンが非常に悲しく感じられてしまった。 ルルーシュよ…あんなこと言っちゃ駄目でしょ!なんでギアスがかかってる事を分からずに言っちゃうかなー。 「たとえば、日本人を殺せ…

ついに残すところ後1回の放送になってしまいました。3つのコーナーを封印して、来週は生放送でお送りするだって。終わるのが本当に惜しい限りです。来週は聞き逃さないようにしなければ。そして最終回の詳細を書こうと思います。是非お楽しみに。

今週のTOP5! 第5位「INFORMATION HIGH」シャロン・アップル「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフアーティスト: SHARON APPLE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1995/02/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 28回この商品を含むブログ (27件)…

俺の進化は無限だっ!

どうも。今日は何とか小説を書くことができそうですが、長く書けるかどうかは不明。やれるだけやってみますよ。今日は「仮面ライダーカブト」の天道総司の一言です。かなりの自己中心男ですが、後半には少しは丸くなった、と思う…。

いやー今日は午前中は昨日夜遅くまでLOSTを見ていたせいで爆睡。午後はいろいろ音楽関係のことばっかやっていました。もう今日は音楽祭り状態です。この頃曲を集めすぎてるなと実感。カラオケで歌おうと思ってもうまく歌えないかもな…。あと「W計画」が始動…

明日必ず書きます!御免なさい…

今回はお休み。