2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告 ・イベント限定版・S.H.フィギュアーツ仮面ライダージョーカー手に入らず……orz ・部屋の片づけ完了。液晶テレビ設置したが、フィギュアの置き場所に未だ困る。 ・フィギュアの塗装に興味を持ち塗料を大量に買い込み散財する。 ・ネットでハードボイ…

けいおん!の曲より、ディケイド&響鬼のセッションのほうが素晴らしいと思うのは、俺一人でいい……(アナザーアギト風に いい曲だ……ただ僕は神曲の多さに気付いて途方に暮れてしまう。仮面ライダーWもいい曲揃いだ。 「EXTREME DREAM」「W−ダブルー」が神曲…

フィギュアーツ特集! 部屋が片付きましたけど、未だに置き場所に困るので、棚のコレクションケース買おうか考え中。部屋のまだ片付いていない部分を片付けたら入れようと思います。 テーブルもないからそろそろ入れようかな? サイクロンジョーカーエクスト…

君は愛のために死ねるかい?

すごく久しぶりです。 連休中のごたごたで何も書けなかった。一応部屋に液晶テレビ46型を設置してみました。 写真を撮り画面に映ってるのは、今週の水曜どうでしょう再放送。 2周年総集編ということで、面白いところがぎっしり詰まってました。 久しぶりにど…

今日は来週日曜に、東京・秋葉原で行われる魂フェスに行くため、金券ショップに行って青春18きっぷを買いに行きました。しかし、定休日だったらしくしまってました……orz仕方なく他の金券ショップに行こうとしたけど、その前にバイクのオイル交換をしにお店に…

ついに4年の歳月を経て、 新作がキターーーーーーーーーーーーーー!!! どうでしょうのブログと、鈴井さんのブログで明らかになった模様。 しばらく旅に出るだということで、今夏収録して冬ぐらいには、新作を放送する可能性がある。いやー楽しみだ。どこ…

エクシードギルスのパーツを部屋のどこかに落とした…orz なんてこった、散々探しても見つからず、連休の掃除のときに見つかる事を祈るしかない。ああ、ショックだ。 ついてないS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス出版社/メーカー: BANDAI SPIR…

フジテレビの番組で8月1日からの4、5日平野綾が出演するみたいです。 今日は爆笑レッドカーペットに出てたみたいで、お台場合衆国のライブの宣伝で出演してるみたい。 まあ見たいっていったら、グータンヌーボかな? どういうガールズトークをするか気になる…

ライブ行ってきた。 いやー、JAMにたっぷり感化された。 どの曲も魅力的に感じ、どれも口ずさんでしまう。 後半から怒涛の熱い曲ラッシュ。 GONGを観客全員で歌った時は自分の声が全く聞こえないほど。 音はずさないと全然分からねえ。 約3時間半のライブは…

お前となら無敵だ、さあ行こうか

兄さん! 劇場版仮面ライダーWの主題歌がかっこいいです! 「W」松岡充W(ダブル)(DVD付)アーティスト: 松岡充出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2010/08/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (12件) を見るW(…