2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やべーよ。これから数時間後にはJAM Projectのコンサートに行きます。 めっちゃ緊張する。 少し仮眠とってから行こうと思います。 初ライブどうなるかな? 明日から日勤だけど多分初日は寝不足でダウンしているかもしれないです。

第15回 猪口おためくち山井忠治(P・N)で今回、ピンチヒッターとして出演させてもらっています。 あまりおすすめしませんませんが、時間に余裕がある方はどうぞお聞きください。 グダグダ感と自分の天然(?)発言はスルーでお願いします。・ちなみに何故、…

なんとか、仮面ライダーエクシードギルスを入手。 しかし、その代償はあまりに大きかった……orz 1つ目の店に行った時は発売日だというのに開店した直後に行っても値札だけ。 在庫あるか聞いても既にないという鬼畜っぷり。 前日に先行発売したか、予約で取り…

とある世界の破壊者<ディケイド>

いつか小説のタイトルでこれ使いたいな。

土曜は再び友人のネットラジオに参加させていただきました。 拙い言葉遣いでしたが何とか代行としてお役に立てたと思います。 まあ自分の勘違い発言が目立ち過ぎてしまって、恥ずかしい限りです。 配信したらこちらでもご紹介します。自分にとって恥辱の限り…

25日にJAM projectのライブがあるので会場の下見に行って参りました。 結論から言うとバイクで行った方が早い気がする。電車で徒歩は厳しかった。 バイクで行くことにします。 しかし、まだJAMもオリジナルアルバムを持っていない始末。アニメイトいっても無…

フィギュアーツ、仮面ライダーアクセルを手に入れたけど、普通に今日ヤマダ電機に行ったら売ってた…orz ただ顔の造形が若干残念なので余るのは仕方ないと思う。 強化形態アクセルトライアルに期待しよう。 そして24日には本命の仮面ライダーエクシードギルス…

踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ! 特典 カエル急便特製タッチペン付き出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/07/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (21件) を見る『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完…

どちらが本当の正義か決めようじゃなか?

2週間ぶりでございます。 日勤の1週間はものすごい疲れた。

今日は某友達のネットラジオのロケにアシスタントとして参加させていただきました。 実に楽しく、過酷なロケだった…… ほんとにディエンドライバー欲しかった。持って行って写真か動画撮りたかったのにな。今度一人で行って海で変身シーンでも撮ってこようか…

いろいろ大変なことが起きてるぜ。 ただこんな場所で運を使いはたしてそうで怖い(笑) フィギュアーツを改造しようと小物集めをしててうまく揃ってしまったり、何とか予約できたりといいこと尽くし。 どんどんはまっていってしまう自分がいる。 後は置き場…

約束したんだろ……それなら貫き通せよ!

ううーーー。 日焼けした個所がひりひりする。 明日夜勤なのにもう眠い。 できれば朝方に寝たいのだが……