2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとバイク用品が揃って送られてくる。 でも後5日はかかるらしいけど。 確実に来週に持ち越しですな…免許センターに行くのは。 さっきTSUTAYAに行って今月末で切れる無料券を使いに行ってきた。 それとは他に気になる曲や「娘フロ。」を借りてきた。 どの…

やっと全てが動き始める…

どうも、今日はオリジナルの一言。

今日は午後から凄い忙しかった。 主に遊びに関してだけど… カラオケ行ってから、アニメイトに行って買い物。 それから雑貨店で買い物。 途中雨に当たって悲惨な目にあった。 まあ言い買い物ができたからいいか。 一気にどっと疲れてダウン。 ついでに欲しいC…

これならいける!!フルパワー全開だ!!

どうも、今日はオリジナルの一言。

やっと長い5日間が終わり、今日は残業もやって何と帰ってこれた。 それでもって5時間ぐらい寝て、デパートに行って服と腕時計とバックを買いに行った。 何かたくさん買ったなという感じ。 揃えに揃えまくった。 バックはかなり便利だ。ナイキだからね。 まあ…

きっと何処かで終わりが来るはずさ

どうも、今日はオリジナルの一言。

今日は定時で帰ってきた。 明日がほんとは良かったんだけどうまくいかず今日に…。 まあだいぶ休めると思うからそれで良いけど 時間の感覚がおかしくなってきているな… しっかりしないと。 あと少しで連続夜勤も終わりで日勤が入ってくるし。 それでは今日は…

ただそこには癒すものが無いって事だけさ

どうも、今日はオリジナルの一言。

今週は時間の長さが十分に感じられる。 かなり疲れそうだな…。 もう眠くて眠くてたまんない。 さっさと今週が終わって欲しい… それではお休みなさい。

その歌はいつまでもいつまでも響き渡るでしょう

どうも、今日はオリジナルの一言。

今日は給与日。 帰りに給与明細見たら20万越えしてて驚いた。 まさかこんなに稼いでいるとは…。 7月は一体どうなることやら。 まあこれでたくさん買い物が出来るから嬉しいけど。 買うものリストアップしておこう。 後3日も仕事がある。少々今週は体力が持ち…

他の曲聞いていい歌詞でも探そう。 まあパクリは程々にして、さっきも書いたように「ガン×ソード」の曲が良かったから今度買う予定。 これは泣ける曲だ。「ガン×ソード」O.S.T.IIアーティスト: TVサントラ,HITOMI,SHUNTARO OKINO,黒石ひとみ,ダミアン・ブル…

俺は君を知っている。君も俺を知っているはずさ

どうも、今日はオリジナルの一言。 仕事中に泣けるシーンを考え付いてしまって涙が出そうになった。 それに加え、「ガン×ソード」のエンディングも浮かんだもんで、マッチしてかなりやばかった。 以後気をつけないと。

今日は残業やって帰ってきたけど、最初の方だから時間が経つのが早かった。 仕事中もバイクのこと考えたからその所為かもしれないけど… まあ楽しいこと考えながら仕事をしていこう。 明日は給与日、楽しみだ。 主にバイク用品とバックと腕時計を買おうかなと…

中々いい歌詞が当てはまらない…。 拘束された少女のイメージでと言われても、女でもないし拘束されてないし、どう歌詞を書こうか迷う。 誰かに助けを頼むかな? でも最近全然会ってもいないし話してもいないからな。 一応自分で考えて駄目だったら聞いてみよ…

どうやって当てはめていこうかな?

どうも、今日はオリジナルの一言。 もう給与日前。早いな。 今月はいくらだろ? わくわく。

友達と雑談を迎えながら、今日は午後の間そうやって過ごしてた。 しかし、デモテープ受け取ったけど、歌詞は決まってないし、キーが高いから少し声が出し切れるか心配。 先に出来るだけ歌詞を考えておこう。 後は自分が作るラジオの他に友達が作るラジオのパ…

さあ、俺と一緒に銀河に響かせる歌を歌おうじゃないか?

どうもこんばんわ、今日はオリジナルの一言。 ついに友達作曲した曲を聴きました。 これは凄い…(笑)

今日は疲れた身体に鞭を打ってバイクの試験を受け、午後2時半に就寝できた。 そのあと5時間寝て、起きてから合格の嬉しさに悶える。 後は大型を頑張ってCBR1000に乗って、仮面ライダーになってしまおう(笑)。 いやーほんとに楽しみだ。 今日は遅くまで…

今日は卒業検定を受けてきた。 自分ではだめもとで受けてみたけど、見事に受かってしまった。 自分でももの凄い驚いてる。 ちょっと自分でも駄目な点があったのによく合格できたなと。 それでももの凄く嬉しい。 早く免許センターに行って、免許の更新をして…

ふっ、奇跡が起こったのか…これでもっと高く飛べる

どうも、今日はオリジナルの一言。 自分でもびっくりな状況です。

今日まで残業ありでやってきたから、かなり体力を使ってる。 明日は、というか今日の出勤は定時で帰れる。 だけど、卒業検定があるから、どうにか体力を温存しておいて、眠くて呆けないようにしたい。 リポビタンDを購入するのは必須だな。 体力よ、もう少し…

君を守るために僕はここにいる

どうも、今日はオリジナルの一言。 やっとあと一日で休みだ。 ゆったり休めはしないだろうけど、休息をしっかりとろう。

昨日伝えたかったけどかなり寝ぼけていたよう… ついにニコニコ動画を見るようになりました。 かなり遅いですけど、 こっちの専門はやっぱり音楽関係かなって感じですね。 いろんな曲があって楽しんでます。 どんどん取ってちゃおうと考え中。 ニコニコ動画流…

今日は最後の技能教習へ行ってきた。 指導員の人が余りよくわかってないせいでグダグダ感が凄かった。 ホント中途半端だった。 これで受かるかどうか心配になってきた。 何とか対策を講じておこう。 落ちる覚悟で試験を迎えよう。 11時までやってたから眠い…

これが俺の最強の力だ!貴様らを倒すための!

どうも、今日はオリジナルの一言。 あ〜あ、もの凄い眠い…

まだ2日目だっていうのにとても疲れてる。 ついでに外食行ってきたから眠気がMAX状態。 ずっと同じ仕事内容でやるからしばらくこの状態が続きそう。 なれることは多分ないな。体力の無い俺には… 今週は多分少ししか書けない。 いつもだけど…。 まあ気がむい…

何も出来ない俺が今ここにいる…

どうも、今日はオリジナルの一言。

昨日、友達から連絡があり、曲の方が完成したとの連絡が!? それでもって今週の日曜にデモテープを受け取りに行く予定。 どんな曲になってるか楽しみだ。 今日は夜勤で残業もあり少し大変だったけど、時間が過ぎるのが早く感じて、それほど苦にならずに済ん…

アニメロサマーライブの出演者が凄いことになってる。 マクロスに絶対可憐チルドレン、話題のアニメの主題歌が勢ぞろい。 これでAKINOが出れば見に行きたくなってしまう。 まだまだアーティストがいるそうなので楽しみ。 今回は2日にわたってのライブだから…