2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は遅くまで昨日は起きていたもんで朝に起きるのがちょっと遅かった。 そしてもう午前中から「今日は1日アニソン三昧」が始まっていて焦った。 でも曲目見る限り、特にこれといった聞きたい曲が無かったから良かった。 しかし、古い曲ばっかしで新しいの…

また今年も終わりが近づいてきている

みなさんこんにちは。 やっと一通りの整頓が完了。 表向きはね、棚が足りないから本が山積み状態。 片付いてない…

なんかほんとよく眠るようになってしまった。 スパロボの「うますぎWAVE」を溜め込んでたから一気に4回分聞いた。 明日はついに「アニメ三昧」が放送! 一体何の曲がリクエストされるんでしょう? 聞きながら大掃除開始。 本が多いからそれの整頓を集中的に…

そうこの安らぎがいつまでも続けばいいと思う

どうもこんばんわ。 パソコン弄ってるだけで一日を費やしてしまった。 このまま何も出来ずにいる自分が嫌だ…。

昨日はコミケに行ってまいりました。 ほんとにお疲れ様でした。 いやー中々楽しめましたよ。 もうちょっと見てても良かったくらい。 しかし人ごみがホント酷かった。 これがコミケなのですね、とひとり内心はしゃぐ。 そして旅につき物の様々なトラブル。 水…

どこまで未練たらしいだか…

どうもこんばんわ。 駄目だ…昨日の影響で足が筋肉痛。 仕事で慣れてると思ったけど、休憩無しで立ち続けるとやっぱ無理があったか。 今日はそれでゆっくり待ったりしてたのにあの人ときたらやってくれます。 明日も体が動かなくなりそう…

明日は水曜どうでしょう気分で行かなきゃならない。 行き方が曖昧で朝が早い。 もしビデオカメラ撮ってたら寝てる画面しか映んないんじゃないかと思うほど(苦笑) まあのんびり水曜どうでしょうのエンディング「1/6の夢旅人」でも聞きながらコミケに向かい…

もう少しこの旅を続けてみたいと思えれればいいな

どうも、こんばんわ。 結局、ブースは決まらず、まあいいのがあったらそこに行こうとなんとも中途半端な決定に…orz

社長さんのお話は会社存続の方向でという話だった。 それでもいつまでこの状況が続くか分からない。 今のところ2,3ヶ月の話だから、不透明なんだよなあ。 自分としてはこの状況が後1年続けばいいと思ってるけど… まあ低い停滞を保っていれば自分としては楽。…

今過去を悔やんでも仕方ない、今から幸せになる方法を考えるんだ

どうもこんばんわ。 コミケのブースが多すぎて駄目です。 皆目検討がつかない… もうこれは水曜どうでしょう、ならぬ日曜どうでしょうでもやるかな?知らないことだらけだから大泉役が適しているのか? と変な妄想が浮かんできている。

今日は仕事が休みだから存分に休日を過ごし、動画サイト巡りを敢行。 いろいろ見たけどどこも同じだった… まあいい収穫もあったけど。 後は楽天市場でゲームを購入。 かなり古いけどね…シナリオの参考までに購入をした。 プレイするかは不明。 だってスーパ…

信じられないんじゃない、何を信じていいか分からないんだ

どうも、こんばんわ。 信じるものが無くなった者の末路など知りたくない。 だけど、奪われた愛は取り返す、どんなことをしてでも。 そうだろ、ユイ…

自分の会社の周りの人はかなりの財源不足で嘆いている。 自分は何とか大丈夫な状況だけど、潰れたら潰れたで後が大変だなあと危機感を受けつつ仕事中。 何処まで持ち堪えられるかな? 今日は明石家さんまの番組が深夜にやるから録画しといてと。 明日はバイ…

絶望の宴はまだまだ続くのさ

どうもこんにちは。 起きたら頭がくらくらする〜。 風邪かな?あと一日で終わりだっていうのに。

後2日になった事で少し気が楽になった。 しかし、今月中に覚えなきゃならない課題をほったらかしにしてたから、今日は1時間かそこいら残ってこなさなきゃならない。 嗚呼、憂鬱だ、全然覚えてないっていうのに…。 今日頑張ればあと一日ですからどうにか乗り…

子供の無邪気さに恐怖してしまう自分がいる

どうもこんばんわ。 出勤が後2日になった。金曜はどうやら本社で話があるようで、これはそろそろやばくなってきたか? 未だ、絶望は続く…

やっと、見たいコミケのブースがあったがそれほど買いたいと思うものが無い…orz まあもう少し漁ってみるとしますか。 今日は映画を見に行ってきたけど、混雑に備えて、早めに行ったけど空きすぎで特に遅れることも無く逆に待つばかり。 まあ映画自体は面白か…

何も出来ないまま深みはまっていくなんてとても耐えられない

どうも、こんばんわ。 「機動戦士ガンダム00」は見てて虚しくなるね。 どんどん戦争の渦に巻き込まれていく。 彼らには、果たしてハッピーエンドを迎えられることなんて出来るでしょうか。

今日は朝から眼鏡屋に行ってフレームを選んできた。 20分ぐらいで手続きが終わり、夕方に取りに行ってきた。 今回はだいぶ速かった。 まあ2回目だからな視力とか分かってたからな。 今回はフレームも変えてみて縁ありで選んでみた。 まあまあいい感じだ。 後…

運命なんてあなたは決して認めないでしょう?

どうも、こんばんわ。 早めに眼鏡が手に入ってしまった。

今日は悪いことばかりだった。 まず朝に眼鏡をバイパスの道路の上に落とす。 取りにも行けず紛失扱い、出費増…orz 次に来年から週3日しか出勤しない…給料激減…orz 世界の歪みがここまで反映されてしまった。 立ち直す前に潰れる可能性大だと示唆してます。 …

何かを得て何かを失う…今はそんな時代なんだろうね

どうもこんばんわ。 やっと長い5日間が終了。 しかし、一寸先は闇という状況まで追い込まれてしまった…。

今日は単純作業の仕事で済んだ。 しかし、30分ただ働き。腰にきた…。 帰りにノジマによって、ノートPCのカバーにイヤホン、ウイルス対策ソフトを購入。 イヤホンがテラ高音質でびっくりした。かなりの聴き応え。 カバーB5サイズと自分のパソコンより一回り大…

使い過ぎにはご注意を

どうもこんばんわ。 買いたいものがたくさんあって困る。 しかも、土曜には映画観にいこうと思ってるし。

パソコン弄ってるけど、ネット環境が整ってないから、ちょい扱いにくい。 なので慣れるまで旧パソコンを使用。 後はそろそろシナリオ製作に移りたい。 新しいパソコンに移行してた。 今日はなんだかわんさか忙しかった。 後2日頑張れるか不安だ。 楽な仕事で…

僕の答えはまだ決まってはいない

どうもこんばんわ。 最近は帰りが遅すぎる…。

何の連絡も受けてなかったもんで、帰ってきた時に届いていたのは驚いた。 しかもバッテリーも届いてて、全てが揃ってしまった。 いやー持ち運びは便利だからこれからいろんな場所で使えそう。 予備バッテリーが少し大きく重たくなったのは想定外だったけど……

楽しみが増えてきた

どうもこんばんわ。 やっと手元に届いた!

今日は何故か早めの起床。 しかし、午後から眠くなる。 あまり寝すぎると明日の仕事に支障が出るから避けたいところ。 そして寒さに負けて、レンタルしに行くの止めてしまった。 来週に持ち越し。 真面目に今週中にはパソコンが届いて欲しいです。 明日から…

どうしましょ、どうしましょ…

どうも、こんばんわ。 友達の話を聞いて冬コミに不安が抱き始めた。 しっかり目的持ってなきゃ、彷徨う可能性が… 嗚呼、どうしましょう?私をコミケにつれてって!―巨大コミック同人誌マーケットのすべて (別冊宝島 (358))出版社/メーカー: 宝島社発売日: 199…