2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曖昧な寝方をした所為で20分寝坊。 今日はやる気の起こらない1日だった。 あと3日だと思うと絶望。 いろいろ要求されることに絶望。 辞めたくなる、しくしく… 来週は班替え。さて、吉と出るか凶と出るか…

やっとできたアイコン。 オリジナルキャラクター「奪還勇者ヴァリスティッガー」からヴァリスティッガー。 黒と白を基本としたフォルムに金を配色。 リアルロボットに近づき、νガンダムに近い状態になってしまった。翼はフィン・ファンネルではありません、…

その愛を消させはしない!

最後のほうは意識が飛びそうになりながら完成させた。

まだ2日しか経ってないのに忙しく、疲れた。 早めに風呂に入ってしまうため、床に就くと睡魔が尋常じゃなく、うとうとしながらパソコンをやってる状況。 全然アイコンが進まねえ。 明日に持ち越しです。 眠い…

君が破壊者で僕が再生者だ。

どうもこんばんわ。 ディケイドVSオリジナルキャラクターで共闘してみたい。

昨日はたっぷり寝ることができた。 まあ遅く寝るようにしたらぐっすり眠れた。 いまさら気づくとは遅すぎた…orz ラスト一日だが今週末はゆっくり休めそうにありません。せめて日曜の午後だけでもゆっくりしてやる。 でも映画「アマルフィ〜女神の報酬〜」が…

僕は一人で戦ってるんじゃない

アビス「馬鹿な、人間は皆、自分のために戦うのだ。」 士「俺たちは時に自分一人のために戦う時もある、この手で、だがこの手で相手の手も握ることもできる。そん時俺たちは、弱くても、愚かでも、一人じゃない。」 シンジ「今は僕たちがチームだ!」 士&シ…

やばい、6時間ほどしか寝てない。 今日は厳しいな。 なんとか作業できるようにしとこう。

そいつは信じている、”掟”を、

士「人間とファンガイアが生きていけると。」 敵「そんなものはただの夢だ!」 士「それでも信じている、お前は諦めた。自分の弱さに負けて、自分を否定した。だがワタルは信じる者のために戦える。それが王だ。王の資格だ。」 キバ編の士の決め台詞。 どん…

昨日はまあ忙しかったし、今日はうまく寝れずにさっきやっと睡眠をとれて、少ししか、ブログをかけない状況に。 しっかり寝れるように調整しとかないと。 今度ディケイドの名言を書いていこう。 今日はちょっと無理だ。 それでは2日目に行って参ります。

貴様によってこの世界も破壊されてしまった。

ディケイド、鳴滝の一言。 破壊の意味と一体何だろう?

あちゃーほとんど遊び呆けるか、寝るに徹してしまった。 来週行こう、バイク保険の更新に。ついでにオイル交換も兼ねて。 今日は危険領域だった。ニコ動でエロゲ声優のトークを聞いたら病みつきになってしまったじゃないか そっち系の声優の方は苦労してるの…

愚かな人間共…私はこの世界に平和をもたらしてやったのに

仮面ライダーディケイド23話のフォーティーンの一言。 怪人が人間に優しさだけを強要する世界。 だけど優しさだけじゃダメなんだ。 二人のライダーが言ったように… 海東「違う! お前が作ったのは、地獄だ!!」 士「その通りだ……お前は人間の耳を塞ぎ、目を…

やっとラスト1日。たぶん… 明日休めたらいいな。 そしてボーナスが来ました。 普通判定の評価で、10万越えをしてた。 やったね。 まあ少ないからバイクの軍資金になるのですけど。 おもちゃ類も買っちゃおうと思ってます。 いやー一安心。 何とか今年中に大…

士さん、何かいいこと言ってやってください。

門矢士の名言集は中々かっこいいね。 最終話らへんの名言を期待しとこう。

何とか調子はいいぞ。 夜勤ってホントに楽だなと感じてしまう自分がいる おかげでもう4日目。なんだかな、楽な時だけ時間が過ぎるのがはやい。 まああと2日頑張るとします。今週末は何をやるかしっかりしとこう。 さて今日もトラブルなく終われることを祈っ…

なら、あなたはどう動く?

やっと4日目。 最近、小林ゆうを探求しすぎてる…林檎もぎれビーム!アーティスト: 大槻ケンヂと絶望少女達,大槻ケンヂ,野中藍,井上麻里奈,小林ゆう,沢城みゆき,新谷良子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/07/23メディア: CD購入: 8人 クリック: 21…

昨日は何事もトラブルなく進んだ。他のところは忙しかったみたいだけど。 それでもまだ2日目だということを痛感してた。 たぶん今週は今のペースでいけば5日で終われそう。 そしたら、カラオケでも行こうかな? 彼女の「雨が降る」を聞きたくなってしまった…

そこで蹲っていても何の解決にもならないわ

どうもこんばんわ。 まだ嫌なことから逃げているならいい。 だけどずっと立ち止まったままならば動かなきゃいけない。 動いていればどこかに出会うはずだから。 そして答えが見つかる。

明日にはアニメ、ラジオの感想を書こう。 昨日は辛かった。疲れが取れなかった所為か、頭痛が起きるし、散々だった。 そして帰りには雨に当たってしまうし、ほんとについてない。 びしょびしょで気持ち悪かったぜ。 最近はおかしなことだらけだ。 母親の話に…

報われぬ旅は疲れた…果てはどこにある?

初日から厳しいぜ。 忙しすぎるのも酷なものだ。 [rakuten:gonzo:10001507:detail]

先延ばしした事でこの有様だよ! 全然アニメ、特撮の感想を書かず、一週間がたってしまった…orz 昨日は帰ってからのんびりしすぎた。 ついでに金曜ロードショーで「エヴァンゲリオン・序」がやるなんて聞いてなかった。 1時間経ってチャンネル変えたらやって…

嫌なものと向き合ってどうする?好きにもなれないなら逃げればいい

どうもこんばんわ。 「新世紀エヴァンゲリオン・序」を見てこんなひねくれた考えを持つ自分に浅はかさを感じる。 だけど、自分なりに答えは見つけ出すつもりさ。

最近は東京事変の「群青日和」にはまっています。 あのアップチューンが何とも心地よい。 そして意気の強い声もまたそそられる。 「ダブルラリアット」と共に脳内再生が収まらない。 どうにかしてほしいよ。 さてやっとあと2日。ひいひい言いながら頑張って…

答えが出たところで何になる?それが正解でもないのに

どうもこんばんわ。 日勤はいやじゃー。なぜこうもちょいちょい小言を言ってくるのか理解不能です。

さて夏のボーナスの数値が発表されました。 予想通り少ない。9万越えればいいほう。 これはまあバイクの軍資金にしておきます。 まだあと3日も。しかもかなりの忙しさ。 後半戦が勝負の仕事と化してる。 これが長引くと精神崩壊、発狂は必須。 ぶつけるもの…

貴様にあいつの世界は奪えない、あいつ自身の世界だからな

どうもこんばんわ。 世界は奪うことも捨てることもできない、だから人は己の世界を形成し続ける。 たとえその世界が今は歪んでいようともな、変身! by名もなき戦士さん いつか歪みのない世界を作れることを僕は祈ろう。