2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと免許証の書き換えが完了しました。 これで心置きなく大型2輪に乗ることができる。 免許取ったらもっと大型バイクが欲しくなってしまった… そして免許証はICチップが導入されてるし、公舎は新しくなってるし、なんか近代的だなとつくづく感じた。 そん…

すごい…歴代の戦士たちが集まってる…

どうもこんばんわ。 今年の仮面ライダーディケイドの映画はテラヤバイ… 昭和ライダーまで集合なんて予想外だよ… 映画館に足を運ぶしかないな。

今日は小説やアニメ見ながら一日を過ごしてしまった。 そして手元にある3本のベルトを弄くりながら子供のように童心に戻って遊んでいた… なんともシュール… そんなんで明日は免許センターに行く予定。新公舎になったようなので内部の構造が分からず少々不安…

決め台詞考えた後の使う場面を勝手に想像。コウイチ「さあ、イレギュラー同士どちらが強いか決めようじゃないか?」 士「覚悟しろよ、俺に挑んできたこと後悔させてやる」 士はベルトにカードを差し込む「カメンライド」の電子コールが響く。 コウイチ「あな…

さすらいのヒーローさ、よろしく!

どうもこんばんわ。 自分流の決め台詞を考えた。これが性に合うかな?

アマゾンで注文したのを待ってたら1日が終わってしまった…orz まあファイズのベルトを手に入れたからいいけど… 明日も家にずっと家にいる予定。 祝日だしね。明後日は免許センターに行って免許証の更新しなきゃ。 バイクであそこまで行けるか不安だ。 今日は…

これは僕たちが望んだ訳じゃない

どうもこんばんわ。 GW最初の一日は特に何もなく終了。

給料が入って、アマゾンで欲しいもの注文したら約1万かかってしまった…orz 仕方ないと諦める…うまく貯められないよ… 明日仕事やったら、長い大型連休。 やっほー、いろいろやりたいことやれるといいな。 第1目標は免許更新だけど… アイコンがまだペイント途…

どうやらピンチの様子だな、少し助けてやろうか?

どうもこんばんわ。 ヒーローがピンチになり、それを助ける異世界のヒーローはやはり燃えるな…

今日は久しぶりにカラオケ行ったけど、コンディション悪くへたっぴな歌い方しかできなかった。 昨日紹介した曲歌ったけど、どれも性に合わない。 なぜか「宇宙戦艦ヤマト」が点数的にいいし… またコンディンションがいい時に行こう。 今度は頑張ってJ-POPを…

互いに心情を窺う関係なんて愛とは呼べないわ

どうもこんばんわ。 好きになってもらうならありのままを見てもらわないといけないのかな?とつくづく思ってしまう自分がいる。 だってこんな自分だから。 それを大目に見てくれる人はいるのかなって…

愛の歌が僕の鼓動に響き渡る

どうもこんばんわ。 自分の中での最強ラブソンベスト3は、 「IN MY DREAM」真行寺恵里In My Dreamアーティスト: 真行寺恵里,伊藤真太朗,カラオケ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1998/05/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブ…

災難は続く。 尚も続く選別…とても疲れた。 そして来週は強制イベントで1日で仕事、掃除の大作戦決行! 人数が多いから何とかなるとは思うけど、作業着が汚れることは必須。 まあ明日頑張って、来週1日を全力で働けばいいだけだ。 わんわん喚いてたらいつの…

故に人は愛に縋る…だから俺はその愛を蘇生させる

どうもこんばんわ。 「愛の蘇生」が福山雅治の歌の歌詞にあって、これだって閃いた。 ヴァリスティッガーのキャッチコピーにぴったりだと思いながら、いろいろ想像の世界へ… なんとなく、主人公とメカニックの構成ができてきた。 あとは主人公の結末を如何に…

今日は災難が続く。仕事が機械の調子が悪かったり、悪いものが出てきたりと生産をストップさせてる状況。 もうたぶん来週はもう1日出勤決定だろうと確信してる。 ああ1日休みが減る…orz ゆっくり休みたかったな。 まあ給料はその分上がるからいいんですけど…

仮面ライダーディケイドのエンディングが今日発売。 中々かっこいい。Ride the Windアーティスト: 門矢士(井上正大)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/04/22メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (26件) を見るついでに…

偽善と自分に陶酔した文学者どもめ!!

どうもこんばんわ。 さっきまで彼女と夕食を…腹いっぱいで動けない…

2日目にして体力を相当使い果たす。 そして昨日は会社の先輩に初音ミクをオリジナル曲を休憩中に披露され少々引く… なんとも初心者風な曲調。 メロディーを30分で考え、10日で仕上げるなどあなたはそこまで暇か… まあ初心者風でしたから簡単にできたのですね…

誰かに必要とされることを望んでいるから孤独に感じるのか?

どうもこんばんわ。 人の生き続ける糧を今、探し続けている…それが見つかるといいな

スーパーヒーロータイムなんて、なんと新鮮なことでしょう。 昨日遅く寝て今日早く起きて特撮見たもんで 昼寝を少ししてしまった。 まあまだ少し眠いから暑くならなければ快適に寝ることができそう。 明日は日勤。久し振りだからしっかり起き上がれるか不安…

その輝きをいつまでも忘れないで…

どうもこんばんわ。 何か忘れてる気がするのだが気のせいか?

す、水曜どうでしょうスタイルのONちゃんじゃないか!? やべえ、テラ欲しいッス。 [rakuten:pawamocha:10004763:detail] 久しぶりにフィギュアが欲しいと思ったぜ。予約しとこう。 そして、デアゴスティーニでウルトラマンのファイルを創刊。 発売日が5月下…

まるで液体のように染み込み、固体のように痛み気体のように掴めない

どうもこんばんわ。 ここで一言。 『言葉で武装するのは理解されるのが怖いから 本当の自分を知られることが苦痛以外の何物でもない人間は言葉で武装する あらゆる手段を用いて自らを隠し、神秘性を装う それが小心者特有の感情』 とある名もなき小説から題…

昨日は帰るのがちょっと遅かった。 ついでに仕事が辛かった。もう足が筋肉痛で限界なんですけど… それでもあと2日あるというこの虚しさ。 ただただ項垂れるだけだ。 今日は早めに帰れるように祈ろう。

行動心理はわかるかもしれない、だけど人の心まではわからない

どうも、こんばんわ。 僕の心を読む行為はただの深読みさ…ただそんなことに気付かされただけ。

久しぶりに良いSSを読むことができた。一人一人にストーリーがあり、自分の山を越えるというしっかりした設定で出来てたのがよかった。 彼らに幸があることを心から願っています。 さて2日目で足はボロボロ。3日目は果たしてどうなるか?何とかコツを掴んで…

残酷にも時は進む、嫌と思っても時間は壊せないものさ

どうもこんばんわ。 誰か時間を壊してくれないかとほざいてみる…

自分のノートパソコンが重くなってる… いろいろ詰め込みすぎた… だもんでネットを見るのにも一苦労。 メモリ変えなきゃダメかな?また散財してしまうけれど… 今が1ギガで次2ギガでなんとかしてみよう。 初日から仕事が辛い。ぎりぎり間に合ってる状況。やっ…

その想いは いつか自分を殺すことになる

どうもこんばんわ。 曖昧な時間なため曖昧なことしかできない…

シナリオ書かないで最終決戦書いちまったよ…orz また次回へ持ち越しです。 やる気が起きん。あんなややこしいせってみてたら… まあやらなきゃいけないから逃げちゃだめだと呟いてみるけどね。 それにしても今年のアニメロサマーライブはまた思い切ったことを…