2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオのイベントは抽選にはずれておじゃんに……残念ですがまた次回の機会を待とう。 台風の影響で先週は3連休でした。 果たして今回の台風はどうなるか?まあ金欠なんで働いた方がいいんですけどね…… ようやく仕事のほうもこなせてきたから頑張りたいもので…

魂ネイション2014の限定商品がほとんど後のネット販売で抽選になるそうで。 やばいな、争奪戦にならないよう祈っておこう。S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2014/05/31メ…

洋楽で2曲、アニソンで1曲、お気に入りの曲を発見。 ヒーローものに合いそうな曲でなあ〜Welcome To The Black Paradeアーティスト: My Chemical Romance出版社/メーカー: Reprise発売日: 2010/11/17メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (1件) …

世界は僕の心を縛ることはできない

すべてが停滞中。このまま僕の時間は止まってしまいそう……

昨日美容院に行ったら同じ会社の女性と出くわす。珍しい偶然に驚きました。 先に女性が帰って行く時に笑顔でバイバイされたのでフラグが立ってしまったか?と思ってしまう中二病脳でした。 たぶん進展はしないかなー 昼食では母親と携帯談義になり携帯の機種…

町内会の行事でお歌を歌うことになりました。 爺さんばあさんばっかりだと思うので古い曲を探して、天地真理の「ひとりじゃないの」を歌おうかと考えています。 エヴァでも歌われてた曲なのでまあ自分らしい選曲かな?天地真理 スーパー ヒット DQCL-6024ア…

結局スイカアームズ買ってしまった。後から安くなりそうな予感。 そうなったらもう一個買いますか。 フィギュアの出費マジでやばい。仮面ライダー鎧武 (ガイム) 超巨大鎧 DXスイカアームズ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2013/11/23メディア: お…

仮面ライダードライブ始まったー バイクがないのが残念だけど、ホンダのNSXに乗ってるが驚愕。中古でも結構なお値段なのに。 主題歌は嫌いじゃない。 なんか無性にクウガと絡ませたくなった。あのサムズアップとかもうよさげでした。 面白くなるよう期待して…

そのフラグを立たせないで!

なぞの恋愛フラグが立ってしまっている?