2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先月、長年使っていたビックスクーターが故障しまして、車に乗り替える事になりました。 ただ6年近く車に乗っていないペーパーだったので緊張しまくりでした。 まあ車の運転以外の操作方法が分からないぐらいで、何とか運転出来てます…エアロ部分を知らぬ間…

最近ようやく書く気が起きてきたけど、パソコンの設定がよろしくないのでそこから手を付けないといけない。 やっとこさ図書館以外で執筆作業ができる場所が出来たから、早く書く環境を整えたいね。

今月3本映画を観に行きました。 パシフィックリム、ホワイトハウスダウン、ウィザード&キョウリュウジャー どれも面白くて、特にパシフィックリムは日本の怪獣映画みたいで懐かしさを思い出しました。パシフィック・リム 3種セット 大人買い限定品フィギュ…

もうフィギュアが一杯でコレクションケースが6台くらい欲しい状況。 まあ、車を買ってしまったのでしばらく買えないが… 現在唯一の生きる楽しみなので集めるのはやめられないね。S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バ…

優しさを失った君に這い上がる術はない

中々自分のやりたいようにはいかないみたいですね。