2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近歯の矯正をしようと子供のときから通ってる歯医者さんに行ったのですが、いつもと担当の先生が違っていて場所も違っていて、不安だったのですが、衛生士の女性に呼ばれいきなり「私のこと覚えてる?」なんて聞いてきたので一気にフリーズしてしまいまし…

非公認戦隊アキバレンジャーがすごいことになってます。 第2話で公認様が登場なんて驚きだよ。 これはゴーカイジャーよりすごいことになるかも!? 決してステマではないのでご了承を(笑非公認戦隊アキバレンジャー 1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビ…

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 主題歌 「鋼のレジスタンス」 早くフルで聞きたいですね〜。鋼のレジスタンスアーティスト: JAM Project,影山ヒロノブ,奥井雅美,藤田淳平(Elements Garden),須藤賢一出版社/メーカー: ランティス発売日: 2012/05/23メディ…

なぜか、彼女気取りなんですの…

意中の相手と手を繋いだその日から、頻繁にメールが来ます。 まさかヤンデレフラグに足を踏み入れてしまったのか……!? それは無いと信じたいですね……ないよな? とまあ順調に生きてます。 ただ問題は山積してるから先が辛い。