2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は色々めぐり、4時間ぐらいショッピングしてた。CD買ったり、バイク店に行ってバッグと塗料を買ってきたりなどして、帰ってきて遅い昼食をとり、昼寝して現在に至るのです。 明日から日勤だ。寒さに耐え5日間、朝起きるのに頑張ろう。 あと7日で連休だし…

figmaで仮面ライダードラゴンナイトが展開されてますが、仮面ライダーファム(日本呼称)が発売決定され画像を見たら、女性ライダーがなんともエロいボディーをしていやがります! figmaは女性の造形は随一だけどここまでなるとはびっくり。 ただ俺はフィギ…

「BATTLE SHIP ヤマト」観に行ってきました。 個人的には面白かったです。 ただ、ぐだぐだ会話のくだりがちょっと癪でしたけど、最後の方で涙が止まらなかった。 あそこでスティーヴン・タイラーの曲が流れるなんて反則だ! 涙線の弱くなった俺には抜群の効…

その先が絶望だろうと俺は僅かな希望を探そう

週末はやる事がたくさんあったけど、ほぼできたから良かった。

昨日は会社の忘年会で3次会まで行って終わったのが3時半ぐらい。 バイクの傷を直したかったり、映画「ヤマト」を観に行きたかったりしたかったけど、全く動けませんした……orz まあ土曜辺りで観に行くとします。 そして最近嬉しいことがありました。 まだ書け…

やっと届きましたよ。 S.H.フィギュアーツ仮面ライダーキバ エンペラーフォーム、仮面ライダーダークキバ、仮面ライダーカブト ハイパーフォーム カブトハイパーに関しては2個買っちゃいました。HCU形態と通常形態に分けたかったし、いちいち変えるのが面倒…

現時点で以って全ての進行しているプロジェクトを凍結処分とする。 凍結処分対象は下記の通りだ。 「S2プロジェクト」 「Iプロジェクト」 「Rプロジェクト」 「HPプロジェクト」 「J・T・A武力介入計画」 凍結処分の理由は、「L計画」を来年より始動させる為…

魂が目を覚ます……そこが君のいるべき世界さ

厳しい……昨日の忘年会が凄まじく効いた、眠い。今日はやりたいことも出来ず撃沈。