2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今スパロボやってますがビアンに苦戦中。今一番の山場ですよ。(全くブログを書く気がなくなってきている) 今日は暑かった。この頃尋常じゃない…それに今日は学校行って、一種の教師の授業放棄に会い辛い状況へ…。 眠いけどスパロボをやってしまうなんか麻…

第15話「人の輪」

どうもこんばんわ。

ついに届いちゃいました。スパロボいまかなりやり込んでます。これからブログの更新が少なくなるかもしれませんがご了承を…。 全くもって、疲れるものだ…周りに自分の事しか考えない馬鹿者の男子達がいることが…特に一人が気に食わない…合気道使って倒そうか…

僕は何をやっているのだろう?…ただ周りに振り回され…惑わされてしまうのだから そして僕はその輪から抜け出すため独りになる…分かるか貴様の所為だと言うことが 貴様達はただ俺を貶してそれを普通だと思っている…何故そうなる… 俺も多少はやり過ぎる時はあ…

第14話「その剣で悲しみを切り裂いて」

どうもこんばんわ。ついにスパロボが来たー!

結局、水曜どうでしょう中途半端な所までしか見れなかった…その後爆睡しちゃって…しかし、母さんが見ていた…新企画京都だって。その場面は見てないかもしれないからちゃんと見なければ… スパロボOGs発売したけどまだ来ない!明日来る予定だけど…早くやりたい…

舞台は整った…あとは僕がどれだけ力を発揮できるかにかかっている… このチャンスを逃がしはしない…そしてチャンスは2度しかない… あの冷ややかな瞳で見られたときただ笑うしか無かったよ… 分かるかい?…僕は勝てると信じているから… 冷ややかな目で見られよ…

第13話「Fly away lonely souls」

どうもこんばんわ。全然やる気が起きぬ状況に…

今日は疲れた…遠足でたくさん一人で遊びましたよ(苦笑) 途中女子2人組に一緒に行こうといわれたが断ってしまった…免疫が余りないし、グダグダになりそうだったから…それに一人でバイキングに行きたかったから…断ってしまったのだ。まあ最後らへんは少々親…

ついに明日っ! スーパーロボット大戦OGs発売っ!!

悲しみがただ心を埋め尽くしていく…泣きたくても涙は出てこない 負けたくは無いけど敗北感が戦ってもいないのに漂ってくる だけど僕は諦めたくは無い…絶対に掴み取る… この気持ちを君に捧げ僕は生まれ変わるため強くなる… 胸に残る不安感も憂鬱をも取り除け…

第12話「僕が求めたものは」

どうもこんばんわ。今日は疲れたんで余り書けない…。

たぶん次回でラストかな?長かった戦いだった。次回はOP&EDを加えて書いていくつもりです。お楽しみに。 うぅ…腹が痛い…腹筋による筋肉痛が俺を苦しめる…(苦笑)ほとんど身体に力はいらず、学校では怠け者のような感じに…。しゃきっとしたいけど何も面白い…

きっとその偽りの力は崩壊するだろう… コウイチは艦に戻り、格納庫に入る。そこにはコウイチの姉、リエがいた。 「全く無茶して…大破しないだけ奇跡だけど…」 「…それで、俺はどう戦えばいい?奴を抑える事は俺しか出来ない」 「ええ。用意したわ。とってお…

ここまで来て何も出来ないとは…本当に俺は何をしているんだろう… 最後まで追い詰めても手で砂を掴むようにすり抜けていく… そしてあの人はまるで俺を冷やかしたような目で見つめる… その眼差しに耐え切れなくなり俺はとてつもない焦燥を感じる いつまでこん…

第11話「The FINAL Step」

どうもこんばんわ。ついに11話まで終了。しかし、もう飽きてきた感じが…。

いつになるか分かんないけどラジオ形式ブログやってみたいと思います。 タイトルは、 「コウイチとミナの気分はちょっとBREAK OUT!」です。インティストのキャラクターがおもしろおかしく話してくれると思います。お楽しみに。 ということで今日はいろいろブ…

スーパーロボット大戦OGs ついに発売まで後4日!!

ただ今は泣くしかない…朝が来るまでこの孤独を抱きながら… いつになったらこの心は晴れるのだろうか…?まだ大雨が降り続くこの心に… もはや悲しみなど何処かへ行ってしまいそうだ…そして憤りは心奥深くに… 君を知った日から僕は変わってしまった…空と海と星…

新作紹介 ・「ぼくらの学校」 STORY そこは近そうで遠い未来のお話…社会では学校でのイジメが問題視されていた。それに困惑した政府は、いじめ対策委員会を設立。そして国会ではいじめは犯罪と認定されいじめに対する重い罪が課せられる事になった…しかし学校…

超ハイパー並みに久しぶりのコーナー。まあオーディオと壊れていて中々音楽を聴く機会が減ってしまったから仕方ありません(泣)。そのためメディアプレイヤーで聞いているため、順位に大変動!だいぶ経ってるから変わるのは当たり前だけど…しかし、古い曲も…

第10話「悲しみと憤りを抱きしめて」

どうもこんばんわ。今日は雨だから涼しい気分で過ごせた。

いやー何もやる気がしなかったから、動画サイトで「サイレン2」の動画を見てた。ホラーは恐いね…ゾンビとはまた違う敵が出てくるから少し面白い。でも結末がひとり残念な結果だし、本編の謎も余り解けてない。なんであんな島があるんだろう?って感じです。 …

シャッキー・チェン。なんていう拳聖なんだ…師匠が敵に操られちゃう意外なお話。それもロボット戦ではシャークが操られちゃうし、ひょっとして一番弱い…?でも来週良い見せ所があるかも。…というか声優がジャッキーチェンの声と同じ人というのは面白いし中々…

刃なんて必要ない!…行くぞっ!!…闇を切り裂くのはこの心だ 鋼鉄の勇気を掴んだ俺に妨げるものなどない… さあ答えを聞かして貰おう…運命を受け入れるか受け入れないかっ! そして俺は走り出す…答えは分かっているから… だからこの一撃を…

第9話「輝く綺麗な色をまとって」

どうもこんばんわ。今日一日やる気が起きん。

だあああー!!もう限界だ。小説書いてると書くのが辛くなっていきたいところまでいけず断念。今度こそ必ずちゃんとしたところで終わらせよう。 今日はいろいろ付いてなかった。体調が全然冴えないのはどうして?友達まで体調悪くしちゃって、本当にこの季節…

真っ青な海にどんよりとした雲が流れ始める…そしてそこには強大な敵がいる 果たして勝つことが出来るのだろうか…勇者と呼べる彼に… 「なっ…」 「馬鹿な…合体した…」 コウイチとショウタは唖然として目の前にいる巨大な機械の巨人を見る。 「これが俺の真の力…

僕のこの苦しみを無くすためには戦って君を消し去るしかないんだと思う 僕は僕自身の解釈で決着を付ける…それがどんな結末になろうと… 僕は戦う…負けるかもしれないけど…その時は死を受け入れるだけ 負けるわけにはいかない…今まで逃げて泣いて怯えていたけ…

遅くなってしまいましたが…感想は正直今回は少々恐かったですね…八十八箇所巡り壮絶でした。最近オーラの泉にもでてこのことはなしていたんで時期的にちょうど良く見ることが出来ました。恐いね…ある寺だけカメラが回らなくなるなんて大泉さんかなり取り付い…