2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のほうが危ない作業になってきて精神をすり減らしております。なんとか習得できればいいけど…… ドアミラーの開閉機能が故障して異音発してるもんですごく運転中気になる。 時間が出来たら早く直してもらいましょう。

異世界の万華鏡2話を途中まで更新。 ただバトライド・ウォー2のゲームをやるからしばらく更新できないかも……

水曜にバトライド・ウォー2をフラゲしてようやくクロニクルをクリア。あっけない幕引きだった。 それなりに楽しめましたけど、原作の再現がちょっと足りないのが残念。次回はぜひ昭和ライダーで無双したい。仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&…

強くなれ……!

牙狼の大河が鋼牙に送った言葉。それが魔戒の花で雷牙にも伝えたときの感動はすごい。絶狼 (ZERO)-BLACK BLOOD- ディレクターズ・カット版 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/08/29メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (4件) を見…

お給料日まで後3日。お金がすっからかんだーー 今オークションでダブったフィギュアを放出してます。 何とかワンフェスまでにはお金を確保しておかなければ……

月1しか土日休みないので写真が撮りにくい。 今撮りたいのはキョウリュウジャーとアニメ、サイコパスの銃を持って横に並んでるビジュアルを仮面ライダーで再現したい。 1眼レフカメラも欲しいな。S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー 斬月 メロンアームズ出版社…

あと4日でバトライド・ウォー2が発売! フラゲ出来そうな店を発見したので25日には買えそう。 早くプレイしたいわ〜 ただ執筆作業が滞るでしょうね……仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション - PS3出版社/メーカー: バン…

最近のゲームはプロダクトコードをつけてくる。 攻略本やCDについてくるとそれも買わないとならないから大変だ。 バトライド・ウォー2のプロダクトコードを手に入れるためCDを買わなければ。Break the shell (Type-C)アーティスト: KAMEN RIDER GIRLS出版社/…

エゴだよそれは!

逆襲のシャアは名作だよ。 本編見てないけど……スパロボやってると逆襲のシャア押しがすさまじいからね。 ただどの台詞も印象が受ける。

お金がない…… まずいですよ。来月ワンフェスにも行きたいのに、お金がたまらなきゃ意味がない。 ダブったフィギュアなどを売りさばいて、資金を調達しなければ。 何とかお金を貯めるように頑張ります。

昨日フィギュアーツ仮面ライダーカリスが発売で今日密林から届くはずだったが、配達に気付かず、不在届けが! なんということだ明日まで触れそうにありません。 早く届いてくれーS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカリス出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バン…

兄さん、重大発表です。「小説を読もう」で「異世界の万華鏡(カレイドスコープ)」を投稿しました!いやはや、めんどくさがりな自分なので未完結にならぬように精進して書き込んでいきたい。 目標はとりあえず完結! 第1話是非ご覧ください。

しがない異邦人だ! 後は知らなくていい

週1でブログを更新できる程度の余裕が出てきましたよ。

ということで、上記で説明したように会社を去年末に辞めました。 身も心も病んでましたので悔いは無いです。 ただそれからが厳しかった。仕事が決まらなくて大変でした。もっとスムーズに行くものかと思ったら思いのほか手こずってしまいまして、結局契約社…

LiSAのrising hopeが最近のお気に入りです。こういうアップテンポの曲がたくさん欲しい今日この頃。 随時捜索していきます。Rising Hope(初回生産限定盤)アーティスト: LiSA出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2014/05/07メディア: CDこの商品を含むブ…

今執筆中の小説があります。 近々紹介できると思うのでご覧くだされば幸いです。 タイトルは「異世界の万華鏡(カレイドスコープ)」 異世界トリップ×変身ヒーローものです。余裕があれば書いてみたいのはヤンデレ×変身ヒーローもの 一応大筋のストーリーは…

仕事を辞めて転職したため財政面がひっ迫しております。 もうそれこそ今まで集めていたシリーズを集められないほどに…… 破綻しないようやりくりしながらぎりぎりまで集めよう。 せめて主役ライダーが集まるくらいまで。 ブログを書かない間いろんな写真を撮…

どんな旅にも無駄はないよ、どんな人生にも無駄がないのと同じように

9ヶ月ぶりの日記です。 色々ありました。