2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る大捜査線観て来ました。 前作より格段に面白かったです。ただ所々オーバーな部分もあったり、最後すみれさんどうなったのかちゃんと見せてほしかったです。 後は友達の家でホームビデオと言う名の自作動画を鑑賞。 身内ネタが面白くてずっと笑いこけてま…

最近の曲は全く聴いてないので、少し前の曲を収集中。 未だ3000曲いってないのでここらでまた音楽に手をつけてみるかな? 余裕がないですけどね。リニアブルーを聴きながら [通常盤]アーティスト: UNISON SQUARE GARDEN出版社/メーカー: トイズファクトリー…

仮面ライダーウィザードやっぱ面白いっす。 脳内で魔法少女と絡めて勝手に妄想にふけってしまう。 巴マミを救ったり、ほむらに希望を与えたりといろいろ考えてしまう クロスオーバー症候群ですね。仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ラ…

魔女もファントムも結局は人の成れの果てか

最近全然やる気が出ないわ〜

久しぶりの2日休みにのんびりできています。ただ月末はちょっと休みづらくなってますけど。 まあ今のうちに体力温存して何とか今月を終えよう。 まだ6日ですけどね。 早く10月になってほしいものです。イベントもあるし、涼しくなってくると思うので。 ほん…

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー龍騎サバイブ 何とか予約しました。リュウガサバイブに改造したいので2体注文しときました。 12月が楽しみですね。そして10月には前にも書いたように魂ネイションがあります。 ただその週夜勤で仕事ということが判明。 仕方な…

秋も見に行く映画が多い。 「バイオハザード」 「踊る大捜査線」 「TIGER & BUNNY」 「宇宙刑事ギャバン」 映画三昧で休日を終えそうです。 まあ楽しんで観にいこう。 タイバニは女性客が多くて肩身の狭い思いをしそうなので、人の少ない時間にでも観にいこ…

何故人は「共有」という選択をできないのだろう

少し部屋を掃除して広くなったので気分がいいです。