2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

矯正を先週行いましたがいきなり歯を4本抜歯するのではなく、1本ずつ抜いていくことになりました。 久々の2日休みでしたが、1日は抜歯で口の中の痛みを感じながら休みを過ごしました。 後3本、軽い憂鬱ですよ。抜くときはさほど痛みを感じないのですが、麻酔…

フィギュアーツでついに仮面ライダーナイトサバイブの11月発売決定! 12月で龍騎サバイブが来てくれたら、早く強化フォーム二体揃って歓喜するんだけどなー 今からわくわくが止まらないぜ。 [rakuten:rankin-g:10006681:detail]

「だから僕はHができない」8巻が発売したのか!?だから僕は、Hができない。8 死神と美菜 (富士見ファンタジア文庫)作者: 橘ぱん,桂井よしあき出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/07/20メディア: 文庫 クリック: 26回この商品を含むブログ (7件) を見…

それでいい、もっと僕に嫉妬を見せてくれ

美しいと思わないかい?女の子が嫉妬する姿は…… 愛を求め、愛した相手を誰にも渡さないよう自分のモノとする想い その嫉妬が僕の力の糧になるんだ 僕はそれが美しいと思っている 自分自身歪んでいると思っているよ……だけど抑えられないんだ 嫉妬に駆られた彼…

明日には歯の矯正ですよ。不安で不安で仕方がない。 まあ上手くいくよう、痛くないよう祈って寝よう。 最近堕落生活を送ってるんで、フィギュアの改造や小説制作を頑張りたいな ……と思ってる次第であります。

最近「A.C.E」の主題歌を聞き返しています。 どれも良曲でやっぱいいっすね。Garnet Moon/祈りアーティスト: 島谷ひとみ,六ツ見純代,BULGE,sola,前嶋康明出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回こ…

グフフフ……ついに予約してしまったよ。 「ライダージェネレーション2」をね! オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/08/02メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (9…

歌はリリンの産み出した文化の極みだよ

最近スパロボα3を思い出して、歌の力でラスボスを倒すストーリーに、思い出し笑いならぬ、思い出し泣きをした。 やっぱいいね、歌というものは。第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONGアーティスト: JAM Project,Ricardo Cruz,影山ヒロノ…

もうすぐ矯正が始まってしまう。 不安でいっぱいです。 そしてブログもリニューアル! そんな更新はしないと思いますけどね。 今自分が注目のモデルさんのTwitterを見てると、なんだか自分もやってしまいたくなる。 まあつぶやくのがめんどくさそうなのでや…

某画像掲示板にたまにフィギュアの画像を投稿するのですが、今回投稿した奴はかなり反響があった。 ただ使ったキャラの人気に嫉妬してまったわ。 もっと面白い写真を撮れるよう精進します。魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts(フィギュアーツ) ウヴァ出版社/メー…

「だから僕はHができない」第1話観ました。 原作を少し改変してた。 ただのオパイアニメでした。しかも意外と過激。 最近アニメを見て無かっただけにここまでエロくなってしまったのかと驚愕。 ただ一応原作好きとして最後まで見届けようとは思います。だか…

歌えなくなるのにどうして貴方は笑顔なの?

ああ、確かにしばらく歌うことさえ許してはくれないだろうね…… だけど必ず歌えるようになる 俺はそう信じてるんだ、だから最後にこの歌を歌わせてくれW(ダブル)(DVD付)アーティスト: 松岡充出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2010/08/11…

夜勤明けはやっぱ時間調節に苦労するぜ。 おかげでぜんぜんやりたいことができず、1日終了。 ブログを書くことが精一杯だ。 後は夏用にバイク用のグローブと新しいヘルメット、シート、レインウェアを注文して寝よう。

「仮面ライダーディケイド」番外編 エピソードエクストラ「初音ミクの消失」、「Project DIVA」 いまや日本中、いや世界中で注目される歌姫、初音ミク。 だが、その存在が今消されようとしていた…… 初音ミクの誕生を阻む謎の影。 彼女が消えれば、今まで生ま…

ニコニコ動画で配信されている特撮フィギュア動画「仮面ライダーForce」がついに完結しました。 いろいろ楽しませてもらいました。 自分もこういう動画を作りたいが時間がない。

i podの曲数が2600曲以上になった。後はシングル曲に収録されてる曲ばかりがほしいので、2日休みのときにレンタルしに行くか、買うかにしたいです。 とりあえず目指せ4000曲!とりあえず持っていなくて気に入ってる曲を貼っていこう。NAMInoYUKUSAKIアーティ…

本当の姿が見えなくても、君の歌が好きなんだ

ブログをリニューアルしようと思ったら昼寝してしまったよ…… 次回のときにでもやろう。

久しぶりに一人カラオケに行ってきたけど、数曲で喉が枯れて上手く歌えなかった。 俺の喉はボロボロだー! のど飴なめて労わろう。 今月もまだまだ忙しいがボーナスがある。 ただ歯の矯正に70万ぐらいかかるのでマイナス方向です。 まあ貰えるだけましか。 …

アニメイトで非公認戦隊アキバレンジャーのラジオが公開予定だと!? さよなら絶望放送以来、久しぶりにラジオを聴くことになりそうだ。 とりあえず、内田真礼と日南響子のゲスト登場回は必ず聴く。アキバレンジャーヒロインズ作者: 東映,ポストメディア編集…

この夏は日本、ハリウッド共にヒーローが熱い! 「劇場版仮面ライダーフォーゼ、ゴーバスターズ」 「アベンチャーズ」 「スパイダーマン」 「バットマン」とりあえずスパイダーマン以外は観に行こうと考えてる。 どんどん特撮ヒーロー映画が出てくるといいで…

自分の読んでるラノベが次々にアニメ化されていく。 アニメ版見てみたいけど、忙しいからみれるかな?だから僕は、Hができない。 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/09/26メディア: Blu-ray クリック: 9回…

ついに次回の仮面ライダーが発表されましたね。 その名も…… 仮面ライダーウィザード初の魔法を使う仮面ライダーです。 指輪を駆使して戦い、ロングコートのようなスーツを着こなすあたり、ちょっと久しぶりに格好いい仮面ライダーだと思ってしまった。 マン…

歌で世界を一つにすることはできない

だけど歌で世界中を幸せにすることはできる響かせるといい……きみの音楽(ことば)を Just Be Friendsアーティスト: らっぷびと&ゼブラ出版社/メーカー: EMI Japan発売日: 2009/11/11メディア: MP3 ダウンロード クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を…