2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全く、仕事以外やる気ない生活を送ってしまっている… なんとかせねば。 しかしまあ「七色のニコニコ動画」聞いたら、無性に広瀬香美の「promise」にはまってしまった。 いい歌じゃないか…。 明日はこれが一日中脳内再生されてそう。 全く、どうにかならんの…

半径85センチが この手の届く距離

どうもこんばんわ。 今日は巡音ルカの「ダブルラリアット」。 一日中脳内再生されてました。

週末はあまりゆっくりできなかったりしっかり睡眠をとれなかったり、ぐだぐだだった。 その中でも、ボーカロイドの曲を神曲を漁り聞きまくっていた。 よかったのはさっき紹介した「炉心融解」と巡音ルカの「ダブルラリアット」。 歌ってみたとか合唱を聞くと…

また昔みたいに眠れるような そんな気がして

どうもこんばんわ。 鏡音リンの「炉心融解」からの一言。

昨日はそれほど眠れずきつかったけど、今日はまた寝つけたので一安心。 明日もこのまま寝つければベストだ。 さて今日は給与日だったけどやっぱり少なかった。 それでもまあ貯まる程度にはあったからよかった。 今月も中々買うものが多い。 まあそれほど無駄…

今諦めてどうする?君の思いはその程度か!

どうもこんばんわ。 ついに4日目。あと2日だぜ。

初日から忙しかった。そして暑い。かなりじめじめしてた。 それでもってだるくてマジ熱中症で倒れるかともった。 そうなってくれたほうが自分としては楽なのだけれど、どうやら生きていくしかないらしい。 己の生きるか価値を見定める時はまだ来ないのだから…

過去ばかり気にして何になる?

どうもこんばんわ。 よかった、最低8時間眠ることができた。

昨日はカラオケ、映画と遊び三昧。 結局寝たのが3時ぐらい。 夜の映画のレイトショーが響きました。 しかも終わった後、横の席を通らなければならなくてそこで少しこけたので、周りの人に迷惑をかけてしまいました…orz 恥ずかしすぎる。 いまだ自己嫌悪中。…

久しぶりに観にいった映画 「トランスフォーマー・リベンジ」 ・率直に述べて面白かった。これなら三作目行ってもいいと思うのだが興行収入次第だと思うな。頼むからヒットしてくれという感じ。昨日の乗員数からみてまあまあいいところまでいきそう。 ・一応…

さよなら絶望放送[第92回] 【レイン・ツアーを聴く女たち】 今週のコーナー紹介。「アマタニ タニングスウィート!」(ただのふつおた)、「きつちりしなさい!」、「絶望した!○○に絶望した!」、「Z WEB」 ・今回は新谷良子についてのことがいっぱい語ら…

君が通りすがりの仮面ライダーなら、俺はさすらいの戦士だ…

どうもこんばんわ。 いろいろやったらブログが書けなくなった。

さてやっと4日目を終え、一息。 もしかしたら休みフラグがたって土曜休みの可能性が… そしたら真っ先にトランスフォーマーを観にいきたいなと思っております。 来週は深夜の夜勤なんで夜に映画を見に行こうと計画中。 たぶん混雑もそれほどないんで。 ああ、…

僕を信頼してくれませんか?

どうもこんばんわ。

7時間労働だと1時間残ってやってるけど、8時間になると20,30分で帰れるってどういうことだ? まあ今週夜勤で止める人もいないから楽々帰れるんだろうけどおかしい。 昨日は久しぶりにカップ麺を食べてみたけど、やっぱり性に合わない。 スープはいいんだけ…

われの剣、魔神を断つ剣なりッッ!!

どうもこんにちは。 魔神を断つ剣の単語にかっこいいなと思ってしまった。 どこかなシナリオで使いたいです。

仕事1日目を終えて、まあまあの進み具合。 それでも6日目の夜勤があるんだなあとひしひし感じ、嫌な予感が的中して見逃しぶりが発覚。 残念で仕方がない。 新たな対策方法を胸に今日も心機一転頑張っていきたいと思います。 この時間に起きると小説読むぐら…

嫌な予感がする…

どうもこんにちは。 なんでこういう時に限って嫌な予感が当たるのか? 参ったぜ…

昨日はもはや疲れてしまった。仕事が早く片付き、4時ちょっとすぎに帰れたのでカラオケに行って歌いまくった。ストレス発散ですね。まあ楽しめた。主にマクロスF中心に歌ってたけど。 そして今日は床屋に行って髪を散髪してもらい、図書館に行った。でも生憎…

さよなら絶望放送[第91回] 【砕かれた六月】・今日のコーナー 「けなされてへこむらじおTT」、「藤吉ハルミの憂鬱」、「絶望した!○○に絶望した!」、「自分も罵ってください!」です。 ・最初のオープニングトークで神谷浩史、トーンダウン。原因は6月病…

侍戦隊シンケンジャー 第18幕「侍襲名」 ・相変わらず変顔の目立つ源太・ ・殿の爆笑は苦しんでる風にしか見えなかった… ・敵は5人では敵わず、シンケンゴールドの出番のフラグがたった。 ・侍の覚悟を決めてきたシーンはかっこよかった。 ・レッドとゴール…

昨日のCDTVを見て初めて知った。 水樹奈々さん、アルバムウィークリーランキング、堂々1位おめでとうございます! やったね、これは快挙じゃねか?素晴らしい。 中身の収録曲が大半をシングルで持ってるんだけどね… まあ良かった。次はシングル1位を目指して…

この俺の愛を返してもらうぞ!

どうもこんばんわ。 1日の休みが速攻で終了…

金曜日感が全くしないぜ… まだ木曜日感覚。まあ無理もない、明日も仕事があるんだから、来週の予定が全く分からずじまいだけどまあ忙しくなるのに変わりはない。 明日は早くに帰れるといいな。 今日は本当ははやく帰れたけど、それでも4時50分ぐらい。 これ…

己の信じることを貫き戦うだけだ…

どうもこんばんわ。 流れに身を任せたいがうまく流れに乗れない…orz

これ以上、数をあげる手だては何一つないですぜ、ボス。 またも仕事を忙しくさせられた。もはや、1,2時間ただ働きは当たり前の世界。 平均的な数をこなせなかったらただ働きして残れってホントに最悪。 まあ機械が止まらない限り自分は大丈夫だけど、連帯責…

あらゆる者が破壊をもたらし、脆き者を砕く。それが無情

どうもこんばんわ。 語るものは何もない…ただやり場のない思いだけが胸の中にいらつかせるほど残ってる。

今日は極限まで頑張った。 何とか昨日より1時間半以上早く帰れたので助かった。 昨日と同じだったらべそかくか、キレるかのどちらかでした。 もう今日は限界。早めの就寝へ… おやすみなさい…

真の希望を切り裂き、食い荒らす者、参上…

どうもこんばんわ。 仮面ライダーケタックからの派生ライダー「仮面ライダーダディケイド」。 世界の破食者ダディケイド、5つの世界を渡り、その瞳は何を見る? 変な妄想電波を受信した…

あのクソ眼鏡親父がっ!! いつか後ろからから刺されますよとにこにこ顔で言ってやろうか? それくらいいらついた日だった。 2時間半もただ働きなんて労働基準に反してる… ほんと参った。この忙しさもたぶん今週だけだと思うけど、それにあたってしまうなん…