2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昨日の強制ドライブの影響、加えて大雨で1日家に入り浸っておりました。 昨日は雨の中、トイザラスに行ったのにも拘らず、フィギュアーツ仮面ライダーオーズタジャドルコンボを捕獲することができなかった……orz まあネットで予約してもう1体欲しかった…

今月はフィギュアを買い込みすぎて貯金がたくさん減った……orz まあいろいろと良作が多く買ってよかったですけど。 後は某フィギュア投稿写真サイトに投稿するためにも新作フィギュアを撮りたいぜ。figma 化物語 阿良々木暦出版社/メーカー: Max Factory発売…

この世界は君にとって守るべき世界なのか?

そろそろ忙しくなりそうですな……いろいろと

――これまでの「世界の救世主リアクト」は…… 新たな世界に飛ばされた優樹たち一行。 彼らが飛ばされた世界は犯罪者エイリアンギルド『ダークヴォイド』が地球を支配しようと暗躍してた。 宇宙刑事や司令官観園(みその)エミリの説得により彼らはエイリアンた…

目の前がかすれた時、一体どうすればいいんだろうね……

やっと忙しい部署から解放されたが、それでもいろいろ大変なことが山積みだ。

骸骨剣士を買っちゃいました。 しかも11体……多い。 半分は未開封状態。 もう1台コレクションボードが早く欲しい。特撮リボルテック020 アルゴ探検隊の大冒険 骸骨剣士 2ndバージョン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア出版社/メーカー: …

数多の並行世界が交差し、偶然君を呼び寄せたみたいだね

通りすがりの仮面ライダー、門矢士君。 君はこの魔法少女の世界で何をもたらしてくれるんだい?士「キュゥべえとか言ったな……俺の傍にもまどかみたいなやつがいてな、自分一人が闇に堕ちたとしても、誰かを笑顔にしたいと考えている奴だった。俺はそいつの笑…

未来〈あした〉から悲劇の始まりだ……

「原発を止めろ!原発を止めろ!」とうるさい!! あぁっ?何か、それに代わる新エネルギーでも知ってんのか? 原発で電気を賄ってんだよ! 原発使わなきゃ電気をたくさん作れなくなるぞ! 生きる為にはこれぐらいの代償が必要なんだよ!この星を汚してもい…

いろいろ仕事の状況が変わって、5月1日から5日まで休暇になりました。 それでも1日は夜勤明けなので実質4日間。 まあそれなりに満喫しております。 しかしそれも後2日で終わり。早いな休みは…… それでも16日から元の仕事に戻れるようなので、後1週間の辛抱。…

フィギュアーツ牙狼の角が折れたッッ!! 仕事から帰ってきたら床に悲惨な状態の牙狼が……orz ただ片方だけで接着剤で止めたけど、ちょっと接着がうまくいかず微妙な感じに…… なので直した牙狼はアクション用にしてもう1体買って、飾り用にしてしまいました。…

新曲「NOAH」を買って参りました!! フルで聞きましたが格好いいですね〜。 サビのアップテンポとラップが堪らないです! 「今すべてを塗り替えるのさ 変わり果てた 俺たちの世界」 よくここのフレーズを口ずさんでしまう…… 皆さんもぜひ一度聞いてください…

素晴らしいっ!!新しい君の誕生だよっ!!

もうすぐ誕生日。 鴻上会長に祝ってもらいたいなケーキ付きで!