2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も楽じゃありません! なぜなら、人事異動をするからです! 入社2年目で何というはやさ!しかし、他の課も忙しいご様子で新機械の立ち上げなどで自分が駆りだされてしまうことに! そして今まで3交代でやっていたものも2交代に。 昼、夜勤しかなくなって…

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」 ・ベリアルが強すぎ。ウルトラマンのリンチ攻撃を受けてもびくともしない… ・光の国が壊滅状態。ゾフィー兄さんの即退場してしまった… ・ダイナはどの世界のダイナだ?ヘキサゴンの世界のダイナか?テレビシリ…

破綻した物語を再構築する…それが俺の使命

いろいろ忙しかった。 来年も忙しい。 このまま続くとはいかない来年。

今日は映画見に行こうと思ったけどお金を下ろすのを忘れて来週へ…orz 冬のボーナスが出ましたが少ないです。 いやまあ夏よりは上がりましたけど、ちょっともの足りない。 来週は土曜に用事があるため半日休むつもりです。 ついでに大型バイクのスピードーメ…

ヤンデレVSシリーズ。第2弾本格的始動開始!! 第1弾は「ヤンデレVS名護啓介」 とギャグ気味でしたが今回は本格的シナリオで挑みたいと思います。 そしてヤンデレに挑むのは警視庁が最も怖れる男。「警視庁特命係・杉下右京」 ヤンデレVS「相棒」でお送りし…

もっとも邪悪な人間もまた、天使の顔をしているそうですよ

どうもこんばんわ。 やっぱ夜勤だとブログを書くことは不可能であります…orz

まずい、”闇”じゃなくて”暗黒”だった。 エロゲあんまやってないないから分からん。「世界の救世主・リアクト」天井の絵柄が変わった。 大きな樹が中心に、深緑と古い建物が描かれていた。 それを見た光明が一言呟く。 「戦乙女の世界…」 その一言に優樹は聞…

全てを奪うか、全てを破壊するかのどちらかだ

お久しぶりです。 やっと一安心。ただまだいらぬ偶然を引き起こされてしまった…。 世界は狭い…嫌なほどに…