2010-01-01から1年間の記事一覧

今日は色々めぐり、4時間ぐらいショッピングしてた。CD買ったり、バイク店に行ってバッグと塗料を買ってきたりなどして、帰ってきて遅い昼食をとり、昼寝して現在に至るのです。 明日から日勤だ。寒さに耐え5日間、朝起きるのに頑張ろう。 あと7日で連休だし…

figmaで仮面ライダードラゴンナイトが展開されてますが、仮面ライダーファム(日本呼称)が発売決定され画像を見たら、女性ライダーがなんともエロいボディーをしていやがります! figmaは女性の造形は随一だけどここまでなるとはびっくり。 ただ俺はフィギ…

「BATTLE SHIP ヤマト」観に行ってきました。 個人的には面白かったです。 ただ、ぐだぐだ会話のくだりがちょっと癪でしたけど、最後の方で涙が止まらなかった。 あそこでスティーヴン・タイラーの曲が流れるなんて反則だ! 涙線の弱くなった俺には抜群の効…

その先が絶望だろうと俺は僅かな希望を探そう

週末はやる事がたくさんあったけど、ほぼできたから良かった。

昨日は会社の忘年会で3次会まで行って終わったのが3時半ぐらい。 バイクの傷を直したかったり、映画「ヤマト」を観に行きたかったりしたかったけど、全く動けませんした……orz まあ土曜辺りで観に行くとします。 そして最近嬉しいことがありました。 まだ書け…

やっと届きましたよ。 S.H.フィギュアーツ仮面ライダーキバ エンペラーフォーム、仮面ライダーダークキバ、仮面ライダーカブト ハイパーフォーム カブトハイパーに関しては2個買っちゃいました。HCU形態と通常形態に分けたかったし、いちいち変えるのが面倒…

現時点で以って全ての進行しているプロジェクトを凍結処分とする。 凍結処分対象は下記の通りだ。 「S2プロジェクト」 「Iプロジェクト」 「Rプロジェクト」 「HPプロジェクト」 「J・T・A武力介入計画」 凍結処分の理由は、「L計画」を来年より始動させる為…

魂が目を覚ます……そこが君のいるべき世界さ

厳しい……昨日の忘年会が凄まじく効いた、眠い。今日はやりたいことも出来ず撃沈。

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーアクセルの顔面をプラスティックパテで改修しようとしてるけどうまくいかない…器用じゃないもんで無骨になってしまう。忍耐強く頑張ろう。アクセルのバイザーがどっか行方不明になったし……orz 今日は少しタッチタイプの練習を…

普通にフィギュアーツの仮面ライダーキバ エンペラーフォームがトイザらスに3個売ってた。頑張ってネットで予約したのにこの仕打ちは……予約したけど他の商品と一緒のため届くのが来月下旬。ああ早く触りてえー。S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペ…

「ウルトラマンゼロ the movie」の主題歌はGIRL NEXT DOORが務めるそうです。 かっこいい曲がいいですね。運命のしずく?Destiny's star? / 星空計画(DVD付)【ジャケットA】アーティスト: GIRL NEXT DOOR出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/12/22メディ…

俺の在るべき場所だと思うから進むんだ

一週間経つのが、はやいです。 しかし夜勤明けはつらい。

いろいろあった……バイクはビックスクーターのほうが壊れ、20万かかり、へこみ、社員旅行で北海道旅行に行って疲れ果て、先週の日曜に頭痛に襲われ、嘔吐に襲われ、一昨日はフィギュアのフォトコンテストに投稿するため、セット作り撮影して、パソコンに取り…

大黒摩季のAnything goesがかっこいいです。Anything Goes!アーティスト: 大黒摩季出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (24件) を見るそして吉川晃司とのコラボ…

フィギュアーツ、オーズタトバコンボ・ガタキリバコンボ、シンケンレッド、シンケンゴールドなど、予約開始しましたが、予約確保できずしかも初回特典の品まで出るなんて全然余裕がない。 発売当日は仕事があろうと休み、何としても確保してやろう。S.H.フィ…

夢を夢で終わらせるつもりはないよ

長い間、空けておりました。 ここ最近いろいろあり全く書けませんでした。

今日は社員旅行の準備のために服を買いに行きました。 でも欲しいものが無かったので結局ネットで注文。それでも、もうちょいいものがあったらなって思った。 まあこれで妥協しとこう。 昨日めちゃイケ観たら、新人オーディションに金田朋子が出てた。2次予…

仮面ライダーTHE FIRSTのフィギュアーツ持ってないのにサイクロン号注文しちゃった……orz バイクにとことん惹かれてしまう自分なのです。S.H.フィギュアーツ サイクロン号 (THE FIRST)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/10/0…

自由じゃなければ何も手を付けられない

ああ休みが少なすぎ。全然疲れが取れない…

バイクのカードキーの調子悪いなと思ったら、電池切れだった。放置しちゃうとバイクが動かなくなるから、今日電池交換して何とかなったからよかった。これ以上出費を出したくはない。 何故か今月の給料は10万上がってた。最初明細を見てびっくりした。 特別…

再び神曲紹介。HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマアーティスト: 岸田教団&THE明星ロケッツ出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/08/18メディア: CD購入: 8人 クリック: 139回この商品を含む…

水曜どうでしょうフィギュアが9月22日にローソンで発売したのだが1日遅れで気付き、今日までに8店舗のローソン回ったけど、置いてあった形跡すらにない。地元じゃメジャーじゃないから入荷しないのか、ただの売り切れか…… 仕方ないのでオークションに頼る事…

人はいつ分かり合えるのだろう?

何故おんなじ人間だっていうのに言い争う。分かり合えるには、ほんの些細なことを変えればすべて変わるのに…

連休はカラオケ行ったり、アニメ見たり、ラノベ読んだりして優雅に過ごしてました。 今週は4日間の夜勤の出勤だから楽だ。 フィギュアーツ仮面ライダーアクセルの顔を改造を休日中にやって、塗装も出来たらやりたい。 最近は世界がゾンビに感染されたらどう…

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』観てきました。 初日レイトショーで見に行こうとしたら満席であえなく断念。なので今日見に行ってきました。 以下ネタばれ感想 ・もはやガンダムとしか見れなくて、スーパーロボットとして見…

仮面ライダーファイズ到着。かっこいいな…細かいところは省略されてるから改造できたらいいな。 仮面ライダーG3系統の団体さんです。 バイオハザードのゾンビ軍団、クリーチャーにすら耐え抜きそう。

世界は一つになれる、彼が証明してくれる

3連休はゆったり休みモード。やりたいことが少ししかできなかった…orz

今日は午前中買い物で、午後は睡魔に襲われ熟睡。 もうね、炎天下の中、バイクを走らせるのは疲れた。 午後はやりたいことがあったのにすっかり頓挫してまった。 また来週にやろう。 しかしどんどん散財していく。やばいな、何とか抑えないと…って来週も映画…

フィギュアーツ・仮面ライダーG3を3体も購入。 ついでに鑑定団に仮面ライダーG4も1980円であったので購入。 パーツを取り換え、1体G3MILDにした。未塗装だけど…… 後日写真上げます。 Gシリーズを7体持っているから、なんかメカライダー部隊ができてしまった…

「バイオハザード4 アフターライフ」観てきました。 ・やはり3Dで見ても迫力がない。 ・ああ、やっぱり続くんですね……一体いくつやるつもりなんですか? ・途中でゾンビに襲われ行方不明になるキャラが、最後のほうで生きて戻ってくるのはゾンビ映画では定番…